• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は・・・

今日は・・・ とりあえず頂きました

職場の若い子からとお姉さま(オ○さま)方から

えっないって
もう食べたがな

あ~また太ってしまう~

ブログ一覧 | うまいもんとか | 日記
Posted at 2007/02/14 23:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ディーラーに商談①
ムゥムさん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:50:32
こういう日ぐらい写真のようなちょっと贅沢なチョコを食べたいですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 22:50:12
そぉなんですよね
こういう日ぐらいね
ってゆうかこの日ぐらいしかあまり贅沢チョコみかけないですからね
でも美味しかったです
2007/02/15 00:03:37
チョコレートは好きなほうですが、太るので嫁はくれません。
でも代わりに夕食がプチ豪勢でした。
コメントへの返答
2007/02/15 22:51:43
この日くらいは食べても
でもやっぱりチョコにしても料理にしても手作りが一番かな(^^
2007/02/15 00:08:34
職場の若い子からとお姉さま(オ○さま)方からとは何事か!!(怒)

バレンタインネタのトコ皆に書いてるのヨ!!

オイラは娘から一つ!
パチンコ屋のね~ちゃんから一つ!
明日出勤したら机の上に有るであろう、保険のおばちゃんから一つ!
嫁から・・・無し(涙)


昔ならしたプレイボ~イの名が泣くゼ(つД`)
コメントへの返答
2007/02/15 22:55:17
ヾ(≧∇≦)〃
え~3つも・・
私は2つなのに
しかもパチのおねちゃんなんてうらやますぃ~♪

でも娘さんからが一番じゃないですか

ブイブイいわしてたの
ブヒブヒじゃなくて(笑
2007/02/15 01:30:24
こんばんは!

37歳になるともう、どうでもいいや、って気がします。 本当なら、愛する人にもらえればそれでいいかな?って思います。
コメントへの返答
2007/02/15 22:57:19
愛する人、好きな人からがやっぱり一番でしょ

私もそういった方からもらえればいいかなと思います
2007/02/15 02:24:21
チョコは食うものである。
鑑賞する物ではない。

よってアナタは正しい!(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:58:42
そぉでしょ~
お腹の中へ入ってしまえばみな同じ!
でも食べるのがもったないようなチョコもあるんですよね
2007/02/15 18:19:05
今年は最低記録1個でした。
しかし、今までで一番可愛い子に貰いました!
ガソリンスタンドの子に・・(-_-)

彼女からも貰えない私って・・
コメントへの返答
2007/02/15 23:02:22
スタンドでくれるの
羨ましい!!
私はなんとか2個確保!
いつも2個はなんとか
ていっても年上のお姉さまからですが
あえてお姉さまと言っておきましょう

いやたぶん彼女から今日あたりあるかも(^^
2007/02/17 06:14:45
若い娘からですか~
いいっすね。
とりあえずですか???

今年は妻からはありませんでした。
冷めていっている私たち夫婦の関係を象徴するように。(笑)
でも、娘と、知り合いの娘さん、母からもらい、うれしかったですよ。
職場は、大袋から、お好きにお取りください。でしたがそれでも気遣ってくれているのはうれしいものです。
コメントへの返答
2007/02/17 21:09:25
娘さんがいる方は娘さんから頂いた時凄くは嬉しいでしょうね♪

>大袋から
なんか変わったやり方ですね
自分で選べるなんて面白いです(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夫婦水入らず。
黒川で温泉三昧🎵
6回も入ってしまった。」
何シテル?   08/13 08:58
軍用機好きです ブルーインパルスは追っかけ?? 航空祭は車で行ける圏内なら どこまでも行きまっせ 前日移動でも遠征してもネ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

生存報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 00:03:08
航空ショーに行こう 
カテゴリ:飛行機関係
2008/03/20 14:27:05
 
MYフォトギャラリー 
カテゴリ:その他
2008/03/20 14:24:08
 

お友達

コメントのやり取りの出来る方のみお願いします。
一度絡んでからお誘い下さいね。

こちらからお誘いする事はありません。
数を増やす為だけのお誘いと判断した場合
お断りさせていただく場合があります。
58 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * レガスィー部長レガスィー部長 *
偽物二朗偽物二朗 * 詠み人知らず詠み人知らず *
こあらこあら Susumu@転勤族復活Susumu@転勤族復活

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
6速MTにひかれアテンザへ乗り換え MTが有る限りMT一筋でいきます
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.