• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これをフロントに付けてみようと思います!

これをフロントに付けてみようと思います! と言うのは、フロントの19インチのことなんです。

オークションでウォッチしていた中古のタイヤとホイールが揃いました。d(^^*)
よく行くDラーでは18インチ以上の組み込みは外へ委託になるとの話なので、
それより安い近所のこちらへ持ち込むことにします。

ホイールは写真のフーガ用DOP品ですが、リヤと同じ10本デザインってことで決めました。(本当は、お小遣いがないので少々キズがあり安さにつられたからなんです(爆 )

8.5J+50と235/35の組み合わせなんですが、どんな感じになりますか・・
装着したらupしようと思います。
ブログ一覧 | 整備・DIY | クルマ
Posted at 2007/02/14 23:41:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:57:26
とうとう買っちゃいましたね!
ハミチン決定ですね?

車高全下げかな^_^;
案外収まったりして?

早くアップして下さ~いね!!
コメントへの返答
2007/02/15 08:38:16
おかやんさん おはようございます。

ホイールだけ付けてみた感じではしっかり出てました(^^;

フェンダーモールでも貼ろうかな。

ハミ”チン”では外に出れませんので。(゜゜;
2007/02/15 12:25:35
お~これは楽しみですねえ。
写真UPお待ちしてますよ。

ところで、この板金屋さん安いですねえ。
(゚ー゚)φ メモメモ...
コメントへの返答
2007/02/15 12:38:36
びっきーさん ちはあ!

びっきー号が装着したらプチオフでもしますかねえ。

組み込みを頼む所は備後運動公園の近くなんですよ。
2007/02/17 21:16:46
おこんばんはぁ♪
他社とのコラボですねっ!
オフセットは大丈夫なんですか??(・・;)
でも、フーガのホイールはボクもカッコいいなぁ・・・っと思っていたので、
どんな感じになるのか、トッピーさんの写真UPを楽しみにしてますね~(≧▽≦)♪

コメントへの返答
2007/02/17 22:10:57
オットセイ?さん ばんは~!

タイヤの組み込みが今日できたので
さっそく装着してみましたよ。

写真は明日撮れたらUPしようと思ってるのでまた見てやって下さいね-d(^^*)

オットセイさんもエロロ化?が進んでるみたいですね!

2007/02/25 22:35:29
どうも、こんばんは!
フーガ用DOP品がオデッセイに合うんですか?
このアルミかっこいいです。
画像アップ楽しみにしてますね!(^^)!
コメントへの返答
2007/02/25 22:55:46
Planarさん こんばんは♪

フロントでタイヤが245だとちょっぴりハミ出しそうな感じだったので235にしました。

表面処理が普通の塗装と違うので手直しが難しいです。(・・;







現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #その他 17船底塗装・エンジンオイル交換メモ http://minkara.carview.co.jp/userid/155160/car/336198/4386811/note.aspx
何シテル?   08/17 22:38
広島県東部でVEZEL(RU3 Z )に乗っています。 車種問わず皆さんと楽しく情報交換していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。y(^ヮ^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

釣り場情報 
カテゴリ:海釣り関連
2016/11/03 21:50:43
 
潮見表 タイドグラフ 
カテゴリ:海釣り関連
2016/03/19 11:07:54
 
マイボート派の釣り講座 
カテゴリ:海釣り関連
2016/01/23 15:59:03
 

お友達

徘徊ばかりですが
よければ記念にポチっと!
131 人のお友達がいます
ポチ@アエラスポチ@アエラス * roadysseyroadyssey *
TEINTEIN *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
黒あぶ黒あぶ * YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
(2013/12/23注文、2014/3/18納車) RB1オデッセイから乗り換えFF ...
その他 その他 その他 その他
海釣り、クルージング用 長さ   :5.4メートル 用途   :釣船 航行区域:平水区 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2005/6~2014/3の期間所有 みんカラに登録し、多くの方にカラんでいただき、 た ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2013年3月N-ONEに入替え ☆ホイール  ディーバ用純正流用 【プチ弄り】 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.