車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 19:41 
マークⅡ外側テールの件

ポジ配線を分岐してテールに繋げたので6灯テールに戻りました!
05/22 14:44 
@100係長 さん

やはりお金かかるんですか(・∀・;)
電源配線わかってるので、カプラーじゃなく無理やりギボシで繋げてあげれば済むからそうしようかな!
カプラーで繋げなきゃいけないわけでもないので(^^;)
 05/22 15:44 
@エレンぼうや さん
その方が賢いと思われます(^o^;)
05/22 12:55 
トヨタに行けば配線図もらえますか?
お金かかるのかな(;'-' )


 05/22 14:40 
@エレンぼうや さん
多分、配線図もらえますよ。
多少はお金取られるかも?
05/22 11:50 
大きいカプラーから出てる外側テールへつながる4本どれもポジ電源通電なし。
大きいカプラーにつながる一番下の緑黒がポジ電源なんですが、外側テールに繋がってない。
そりゃ外側つきませんよ。
俺のだけなのかな?
でも以前ゎポジ6灯ついてたんですよね。
なぜなんだ?
05/20 12:34 
調べてたらアース不良の可能性もありそう。
両外側テールへつながるカプラーの接触、アース不良ならばナンバー灯が点くことも合点いくし。

なんにせよもう一度トランクバラさないと確認とれないです。
地味にめんどくせーですよー(;_;)
05/19 22:54 
@ohkawa.F.T.T さん

両カプラーにつながるメイン配線から出てるナンバー灯に電気来てるとゆーことゎメイン配線に問題ない?
問題ゎカプラーにつながるどこか!とゆーことになりますよね?

引き直しゎ勘弁してほしいですね(;'-' )
05/19 22:47 
@ohkawa.F.T.T さん

12年式後期です!
今まで6灯全てついてました!
LEDテールから純正に戻した時ゎ気づかなかったんですが、今日なんとなく見てみたら外側ポジがつかなくなってました。
 05/19 22:50 
@エレンぼうやさん 途中断線かもしれないですね…コネクターより手前の配線に電気がきてなければ引き直す必要がありますね(;´Д`A
05/19 19:25 
@埼魂@45Works さん

メインのコルゲートチューブ剥がしてチェックするしかなさそうですな!
めんどくせー作業が待ってるwww
 05/19 19:26 
@エレンぼうや さん 頑張って下さいね~🎵
05/19 17:54 
@埼魂@45Works さん

トランクバラしてメインから分岐してるナンバー灯のカプラーに通電確認OK
メイン配線両脇の外側テールへのカプラーがポジのみ電流来ない。ウインカーゎOK。
怪しいのゎメイン配線?やっぱり接触不良っすかねぇ?
 05/19 19:15 
@エレンぼうや さん うーんメインの方が悪さしてるって感じですね~(>_<)
05/19 17:28 
マークⅡのテール外側両方ポジション点灯しない。トランク側ゎ点き、ブレーキゎ6灯全て点灯
尾灯ヒューズ切れなし
カプラーに電流来てない
これって断線でしょうか?
 05/19 17:48 
@エレンぼうや さん 案外接触不良かも?ですよ~🎵
自分の元チェイサーはしょっちゅう消えてたんで叩いて点けてましたよ(爆)
 05/19 22:40 
@エレンぼうやさん 前期から後期でしょうか?
05/18 13:13 
伊香保温泉って車高短でも行けるのかな?
どなたかわかる方いましたら教えてもらえませんか?
05/05 10:59 
黄色いバス初めて乗るなー(*・ω・*)wkwk
05/05 10:31 
初めて東京駅で降りた!
05/05 07:17 
さー横浜へ出発だ!
05/02 13:09 
100のモール類って新品出るかな?
両サイドとF、Rガラスモール欲しい。
04/24 20:44 
ヤバking欲しいなー

1ピース安いんだよね。

ってか100にヤバking似合うのかな?
04/01 18:52 
@サト0530Ⅱ さん

カッケーですね!
 04/02 07:21 
@エレンぼうや さん今付いてるのは四角に光りますけどこれは縁が光るので同じファイバーでもかっこいいですよね!
03/31 13:38 
なんかさ、こーゆーことしてる時って

すごく楽しい!
03/30 20:35 
@つあらーえっくす さん
フォグゎ確実にやります!
キャップで色を変えられるやつにしようと思ってます!
03/30 20:02 
@つあらーえっくす さん

Hiゎハロゲンのまま変えるつもりゎないんです。
とりあえずフォグをLEDにしてみて、Loも変えたくなったらLEDにしたいと思います。
 03/30 20:33 
@エレンぼうや さん

僕は断念したクチなので
もし実現されましたら
レポート楽しみにしてますね ♪
(*゚▽゚*)
プロフィール
「マークⅡ外側テールの件

ポジ配線を分岐してテールに繋げたので6灯テールに戻りました!

何シテル?   05/25 19:41
エレンぼうやです。よろしくお願いします。 平成12年式 JZX100 マークⅡツアラーV乗りです。 なるべくDIYでがんばり、大きなことゎショップに依頼して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウェルカムランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 23:41:51
L-kobo ワンオフ追加加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:21:03
光軸調整(ハード的調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 21:11:19
お友達
いろんな人とお友達になりたいっす\(^o^)/
197 人のお友達がいます
ワールドちゃんワールドちゃん * ゴールデンバットゴールデンバット *
旋梵&#39;s旋梵's * クボっちクボっち *
ぱお~ん757ぱお~ん757 * ktskts *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
JZX100マークⅡ 後期ツアラーVです ATです。 納車時、純正フルエアロでしたが、 ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェルたん (トヨタ ヴェルファイア)
H23年式 前期ヴェルファイア 2.4Z プラチナムセレクションⅡ タイプゴールド 納車 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
お父さんのデイズ後期 新車購入で純正メッキグリル下にオプションで1本メッキ追加 これが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.