車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:50 
@e-ma.RE8 ほんま良かったです>_<とりあえず、これから交渉していきます☆ただ、何考えてるかわからない相手なんで、もしこじれそうならこちらから弁護士等いろいろ策をこうじようとおもいます^_^
12/03 22:56 
食後のデザートは頂いたシュークリーム☆
12/03 21:01 
犯人見つかりました!
今回は物損事故として話を進めます。
 12/04 05:52 
@e-ma.RE8 よかったですね♪逃げた事実があるからもうどう足掻いても逃れようがない(* ̄∀ ̄)
 12/04 07:50 
@e-ma.RE8 ほんま良かったです>_<とりあえず、これから交渉していきます☆ただ、何考えてるかわからない相手なんで、もしこじれそうならこちらから弁護士等いろいろ策をこうじようとおもいます^_^
11/30 18:38 
@たっかーと 粘度的には問題ないのではないでしょうか?
エンジンがポート加工や他社ターボなどでは問題ありかもしれませんが、ノーマルエンジンなら5w-30は推奨粘度ですよ!
成分次第ではNGですけど(><)
 11/30 18:42 
@e-ma.RE8さん なるほど!
ノーマルなら問題なしなんですねー!
でも…うーん、年式を考えると大丈夫かなぁ?って。
しかも、フルノーマルってなかなか無くなってきてますし…(;´∀`)
11/29 17:38 
@† ゆう † ねぎそば美味しいですよねぇ^_^!
今日は気分で野菜そばにしてみました^_^☆
11/29 16:40 
[パーツ] #RX-8 HYPER SPORTS ROM 4BEAT-SE KSC-19101 ALL(RX-8用(SE3 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1551586/car/1924185/8111072/parts.aspx
11/29 15:08 
アマドゥ丸源ラーメンにて昼食☆
 11/29 17:15 
@e-ma.RE8 ねぎそば大好きっす!
11/29 13:29 
休みなのに傷の件で洗車できない( ; ; )
とりあえず、街中インプレッション兼ねて買い物いきまーす☆
11/27 22:54 
@Black bee(元Z-tune)
とんでもないです(>人<;)
またお会いできたときはよろしくお願いします^_^!

またしっかり試して書きますね(`_´)ゞ!
11/27 22:31 
@Black bee(元Z-tune) 今日は声かけてくださって有難うございました^_^

はい!念願のあれの為に入庫しちゃいました(`_´)ゞ
11/27 22:27 
@† ゆう † 行きました^_^
アレしちゃいました(>人<;)
11/27 22:26 
@m@sum@su はい^_^
すぐバレましたね笑笑
お金貯めてエアグルーヴいきますよ!笑笑
11/27 19:00 
ついにしちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
詳細はブログにて!
 11/27 19:45 
@e-ma.RE8  4ビート…次はエアグルーヴですね|彡サッ
 11/27 21:35 
@e-ma.RE8 いってはったんですね!この光景は、、、あれですかな
 11/27 22:30 
@e-ma.RE8 あっれー?入庫してる!(^p^)
 11/27 22:37 
@e-ma.RE8 最後にちゃんと挨拶出来なくてすみませんでした|д゚)
newパーツ!ブログ楽しみにしてますねー( ´﹀` )
11/25 21:40 
ツーリングに向け洗車!
さむい!笑笑
11/20 23:09 
@† ゆう † ロータリー車は効果あるって言うショップもあるみたいですね^ ^
 11/20 23:38 
@e-ma.RE8 理論上は意味あるはずです!ひたすらブン回すなら推奨の混合比でしょうけど、そうでないなら少な目でも良さげな気もします。油温が低い時のリアクションを明日チェックです∩^ω^∩
11/19 12:25 
@るいちゃん@赤八号機 大阪でも揺れました(>人<;)
大丈夫でしたか??
 11/19 18:00 
@e-ma.RE8 大丈夫です、ありがとうございます✨
近畿全域揺ってますよね( ´・ω・`)💦 お互い気をつけましょうね!!
11/11 14:36 
@† ゆう † どちらで行きはります??
私は日曜日の予定です!
 11/11 17:01 
@e-ma.RE8 まだ決めてないですー(>人<;)
11/11 07:28 
@† ゆう † はい!あのフェアです^_^
 11/11 12:03 
@e-ma.RE8 もしかしたらお会いするかもですね^_^ 僕は冷やかしで行きますwww
11/11 00:12 
明日はマイカー出勤でMSC(マツダセーフティチェック)受けることに(>人<;)

合わせて排ガス濃度と音量測定して、NGであれば今月のフェアでブツ購入します(>人<;)
 11/11 00:49 
@e-ma.RE8 あ、あのフェアですか?(o^^o)
11/03 00:11 
@たっかーと 確かに謎なところですねぇ^_^;
雨宮製の繋ぎ方が、MS製と同じようにアウト側を連結して取る分なら、本当はクーラーを通さずバイパスしてエンジンに戻すオイルをもう1つのクーラー(サーモがないもの)が通してしまうので必然的に冷えてしまうのはわかります^_^;
プロフィール
「@e-ma.RE8 ほんま良かったです>_<とりあえず、これから交渉していきます☆ただ、何考えてるかわからない相手なんで、もしこじれそうならこちらから弁護士等いろいろ策をこうじようとおもいます^_^」
何シテル?   12/04 07:50
ご覧いただきありがとうございます(^^)/ 某M社ディーラーで働いています、 e-maといいます! 趣味はドライブ、カラオケ、レース観戦、バスフィッシ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 空道R34 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 12:59:37
日本縦断(一周)旅行記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 08:36:12
自作 マツスピバンパー用カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 23:32:33
お友達
気軽に申請して下さい(^^)/
よろしくお願いします!
105 人のお友達がいます
reicolin-navigatorreicolin-navigator * m@sum@sum@sum@su *
K--5K--5 * ZERO☆ZERO☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 みー太郎☆みー太郎☆ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
新しい相棒です☆ 前期タイプS 外装はNRF、Tifariaフルエアロ ホイールは純 ...
マツダ RX-7 FD (マツダ RX-7)
念願かなって、2012年4月よりマツダ RX-7に乗っています! 仕様は↓ APEX ...
ホンダ フィット GE6 (ホンダ フィット)
ただいまサブに登録中☆ 家族兼用車のため、外装はあまりいじれません>_< 仕様↓ 外 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.