車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 22:19 
何のサインを欲しがっておられるのでしょうか(笑)まさかサインして貰う紙の下に複写の注文書を、なんていうのはダメですよー。と言うかそもそも何の注文を受注されようとしておられるのでしょうか(謎)@保育園仕様@チェロシィ
03/24 16:59 
柄本明さんと、、、すれ違う。
 03/24 20:22 
いいなー。サインくれないかなー。注文書に・・・@わんこさん
03/22 02:27 
この頃のレースやラリーはとても面白かったですね。今は...@ゆっき→
03/16 19:20 
黒いね
03/16 19:19 
ごー
03/16 19:18 
えっっそんなところに尻有るナンバーが、しかも打刻って!ちなみに量産型ヒラリーマンの私はQCをすり抜けて生産されたらしく尻有るナンバーは空欄のままです。@わんこさん
03/16 17:58 
マイナンバーって何ですか?カラオケの十八番の事でしょうか?その写しを持参せよとはこれいかに@保育園仕様@チェロシィ
 03/16 18:13 
詳しくは知らないのですが私の製造番号らしいです。鼻の奥に打刻されてるらしいっすよ@わんこさん
 03/16 19:18 
えっっそんなところに尻有るナンバーが、しかも打刻って!ちなみに量産型ヒラリーマンの私はQCをすり抜けて生産されたらしく尻有るナンバーは空欄のままです。@わんこさん
03/12 12:24 
やっぱりFRですよねー@ゆっき→
03/11 05:05 
月が赤くて無気味な色だ
03/07 03:09 
晩飯。肉でも焼くか🍖
03/01 03:47 
自動運転への流れが加速しつつある昨今だが、自動化すれば現状の問題が全て解決するような論調は幼稚に過ぎるのではないか。それにより問題が違う形に変化して表出するのであろうから。
03/01 03:32 
いやーそりゃ結構距離あるよー。道中気をつけてくださいね。@保育園仕様@チェロシィ
03/01 02:19 
疲れるの速っ!まぁわからんでも無いけどねー@保育園仕様@チェロシィ
03/01 02:17 
何処まで行くの?山梨まででも結構あるよー@保育園仕様@チェロシィ
02/26 03:38 
店員さんにそんな風に話し掛けられることがあるんですね〜。ひょっとしたら惚れられているのでは?ところでトリピーは上反角付き過ぎで、揚力が得にくそう。これじゃ離陸は無理だな。@保育園仕様@チェロシィ
 02/26 04:12 
地域密着型なのでしょう。他の方にもそんな感じですよ。トリピーの移動は箱バンなので、羽根は退化したらしいっす。@わんこさん
02/25 10:32 
ガールハントとか、ゲロハクドベルガーさんのようなかたですね。やっぱり伝説にのこるような走りを見たいところですねー@ゆっき→
02/22 13:01 
おおっ!いいぞ! そのまま一気に回復するのらー!@わんこさん
02/22 12:54 
心配ですね、何事も無く早く良くなれば良いのですが。@保育園仕様@チェロシィ
 02/22 12:56 
@わんこさん 先ほどの血液検査は良好でした!明日、点滴が外れます♪
 02/22 13:01 
おおっ!いいぞ! そのまま一気に回復するのらー!@わんこさん
02/21 08:29 
漬物石か!漬物石だろ!@ゆっき→
02/21 02:46 
これは、カーボンルーフの予感が!?@ゆっき→
プロフィール
「何のサインを欲しがっておられるのでしょうか(笑)まさかサインして貰う紙の下に複写の注文書を、なんていうのはダメですよー。と言うかそもそも何の注文を受注されようとしておられるのでしょうか(謎)@保育園仕様@チェロシィ 」
何シテル?   03/24 22:19
わんこさんと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
■マニュアルモード作動不良修理【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 10:51:50
ドリンクホルダー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 18:27:00
助手席ドアロックアクチュエーターを交換しました。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 20:39:11
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
わんこさんと申します。トヨタ カローラレビンに乗っています。よろしくお願いします。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ仕様です(つまりマニュアル車)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
手漕ぎ仕様・・・要するにMT やっぱり車は内燃機関のMT、FRが良いですね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.