• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ころなりのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

生存報告

生存報告かな~り冬眠しておりました。
最後にアップしたのがいつかわからんね。
まぁいろいろありまして。
今年はまだ航空祭に行けてない(*_*)
とりあえず生きてます。
Posted at 2017/06/20 00:07:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月08日 イイね!

岩国フレンドシップデー2015Ⅰ

岩国フレンドシップデー2015Ⅰ5/3に岩国フレンドシップデーが開催されました。
数年ぶりに飛行のあるフレンドシップデーが開催!されるとあっては行かない分けにはいきません。

前日の予行から展開してきました。
予行は快晴で問題なく晴れてたんですが、当日は開門直後から雨が降る始末。
展示飛行も行われないか~と思っていたのですが。。。

雲が高く視程がそこそこよかったため、全プログラムがプログラム通りに行われました。
関係者に感謝!感謝!の一言につきますね。

今回、雨のため機材もレインカバーをしての撮影となりました。
レインカバーを持ってきててよかったけど、ポンチョを忘れてたので濡れながらの撮影でした。
ただバックがホワイト&グレーなので撮影も補正も難しいですね。
やっぱり快晴下での撮影が一番です。

今回、ご一緒した方々雨に濡れながらでしたが楽しい2日間でした。
ありがとうございました。

ピザ&ハンバーガー美味しかった。
ステーキサンドが食べれなかったのは残念でした。

ブルーインパルスももちろん展示飛行が行われています。
写真は後日!

UP-3D


UP-3D


ウイスキーパパ


ウイスキーパパ


F-16


デモチームのみなさん




















ブライトリング・ウイングウォーカーズ
日本初登場















F-15
築城基地よりリモート









F-2
築城基地よりリモート
凄いローパス






EP-6B
プラウラー



F-18













Posted at 2015/05/08 22:32:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 航空祭とか | 日記
2015年03月27日 イイね!

休みの日に街をぶらり

休みの日に街をぶらり日曜日はお休みだったのでちょいとぶら~としてきました。
深センの街はかなりの街だったりします。
福岡で言う博多の街くらいでしょうか。20階以上のビルが建ち並んでいます。
しかしバスがかなり多いですね。
バスが5台以上並んでるなんてザラです。
人も多いですけどね。

さすがに油料理も毎日食べてるとたまりませんって事で。
麺と餃子に焼売を食べてきました。
これはいけるお店でした。


仕事も今日で終わったので明日は帰国。
胃が油で疲れてます(笑

餃子
これは美味かった



海老焼売
小龍包もいいけど焼売もgood



深センの街をぶらり













Posted at 2015/03/27 00:23:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月20日 イイね!

漢字の国の夜ご飯

漢字の国の夜ご飯今日の夜ごはん

バイキングのような感じのお店です。
自分で取るわけではなくて、ドサっとついでくれるのでゴチャゴチャになりますね。
日本のように区切ったプレートを使ってくれるといいんですけどね。

しかしほとんど油を使う料理です。
もう慣れましたけどね(笑
合計27元也
1元約20円なので¥540

こちらは日中23度~28度くらいの気温です。
28度ともなると汗も出てきますね。
Posted at 2015/03/20 22:23:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出張とか | 日記
2015年03月16日 イイね!

冬眠から目が覚めたら異国の地だった

冬眠から目が覚めたら異国の地だったなんか暖かくなったな~
なんて思ってようやく冬眠から目が覚めました。
目が覚めたら、そこは漢字の国でした

1年半ぶりに中国は深センに出張に来ています。
こちらは日中24度くらい。
ちょっと蒸し暑い気がします。

湿度がちょっと高いのかもしれません。
寒がりな私にはちょうどいい気温です。

10日間の間、油料理との戦いです(笑
目が覚めた事だし、たまにUPしますね。
Posted at 2015/03/16 22:32:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 出張とか | 日記

プロフィール

「夫婦水入らず。
黒川で温泉三昧🎵
6回も入ってしまった。」
何シテル?   08/13 08:58
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08
航空ショーに行こう 
カテゴリ:飛行機関係
2008/03/20 14:27:05
 
MYフォトギャラリー 
カテゴリ:その他
2008/03/20 14:24:08
 

お友達

コメントのやり取りの出来る方のみお願いします。
一度絡んでからお誘い下さいね。

こちらからお誘いする事はありません。
数を増やす為だけのお誘いと判断した場合
お断りさせていただく場合があります。
58 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
スーちゃんRスーちゃんR 詠み人知らず詠み人知らず
終身現場監督終身現場監督 はっさく。。はっさく。。

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.