車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
北関東遠征予告! 途中情報(^^/
北関東遠征予告! 途中情報(^^/ え~私と山形のDIY巨匠「tomame」氏が北関東にお邪魔するという途中追加情報です(^^









先回の予告では10月22日 11時に渡良瀬遊水地辺りでってことにしてましたが、
 10月22日 14時に渡良瀬遊水地 北側 駐車場集合に変更します。
        ↓↓↓

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B8%A1%E8%89%AF%E7%80%AC%E9%81%8A%E6%B0%B4%E5%9C%B0%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/@36.2304429,139.6391211,13z/data=!4m8!1m2!2m1!1z5rih6Imv54Cs6YGK5rC05Zyw6aeQ6LuK5aC0!3m4!1s0x601f35de4afca9e1:0xb1c3760f74247a7f!8m2!3d36.2301438!4d139.6693051


んで、その日はナイトオフ  も有り!・・・場所・時間は未定
 首都圏から精鋭が参加予定!!

ご希望があればその後の吞みオフ  も!

ってことで、私とtomameさんは一泊します。 館林駅周辺で。

23日午前中まで滞在予定です。



参加したいって方は今一度 お手数ですがコメントかメッセージで
何日の何時に参加したい!」って送って頂けると幸いです。

メンバーと人数の把握のため。

あ! 越後のラストサムライ「山侍1980」氏も同行検討中です。


では(^^



ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 21:45:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:51:24
こんばんは^^
22日オフ参加します!
館林で宿泊になった場合、呑みオフのセッティングはお任せ下さい
山侍氏も同行とは、ますます楽しみです^^
コメントへの返答
2016/10/11 03:00:00
ユキオさんこんばんは(^^/

何かとお世話になりそうです。

宜しくお願いします(^^
2016/10/10 22:07:24
行くよ!
14時・・・
山侍さんも来るよね・・・
お待ちします!
ああ~
ライトが不調です!
急ぎます・・・
コメントへの返答
2016/10/11 03:05:32
無事ご帰還されてホッとしました(^^;

山侍さんは同行できるか検討中で、来れても日帰りのようです。

宜しくお願いします(^^
2016/10/10 22:33:25
こんばんは♪

14時…お邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/11 03:08:30
愛しの次元大介さんこんばんは(^^/

お会いできることを楽しみにしています。

宜しくお願いします(^^
2016/10/10 22:45:47
参加させていただきます。
よろしくお願いします。<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/11 03:09:55
えんちょさんこんばんは(^^/

こちらこそよろしくお願いします(^^
2016/10/10 22:47:30
こんばんは〜

14時ころ、伺います(^^
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 03:11:24
白Gさんこんばんは(^^/

お世話になります。

宜しくお願いします(^^
2016/10/10 23:10:16
こんばんは

22日の14:00に伺います。

楽しみにしております^^

お気をつけていらして下さい♪
コメントへの返答
2016/10/11 03:13:28
papipriさんこんばんは(^^/

こちらこそ楽しみにしてます!

宜しくお願いします(^^
2016/10/10 23:23:22
ロンドラさん昨日はお疲れ様でした(^O^)

ただいま絶賛検討中です!!!(笑)

色々な予定(計画)が入り込んで来て、全ての歯車が噛み合う用調整中です(・へ・)

出来るだけ早めにお返事出来るようにいたします(^^)

※翌日に用事がありまして、参加の場合は夜前に離脱となります。
コメントへの返答
2016/10/11 03:18:55
お侍さんこんばんは(^^/
9日はお疲れ様でした!

地本の方々もお侍さんの参加を熱望されているようですので・・・

でも無理しないで下さいね!
2016/10/11 00:27:32
カバン持ちです(^_^)

渡良瀬に向け、外科手術の予定ですが、連休で品物が届きません(-"-;A ...

開腹しても良いでしょうか?

医師免許は先生の名前を拝借します( ̄∀ ̄*)
コメントへの返答
2016/10/11 03:25:06
お供させて頂きます(^^

どんな手術か・・・成功を祈ってます!

いろいろ楽しみですね(^^
2016/10/11 00:49:59
7割参加予定でお願いします!┏○))ペコリン

なんと大人の合宿までやる予定とは…それも参加したいが川島のオフもある…
迷ってまう〜
コメントへの返答
2016/10/11 03:29:38
7割で期待してます(^^/

体はひとつなのでご無理なさらずに!

宜しくお願いします(^^
2016/10/12 01:26:05
22日は残念ながら、どうしても仕事を外すことができませんでした。
翌、23日なら…時間次第では可能です。

でも、長距離移動になりますので、まずは交通安全祈願!


コメントへの返答
2016/10/12 05:25:25
23日もご無理なさらずに!

館林駅周辺で宿泊ですが、23日の行動が未定ですのでtomemeさんと相談して南下も検討します。
またアップしますね(^^
2016/10/13 16:32:51
こんにちは♪

22日は仕事、23日も用事がありまして、残念ながら無理そうですが、道中気を付けてお越しくださいませ!

コメントへの返答
2016/10/13 17:36:16
こんにちは(^-^)/
FPさんの「いつ来るの?」でムチが入り、予定を立てたんですが無理そうですか…残念❗

またお会いできる日を楽しみにしてますね(^-^)
2016/10/13 17:59:19
「いつ来られるんですか?」と煽っていた張本人が参加出来ないという始末・・・
スミマセン!!
コメントへの返答
2016/10/13 21:40:47
いえいえ 私の都合で日程を決めてしまってすみません(>_<)

ニューバンパー見たかった❗

またのお楽しみにしてますね(^-^)
2016/10/16 21:04:11
はじめまして(__)

22日になりますが参加させて
いただきたいと思います。

到着は14時から15時の間で
よろしくお願い致します(__)
コメントへの返答
2016/10/16 21:13:22
はじめまして<m(__)m>

22日、了解しました!

お気をつけていらして下さいね(^^
2016/10/16 21:21:37
こんばんわ。
はじめまして、kuroita-cotoといいますm(__)m

☝のkoni045-30Gs(通称コニさん)と一緒に参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/16 21:35:48
こんばんは(^^/
はじめまして。

コニさんから伺っています。

宜しくお願いします<m(__)m>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「NANIYAさんからの〜(^-^)/ http://cvw.jp/b/1551364/38946893/
何シテル?   12/03 11:37
Long Dragonです。 宜しくお願いします。 ロンドラと呼んでください(^^/ 車歴は、18歳~ワンダーシビックSi/MR2 SC(AW1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 精密 作業 スタンド ルーペ 固定 クリップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 16:40:43
柳瀬 速度調節式ペンシル型ルーター YWE-B  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 12:17:40
ZEROコーポレーション solar Impact ZEROコーポレーション solar Impact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:25:48
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス ロンドラ号 (トヨタ プリウス)
30型プリウスに乗っています。 2010年12月24日にサンタクロースに納車してもらい、 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
1998年2月に新車で購入し、12年間で17万km乗りました。 北は秋田の男鹿半島、南は ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年のオートファッション ザ・ステージ掲載写真です。 読者投票のオーナーズコンテ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1992年の写真です。 このジェミニはハンドリングbyロータスのSEという限定車でした。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.