• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

MINI FES. 2015

MINI FES. 2015 夏も終わり、いよいよ秋の行楽シーズン。


この時期は…。

そう、毎年恒例のおまつり「MINI FES.」です。

当然今年も参加です。もう4回目ですね。




前日まで台風の影響もあり
開催出来るのかがちょっと心配でしたが。。



見事に晴れました!
毎年そうなのですが、FSWではなかなか富士山が見られません。
結局、今年も朝に足柄SAでしか見られなかったなぁ。







FSWへ向かう前にいつものメンバー
Yaaa隊長、masamiさん、スージー&きゅう。




そして今回はイベント初参加のCoupé乗りの「カッパー」さん✨



masamiさんの神写真‼️
どんなレンズ使ったらこんな写真撮れるのですかww




そして、遠路はるばる北海道の札幌‼️ からいらした「むらんげ」さん✨



いや、ホントにこれでコンビニの段差大丈夫なんですか?ww







FSWゲート前でさっさと撮影! 急いで撤収!!







当然だけど、前もMINI。後ろもMINI。







駐車場に並べて飾り付け。今回な〜にも用意してなかったけど、
ハロウィン用のモールが2本あったのでフロントガラスに付けてそれでゴマカしw
(そんなのでも「イイね!シール」を付けてくれた皆様、ありがとうございます!)






今回のYaaa号はウルトラマン仕様! シュワッチ!!
(どうしてウルトラマンになったのかはコチラ







masamiさんはやっぱりCLUBPAN仕様。
ボンネットにホンモノのパンが貼付いてる〜。







目立ち度バツグンでこの2台の近くには、常に人が群がってますw





本部の軒下をお借りして(あ、ちゃんと断りいれてますよ)Cafe CLUBPAN開店です。



パン大量、おにぎり、コロッケ、卵焼き、唐揚げ etc.....







もちろん、ノンアルも持参でカンパ〜〜〜イ(^o^)ノ




そうこうするうちに第1回目のじゃんけん大会。



毎回大体3回戦目で撃沈するのですが、
今回は、私(きゅう)がCAVANAさんのシングルシートをGET‼️
シートベルトパッドでも4強まで行ったので
ホントに今年は当たり年です♪







今回の集合写真はサクサクっと10分程で終了。
下準備も出来ていたようで、短時間で終わるのはうれしいですね。











この日は久々の青空が気持ちよく…







日陰でのシエスタは最高です♪




こちらでは、恒例行事スイカ割り‼️



編集長のお手本も、もう鉄板ネタになってますw




息子もスイカ割りに参加。
一回目はてんで違う方向へ行ってしまって割れなかったけど



二回目はパッカ〜〜ンとイイ音立てて割りました♪
ず〜っと腹這いで待機していた、編集部カメラマンさんの
躍動感あふれる写真が編集長のBLOGに載ってます。







午後のじゃんけん大会の商品。
午前よりもかな〜〜りゴージャス✨な景品の数々。
毎回ラストのMINIトローリーバッグの時には、みんな目が真剣ですw







そうしてまだかまだかと待ち構えているCLUBPAN面々(^-^;) ←早いよっ







そのお陰かYaaaさんミニカーGetです(^o^)
流石ジオラマ職人! ミニカーとなると強いね〜。





こちらは、「むらんげ超即便」でやってきたパーツの取付中。



「むらんげ超即便」は24時間以内に北海道より直送&取付。
手厚いサービスとなっておりますw







masamiさんの「MINI FESきたよ2015」パンラスクを首から掛けてポーズ。







こちらではcooper S ALL4を乗った事の無いという
試乗MANIAのカッパーさんがスージー号を試乗中。
無茶苦茶イイ顔してますw





今年のサーキット走行はむらんげ&masami号で。







サーキットを走るのに
通称:夜逃げ号のリアシートはパンパンですw





サーキット走行が終わったら、今年のMINI FESもおしまい。



ウルトラマンはM78星雲へ帰れずに、
いったい何処へ連れて行かれるのでしょう!?




