• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月03日

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・ こんにちは。久しぶりのBRもずくです。

ツーリングに参加してからもう1週間もたってしまいました。(汗



去年のヤーヤーヤー以来の参加でした。

緊張!!

R18王子さま、このたびは誘っていただきありがとうございました。

会うたびにパワーアップしててびっくりです。あ、写真撮ってない!!(涙



こんなにたくさんのMINIとのツーリングも初めてでした。

写真、上手く撮れてないですが、なんだかうれしくなりますね~☆

今回は肉球さんの後ろを走りました。



いろんなMINI。写真の枠外にもずらぁ~っと♪

人見知りをしながらもすこしづついろんな人とお話ができました☆



あいにくの天気で十勝岳は見えませんでした。





「ブログチェックしてるから更新してよ~♪」と、

声をいつもかけてくれる水色MINIの方の期待にこたえるべく、これからはちょくちょく更新を!と

いつも思いながら、また次の更新まで時間が空いてしまうのでは!?と不安に・・・笑

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/09/03 07:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

この記事へのコメント

2013年9月3日 18:24
BRもずくさん、こんにちは。
先日はお疲れ様でした。

すごく沢山集まって楽しかったですね♪
また一緒に遊んで下さい^_−☆
2013年9月3日 18:28
もずくさん、こんばんは!

次は10月27日だよ!
よろしく!
2013年9月3日 21:57
もずくさん こんばんは〜

先日はお疲れ様でした!!

10月また 会いましょう!!
楽しみにしています!

プロフィール

「対向車に黄色いMINI発見♪・・・と思ったらラパンでした(;´д`)」
何シテル?   08/30 12:42
BRもずくです。よろしくお願いします。 MINIが大好きです。 まだまだ初心者なので、みなさんいろいろ教えてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
BMW ミニ クーパーSに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation