車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 20:03 
アクセルワークに敏感なシビックに乗ったあと、モッサリ加速のライフ(4WD 新品スタッドレス)に乗ったら雪道運転がチョー楽だった(^_^)
01/12 18:01 
アイスバーンはダメダメだが、圧雪ならそこそこイケるのでスタッドレスタイヤがダメダメではない事が分かり、ちょっと安心した(^_^)
01/09 15:53 
フロントタイヤが減っているように見えたのでローテーションしようとタイヤを外して比べたら、前後ともほぼ同じだったのでそのまま元に戻した。ただ寒いだけでした (;-_-) =3 フゥ
12/28 21:38 
シビックを買ったお店から車検の案内が届いた。しかしこの時期、八戸までシビックで行くのはかなり厳しい(>_<)

車高調やマフラーなど変更してある(買った時から付いていた)ので、一番安心して出せるのだが (´・ω・`)
12/16 20:23 
ジムカーナ用にホイールをポチッた! 残念ながら中古でも鍛造ホイールは手が出せなかった(T_T) 次はタイヤをなんとか・・・。
12/14 23:06 
@ともっちだ! 私はディーラーでオイル交換していますが、いつもMAXより多めに入れられていますo(T^T)o
 12/15 23:26 
@ちゃぶ6 多く入れる所は多いみたいですね。多く入れても症状が出ないのならば大丈夫っていうところが多いみたい。
12/14 18:04 
同僚がインフルエンザにかかった。それも予防接種したのと同じ型に(@_@)
インフルは嫌だが、私も5日間の休みが欲しい(^_^;
12/11 22:07 
@お~り~@ フロアマットの代用は知っていますが、純正マットは勿体無いので使えません。すでにボロボロですが。
12/11 21:41 
@お~り~@ ヘルパーも欲しいですが、財布の中身が・・・(T_T)
 12/11 21:55 
@ちゃぶ6 さん

たしかにいい値段しますよね(^^;;

万が一の際はフロアマットなどでも代用できるみたいですよ(^^)
12/11 14:38 
二週間振りに嫁さんのFIT3(4WD)に乗ったら、雪道運転がチョー楽だった(^_^)V
お金は無いが通勤用に4WDの車が欲しい!!
12/11 08:38 
せっかくの休みなのに、朝4時半から約1時間の雪かき! 
その後、嫁さんを送る1時間の雪道ドライブ!!
12/10 22:48 
@お~り~@ 私の車も今年からFFなので、スコップくらいは積んで置かなければと思ってはいますが・・・。
 12/11 21:37 
@ちゃぶ6 さん

こんばんは♪

最低でもスコップ、ヘルパーは必須かと思います(^^)
12/10 16:33 
助手席側のワイパーも、やっと冬仕様になりました。
12/06 17:58 
パワーがあり過ぎなのか、FFだからなのか、スタッドレスタイヤがだめなのか、ちょっとアクセルを強く踏み込むと空転してしまう。
路面が凍結してるので仕方ないが、今シーズンは運転が大変そうだ。
無事に春を迎えられるか心配だ(>_<)
 12/07 21:15 
@ちゃぶ6 4駆から乗り換えると自分もそう思います。慣れると、4駆が怖くなります。特にsuvとかデカイクロカンとか。自分だけかもしれませんが(^_^;)
12/03 18:59 
今シーズンもユニバースでスノーブラシを安売りしているが、今のところ間に合っている。
来シーズンも498(税別)でお願いしますm(_ _)m
11/26 17:14 
約2年半乗ったFIT3、リヤスピーカーが付いていない事に初めて気付く!
てっきり4スピーカーだと思ってましたσ(^_^;
11/22 21:24 
雪が積もってる(>_<) そして明日はお仕事(T_T)
11/12 18:11 
アッパーホースからの冷却水漏れが治っていなかった(>_< )
11/09 18:32 
今シーズン、初雪かき(×_×)
プロフィール
「アクセルワークに敏感なシビックに乗ったあと、モッサリ加速のライフ(4WD 新品スタッドレス)に乗ったら雪道運転がチョー楽だった(^_^)」
何シテル?   01/13 20:03
青森に来てはや十数年になります。 モータースポーツ活動は、細々としているので不定期更新になりますが、よろしくお願いします。 大会関係者ではありませんが、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こちらからお誘いする事はあまり無いので、もし良ければ宜しくお願いします。
16 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ともっちだ!ともっちだ! REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
チョコ坊@GD2チョコ坊@GD2 Fドリ@vivioFドリ@vivio
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
やっと念願のタイプRに乗ることが出来ました。 EG6を手放してから何時かはタイプRに乗 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフJB6に乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁さんが所有していたクルマで休日は私も時々利用していました。 今までありがとうございまし ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
ジムカーナも出来る通勤快速仕様でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.