最後にみんなで記念撮影を。





今日も一日良く遊びました。



むらんげさん、これからまた1200kmの道のり、お気を付けて〜。


首から下げたパンラスクは非常食代わりという事で。




帰りはみんなバラバラで。

スージー&きゅう号は東名の渋滞を避け、
御殿場SAからほど近い御胎内温泉へ。



温泉入って、ここの名物のみくりや蕎麦をいただきます。
6:4の蕎麦で水を使わず山芋で打った蕎麦だとか。
温泉も食事も良かったので、
MINI FESの帰りはまたここへ行きましょう。







それでは、また来年のMINI FES.2016でお会いしましょう〜。 またね〜〜‼️





お ま け



むらんげさんに運んできてもらったのはカーテシランプ

ミニクロはドア4枚なので、前後両ドアに取付けると相当派手ですw


カーテシランプに興味ある方は、是非むらんげさんまでメッセージを。

今回のように、北海道から来て取付けてくれるワケではありませんケドw

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/09/17 15:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MINIFES行って来たよ2015
masami07さん

怒濤のMINI FES.2017  ...
スージー & きゅうさん

MINI CONNECTION w ...
スージー & きゅうさん

今年も MINI FES.'201 ...
Yaaaさん

MINI FES 2016②
masami07さん

怒濤のMINI FES.2017  ...
スージー & きゅうさん

この記事へのコメント

2015/09/17 16:13:48
FESでは、ジャンケン強かったね!
コメントへの返答
2015/09/18 00:52:23
ありがとう〜〜♪

昨年はmasamiさん、今年は私。
そして来年はれんさんのトコへ運が向かうといいなぁ〜(^-^)
2015/09/17 20:02:00
楽しいレポありがとうございました。
ホントみなさん楽しそうですね~♪
色々当たったみたいだし、天気も良かったし・(*^ー^)ノ♪
こちらも十分堪能しましたよ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015/09/18 00:53:01
ほ〜んと天気良くてよかったです♪
今回もはしゃぎ過ぎてなんだかドッと疲れちゃった〜。

来年のMINI FESまであとまだ一年あるので、びーとるさんは1/1ぬいぐるま作っておいてね〜。
そしたらきっとみんなの大注目を浴びる事間違いナシ‼️
2015/09/17 23:48:07
完璧だ!
流石ブログマスター^ ^

スージー&きゅうちゃん家はほんと当たり年だねー。ぐるぐる順番に回るといいね。

ぎゅーぎゅーウルトラマンがなんだか切ない(笑

温泉ごはんもおいしそう〜〜
コメントへの返答
2015/09/18 00:53:34
いやぁ、ブログマスターだなんて〜(∀`*)ゞ

うん、今年はホントに当たり年。
それもこれも昨年masamiさんから運のお裾分けを貰ったからでしょうね〜。

温泉とっても良かったので、来年はお風呂セット持って行って帰りに寄って帰ろうね(^-^)
2015/09/18 16:28:16
現地ではご馳走様でした!
バラエティに富んでてビックリしましたw

それにしてもじゃんけん大会……悔しくなんてないんだからね!w
来年は勝てるといいなぁ(←意味深w)

あ、ランプは車内側にスポンジか何か挟むと歪みが少なくなる上に小開度でも全体が映る様になりますよ~♪
ドアの内張りが斜めになってるんで、真下よりも内側寄りに照射されちゃうんです。
4枚開けて、周りの人を驚かせてくださいw
コメントへの返答
2015/09/19 09:06:17
そっか〜、来年はMINIフェスとMINIコネの2回来る予定なのねww

カーテシランプ、ありがとうございました!
暗い駐車場などではかなりお目立ちモノですね(^-^)
スポンジ、了解です!! 対策してから写真撮ってパーツレビューにupします♪
2015/09/19 00:56:33
ども!! ごちそうさまでしたー

あれー いつの間にかカーデシライトつけたのですね。写真でも見ててびっくりしてた。めちゃかっこいーじゃないですか。
あの暗がりの中、みんなでドア開けて写真取ればよかったですねー。 (今度やろう)

うちも帰りにソバ屋を2軒さまよったあと?、御殿場駅前でソバ食べて帰りました。!!
コメントへの返答
2015/09/19 09:06:29
こちらこそ、コロッケもおにぎりもごちそうさまでした〜!

蕎麦屋さんは当日打ったのが無くなると閉店のトコ多いよね。
来年の帰りは温泉&蕎麦いきましょう〜(^-^)ノ

Yaaaさんのカーテシは白色タイプでしたね〜。
夕方暗くなるのも早くなってきたので、今度のBBQの後に出来るかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トミカJCW限定版は、あの後一時間位で完売してましたね💦
通常版は買うつもりなかったけど、まだあったので連れてきちゃった✨」
何シテル?   11/18 17:03
ラリー仕様ですが、ほぼスッピンです(車内覗いても何も付いてませんよw)。 オーナーは“スージー”ですが、ブログは“きゅう”が書いています。 お気軽にお声をお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2012年4月より、BMW ミニ クロスオーバー ALL4 に乗っています。 ---- ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
想い出がたくさん出来た、とても楽しいクルマでした。 走行距離は9万キロオーバーでしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.