• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょッカーのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

LOVE in ACTION

モバイルクーポンを使いに、いつもより遠いスーパーにD:2のデニイと出かけた。
其処で献血車に出会った。
(仕事帰りによく聴いているFM放送のLOVE in ACTIONで以前に小林麻耶さんの番組復帰時のコメントに涙した後、近所の献血場所&日時を調べていたがタイミングが悪く行けなかった。)
良いタイミングだったので2年と4カ月振りに献血車にお世話になる事とした。
献血カードを渡して、タブレットの問診から血圧を測った。何と151と110、三回測ってもらったが差異はなかった。基準ギリギリセーフなので400ml献血をしました。
自分の前に野球部と思われる坊主頭の高校生が一人で献血してました。(^O^)/
貰ったパンフレットを見ると最近は場所や年代によっては色んなグッズが貰えるらしい。
10〜30代の献血者はここ10年で30%も減少したそう。善人振るつもりはないですが、60半ばだが元気なうちはバンパイヤやゾンビにやられる前に献血をしよう。
http://ken-love.jp/sp/


Posted at 2017/07/16 18:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:埃の付着

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 18:24:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月07日 イイね!

試してみたい

この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。
洗車には気を使っていて、ムートングローブをつかっています。
一度、比較して見たい。
Posted at 2017/07/07 21:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

AB夏のスーパーセール

昨日からの夏のスーパーセール。
仕事帰りに寄っちゃいました。
来店プレゼントだけを貰う予定が、何か、ついつい買っちゃうんですよね。





まあ、お得なんでヨシとするか。
Posted at 2017/07/01 10:30:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!6月25日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

定年前に乗り換えたデリカD:2。
二回の車検を受けて、此れからも大事に乗り続けます。






これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/25 08:33:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月13日14:30 - 14:42、
4.12km 12分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   07/13 14:50
じっちゃんドライバーの、しょッカーです。サッカー好 キ (*Vдv艸) ダ ヨ 虚飾を排し、セーフティー&スポーティー+少しエコなD:2を目差しています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スライドドア連動LED取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 09:51:21

お友達

積極的ではありませんが、好みが合う方。
7 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ひろそりひろそり
doll_mkdoll_mk シュウ(Shuu)シュウ(Shuu)
-Sinn--Sinn- -match--match-

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 デニイ (三菱 デリカD:2)
三菱 デリカD:2 2012年7月8日大安に納車しました。(実家) 純正OP  L型バイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.