• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

e-ma.RE8のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

先日のご報告!(大会)

先日のご報告!(大会)
応援コメント、いいねくださった方々ありがとうございました!

18位スタートで始まった今回の大会ですが、











結果は10位に終わりました(TT)









敢闘賞、クッキー、記念品をいただきました!



初めての公式の大会に挑めて、とてもいい経験ができたと思っています。
各地のエンジニアとコミュニケーションも取れ、凄く濃い時間を過ごせました。

今回、集中トレーニングなどもしていただき、今までに無かった知識がとても習得できました。

これからは店舗での業務にしっかり活かして、お客様の車を整備していきます!!

また数年後には、必ず全国大会へ行きますよー!!
Posted at 2017/09/20 01:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

明日から再び広島へ!全国大会!

明日から再び広島へ!全国大会!
こんばんは!!

タイトルの通りですが、今年3回目の広島訪問となります。

今回はいつもの研修ではなく、入社4年目までのサービスエンジニアを対象とした
『全国マツダサービス技術ユース大会』
に行ってきます!!

今回は総勢800名越えがエントリーし、決勝に進めるのは18名。

この度、e-maは残ってしまいました!!(o^^o)

関西マツダより、1人のみですが旅立ってきまーす☆

優勝できるかなぁ
どんな問題かなぁ
ディーゼル?ガソリン?

などなど不安は沢山ありますが、精一杯、楽しんでこようと思います(o^^o)!


これが終われば、日曜と月曜、8君に乗って三次のイベントへ!(今年4回目の広島)

緊張すルゥ( ;∀;)
頑張ってきます☆
Posted at 2017/09/11 20:22:40 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

アドベンチャー!?な世界!!

アドベンチャー!?な世界!!
こんばんは!!

忙しすぎて萎えそうな日々が続いてます(泣

いいね周りやコメント出来ずですみません、、
明日ブログにて報告しますw

***2017/08/20***
タイトルの通りですが、和歌山にあるアドベンチャーを体感できる場所に行ってきました☆

今回はフィット君で(〃ω〃)


最近知り合った友達が行きたいと言っていたので2人で行くことに☆

朝から湾岸やらと高速を走り、着きました
『アドベンチャーワールド』!!!



一番の目的はパンダが見たいと言うことだったので、パンダからスタートして園内ぐるっと回りました^_^






ペンギンエリア〜





小学校の時に家族で来た時に乗った乗り物も健在で驚きっ


無料の周遊トレインで見て回ったり、、、









あー、動物に癒され癒され
多忙な毎日を忘れていきます笑笑

途中でパンダ肉まん美味しくいただきました☆



もちろんイルカショーも(o^^o)


いつ見てもすごいなぁ、、、
やっぱり賢い動物なんですね^_^!




あーなんでこんな可愛いんや!!!!
少しくらい可愛さ分けてくれ!!って2人で笑いながら言ってましたw

昼過ぎに出て、とれとれ市場へ!


海鮮丼食べたいって言うことで行きましたがさすがは日曜日、めっちゃ人多いやん!!

ひたすら並び並んで美味しくいただきました☆


渋滞を恐れて早めに大阪に戻り、夜は伊丹空港のスカイパークで夜景楽しみました(〃ω〃)





楽しい一日が終わりかけの時、1組のカップルが出来ましたとさ☆











と言うことで、これからは彼女と集まりやツーリングに行きますので、またお会いした際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは!!
Posted at 2017/09/10 23:20:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!6月25日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

みんカラ5年生になりました☆
いろいろ勉強させていただけるこんなSNSはなかなか無いと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

これからもe-maと8君をよろしくお願いします^_^☆


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/27 11:13:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:シュアラスターシャンプー、グラシアス

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:グラシアス、CCウォーターキズ消し、CCウォータークロス


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 00:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@∞ ゆう ∞ まじっす、、この日のために頑張って来たのに残念です( ;∀;)
台風をこれまで恨んだことはありません泣」
何シテル?   09/15 17:28
ご覧いただきありがとうございます(^^)/ 某M社ディーラーで働いています、 e-maといいます! 趣味はドライブ、カラオケ、レース観戦、バスフィッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

黒ねこちゃんオフだよ〜\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 00:25:27
10年目への車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 19:54:20
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 空道R34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 12:59:37

お友達

気軽に申請して下さい(^^)/
よろしくお願いします!
110 人のお友達がいます
まこチキ!@ラバ基地まこチキ!@ラバ基地 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
さぶあんぽんさぶあんぽん * サトエボサトエボ *
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
新しい相棒です☆ 前期タイプS 外装はNRF、Tifariaフルエアロ ホイールは純 ...
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
念願かなって、2012年4月よりマツダ RX-7に乗っています! 仕様は↓ APEX ...
ホンダ フィット GE6 (ホンダ フィット)
ただいまサブに登録中☆ 家族兼用車のため、外装はあまりいじれません>_< 仕様↓ 外 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.