• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 09:29 
@あっちゃん@191 さん
ひとり雪見かな?f(^_^)
 11/19 09:51 
@Long Dragon (ロンドラ) さん
元走り屋の先輩とグダグダとタイヤ交換してから向かいましたwww
先輩3ドアのマーチなんて激レアな車に乗ってます(^q^)
11/17 12:34 
@ナヲ@ さん
お土産なんていりませんよ!いや、ほんとに(^^;
ってこうろぎ野郎さんが言ってました。
 11/17 13:36 
@Long Dragon (ロンドラ) さん 会うまでにたぶん忘れちゃいますww
11/15 08:08 
@50系まぁくん さん
ストレス発散のためにもパーツ購入をおすすめします!(^-^)v
…自分もそうですf(^_^)
11/13 22:05 
おうし座流星群🌠が見れますよ(^-^)/ http://cvw.jp/b/1551364/40708093/
11/12 12:01 
@はるたかパパ さん
あったかい鍋で暖まって下さいね(^-^)
10/30 12:33 
@maki@evein さん
走ったんですか!?
走ったんですよね(*^^*)
 10/30 12:37 
@Long Dragon (ロンドラ)さん いやぁ〜♬走るより見る方ですψ(`∇´)ψ
ニューイヤー駅伝や箱根は大好きだったりします
選手もですが中継車も見どころのひとつです(^^)
10/28 06:35 
@50系まぁくん さん
何やら大きい工事でしょうか?
楽しみですね(*^^*)
 10/28 10:40 
@Long Dragon (ロンドラ)
割と?大きな工事なんですかね(´△`)
大体リアと言えばテールランプをワンオフすると思いますが、テールランプじゃないところをワンオフします(笑)
10/20 19:29 
スタッドレスタイヤを新調したよ(^-^)/ http://cvw.jp/b/1551364/40600267/
10/14 14:11 
『笹川流れオフ 2017秋』に参加しました(^-^)/ http://cvw.jp/b/1551364/40574027/
10/09 15:18 
[パーツ] #プリウス ドリンクホルダーがっちり固定式タブレットホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/1551364/car/1148870/8757939/parts.aspx
10/09 12:03 
@TrexMaster さん
何を隠そう私 無類の干し柿好きです❗
この後に続く言葉は… お察し下さいね(^-^)
 10/09 12:13 
@Long Dragon (ロンドラ)さん 柿送りますよ〜

干し柿作った事ないので萎びて終わりです(笑)


あれれ!?もしかして柿もぎしたいと言いたかったとか!?(笑)


10/09 00:31 
@tomame さん
「最強雨男の称号はTrexさんのものになりました!」
っていうオフ会の副産物(^-^)v
10/08 22:28 
@tomame さん
いい写真だわ〜( ☆∀☆)
 10/13 21:49 
@Long Dragon (ロンドラ) さん、ありがとうございます(^。^)

水平線を水平にしないところがミソ・・・
いや、ミスです(><)
10/08 20:33 
@こうろぎ野郎 さん
取り纏めお疲れ様でした&ありがとうございました❗
遠方からも参加頂いてありがたいですね。
また来年の笹川も楽しみましょう✨
10/08 20:29 
@あっちゃん@191 さん
仕事が早いね!!
あっ、言い忘れてた! ドラレコの重みでミラー自体がお辞儀してくるかも…気を付けろ!
 10/08 20:50 
@Long Dragon (ロンドラ) さん
さっそくつけさして貰いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
なんか対策かんがえます(。・ω・。)
10/08 20:21 
笹川流れオフから無事に帰宅しました(^-^)v
参加の皆さんも無事に帰宅できますよーに!

お疲れ様でした。
また会える時までお元気で\(^0^)/
 10/08 22:36 
@Long Dragon (ロンドラ) さん、お疲れ様でした〜( ^ω^ )

日頃の行いが良いので、快晴で盛会^_^

↑ 俺のね( ̄∀ ̄)

また遊びましょう*\(^o^)/*
10/07 17:43 
@山侍1980 さん
楽しんでらっしゃいね(^-^)/
明日は無理せず安全運転で!!
遅刻してもいいですからね。
 10/07 18:45 
@Long Dragon (ロンドラ) さん、ありがとうございます!時間前に着けるよう頑張ります^ ^明日はよろしくお願いいたします( ´∀`)
10/07 06:23 
@せいちゃん(-゜3゚)ノ さん
SAB長岡には入れる?
 10/07 07:41 
@Long Dragon (ロンドラ)
行けます!どこでも行けます!🙌

プロフィール

「@あっちゃん@191 さん
ひとり雪見かな?f(^_^)」
何シテル?   11/19 09:29
Long Dragonです。 宜しくお願いします。 ロンドラと呼んでください(^^/ 車歴は、18歳~ワンダーシビックSi/MR2 SC(AW1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プリウスのトーインを調整してみました(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 18:52:41
タンドラ セキュリティ―! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 22:01:56
DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 17:49:19

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ロンドラ号 (トヨタ プリウス)
30型プリウスに乗っています。 2010年12月24日にサンタクロースに納車してもらい、 ...
トヨタ エスティマエミーナ トヨタ エスティマエミーナ
1998年2月に新車で購入し、12年間で17万km乗りました。 北は秋田の男鹿半島、南は ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
1996年のオートファッション ザ・ステージ掲載写真です。 読者投票のオーナーズコンテ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1992年の写真です。 このジェミニはハンドリングbyロータスのSEという限定車でした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.