• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PatricKのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

神戸

神戸嫁さんが会社の昇級試験の研修とかで神戸に来ております。

どうせなら夜遅くまで遊んでと思いホテルを予約しておりまして。エンジョイって奴です。

神戸に行くって事を仲良しハットさんに連絡したら彼女のyukiさんと一緒に来てくれました。嫁さんが研修なので昼過ぎまで1人だったのでハットさん達が来てくれて嬉しかったし楽しかった。ありがとう。

ハットさんおすすめのカフェでキャラメルバナナパンケーキを食べました。ボリュームあり過ぎ…でも美味しい。

誰が落書きしたんだ〜?センスあり過ぎやろ(笑)ET発見。

モザイク駐車場で神戸ポートタワーをバックにハットさんのクロスオーバーと。

久しぶりの登場なダミアン君


そしてここで2人と別れてホテルにチェックインして中華街へ

その後元町商店街をブラブラして。

ホルモン焼きうどんこうちゃんへ

ここはチームGOUF元MINI乗りのこうちゃんのお店。
プリプリなホルモンが美味しすぎる‼︎

この後ちょっとパチンコ屋に寄ったら。
嫁さんが大爆発でホテル代がうきました(笑)
Posted at 2017/09/24 07:02:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

MINI FES. 2017

MINI FES. 2017前々夜祭の為に伊良湖に泊まってまして。



次の日は皆んなと別行動ドライブ(笑)。何だかんだと川越まで…約400キロ走ってました。





そして前夜祭は焼肉パーティ。ちょっと食べ過ぎたかも。



そして今日は富士スピードウェイで年一回で行われているMINIのイベントMINIFès2017に仲間と参加してました。









その中でのコンテストにて編集長賞を頂くことが出来きました。



2014年のMINIFèsではクロスオーバーで賞をもらい。今回2017年はF54クラブマンでも編集長賞をもらい。編集長が今まで見た事の無いMINIでセンスが良いと言ってもらい誉めてもらい嬉しかったです。



人のマネをしない。ショップの息がかかり過ぎ無いってのが自分のプライド的な感じなので自分オリジナルで勝負したのが良かったです。⬆︎のプライドは重要ですよね。

これでF54に乗り換えてから門司港MINI FRIENDS2016 MINI LIVE2017 MINIFès2017と三冠達成出来ました。皆んなの応援に凄い感謝してます。



ありがとうございました。楽しいイベントでした。今回は3日間で約1400キロ走りました。



Posted at 2017/09/19 00:52:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

MINIフェス前々夜祭

MINIフェス前々夜祭何時もの如く台風を呼んでしまったパトリックですが皆さんどうお過ごしでしょうか?

MINIフェス微妙ですね…でもきっと大丈夫ですよ。最近は日頃の行いに気をつけてるので神様はわかってくれるはず。

とっ言う事でMINIフェス前々夜祭の為にまずはオクトパスガーデンにて皆んなと合流。
九州からご苦労様です。



腹ごしらえをしてから豊川稲荷へ



神秘的な感じで強いパワーを感じます。



狐さんも皆んな凛々しい姿です。



狐塚でイチローが貰っていたと言うパワースポットでパワーをもらいました。








参道でお稲荷さんと稲荷コロッケを食べました。これが美味しかった。





参道のシャッターの絵もシュール



そしてホテルにて前々夜祭のはじまりです。



皆んなで乾杯‼︎



そしてサプライズ誕生会‼︎
ムカケンさん誕生日おめでとうございます‼︎

その後は卓球大会(笑)





皆んな必死‼︎

部屋に帰って色々話してたら腹が苦しいくらいに笑ってヤバイ。

あー楽しかった。おやすみ
Posted at 2017/09/17 02:25:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

レースクイーン

レースクイーン昨日は娘達が全日本モトクロスのレースクイーンをするので観戦してきました。



まずはいつものコンビニで人懐っこいスズメに餌をやり。



人を怖がらずに車の窓から手を出して餌をやる事が出来るんです。

そしてモトクロスの会場へ

場所は奈良県名阪スポーツランド



凄い迫力でモトクロスが走って飛んで‼︎



娘達もレースクイーンのお仕事を頑張ってました。

そして親が目の前に居るのにナンパされてるし(笑)



顔出しオッケー貰ったので貼りますね。
Posted at 2017/09/11 22:02:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

ランウェイ

ランウェイ先週ですが娘がファイナリストに選ばれたの事でランウェイするイベント会場へ。



このイベントの為に2週間showroomと言う生配信アプリにて毎日時間があれば生配信してました。生配信アプリでは最終300人中5位と言う成績でした。大手のプロダクションが生配信を見て素材を探してるとあって皆んな頑張ってましたよ。
MCはバイキング小峠さんとさんまの娘のimaruさん
結構大きなイベントです。



先月東京で行われた高一ミスコンの娘を含めたファイナリストの3人が再会しました。



1人は広島県からもう1人は神奈川県からです。そして娘のダンスの相方もファイナリストに選ばれました。MINIライブでダンスをしていた1人ですよ。
イベント途中で岡本真夜さんのライブがあり懐かしかった(笑)



そしてガールズバンドのサイレントサイレンのライブも。いやいやめちゃくちゃカッコ良かったし。早速でファンになりました。



さぁ娘達がランウェイを歩きます。
皆んなポージングもバッチリ決まってました。







そして娘はInstagram投票で300人中30位以内に入ったのでameda tvで生放送インタビューを受けることに。



カラテカの入江さんにインタビューされ色々弄られてましたがしっかりと自分の思いを語ってました。
さぁそしてグランプリの発表です。

残念ながら高一ミスコンのファイナリストの3人とも賞は取れませんでした。

ただ大手のプロダクションからお声を貰ったので近々良い方向に向かえばと思います。
でも何時も声がかかった時はアイドルとしてお願い出来ませんかなので(笑)
タレントモデルを目指してる娘。
今回はタレントモデルとして所属出来ればいいんやけどね。

若い子が一生懸命に頑張ってる姿を見て勇気を貰いった日でした。

Posted at 2017/09/10 08:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月23日07:34 - 22:31、
53.32km 2時間33分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ61個を獲得、テリトリーポイント640ptを獲得」
何シテル?   09/23 22:34
皆んなそれぞれの車がオンリーワンだと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JANSPEED ドットフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 22:10:53
MINI LIVE 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 12:21:31
命の誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 21:45:27

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman Damien (ミニ MINI Clubman)
門司港MINI FRIENDS2016 ドレスアップコンテスト グランプリ受賞 MIN ...
スズキ イナズマ400 Leatherface (スズキ イナズマ400)
若かりし頃の最後のバイク。インパルスが盗難されたので当時出たばかりのイナズマを買うことに ...
日産 ジューク 日産 ジューク
親父が乗ってます
ミニ MINI Crossover Jason (ミニ MINI Crossover)
MINI Fès2014 マッキー賞 に選んで頂きました。 ジェイソン号は日本を離れて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.