• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月21日

<GARO> ~RED REQUIEM~

<GARO> ~RED REQUIEM~ どうやら主人公だけは同じ方みたいで安心しました。(^^)

http://www.garo-3dmovie.jp/


パチのCR牙狼2も気になりますね!。

あまりの爆発力に規制の掛かった牙狼の様なデジタルと羽根抽選の同時搭載仕様ですが、
最近出た「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」では、
大当たり中にアタッカー内のブリッジが見えて、
牙狼の★入賞みたいに入賞すれば連荘確定らしいいです。

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_sengoku/index.html

継続率66%らしいですけど、
規制の掛かった羽根ではなくて、アタッカー内抽選なら良いだろうと、
みんな色々と考え付くもんだなと感心しちゃいました。

少し前にターミネーター2ってのもあったんですけど、
あれもヘンテコな技術介入ですぐに撤去されましたよね。
ファフナーもしかり・・・・この台もどうなんだろう。
ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2009/10/21 01:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAFに加入しました!
FLAT4さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

終?追!の車?
ケロはちさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2009年10月21日 8:58
政宗は割りと評判はいいみたい!でも1セットが多いのはナデシコ同様納得出来るかでしょうね。私?多分打つかは微妙でしょうな(^^;当然牙狼派ですから(笑)
コメントへの返答
2009年10月21日 22:18
1セットは、ほんと凹んでしまうので、ついつい連しそうな台に向かうのですが、最近、初あたりも引けないスランプモードしるくです。(苦笑)

どうせ負けるなら期待値の大きい牙狼っすかねー!。
2009年10月21日 10:55
牙狼を知ってしまったので、なかなか他の台に
根付くことができません。

あれだけ楽しみにしていたライダーもスルーして
牙狼に直行してしまう状態なのです。

アレは麻薬ですよ(笑)。
コメントへの返答
2009年10月21日 22:28
いまだに牙狼特集の攻略本とか出てますし、本物の神台ですよね!。

牙狼の登場で、興味のある台と見向きもしない台の線引きが自分の中でも出来て、台の出来で、こんなにも違うモンなんだと感じていますです。(^^)

ライダー・・・本日も500から回して1030回転当たりなしギブ・・・・当たらない台は、本郷対怪人リーチにもならない感じでした。

でも、ライダーMAXをすっきり卒業するためにも、もう少し玉砕戦法の予定ですが・・・・う~ん、カイジ2みたいに色んなスペックで出て欲しい気もしています。1/300でST50回転とか・・・(^^;)

やっぱ牙狼に戻った方が正解かなぁ。どうも前回の2連~2連食らってから、マカチャン運が微妙な感じがして・・・・ヘタレですね。(汗)

麻薬的といえば、打たずにはいられない様な台が少なくなってきましたよね。う~む、次なる麻薬台はどんな台になるやら!?。

2009年10月21日 21:05
↑。わかる、わかる(^^;
今日だってナデシコで29000発叩いても何か物足りないんだよね(^^;
政宗も微妙に感じてしまうしね(^^;

コメントへの返答
2009年10月21日 22:33
まさとし☆さんは、ミドルでも3万発出されるから凄いです!。鬼引きマシーンです!。(^^v)

それでも牙狼の興奮に比べると物足りないのですかー!・・・・う~む、確かに興奮度が違って、出玉があっても達成感の違いがあるんでしょう。

政宗は、まだ触ってもいないのですが、とりあえずライダーMAX卒業したら、次はやっぱマクロスかな・・・・伏兵でシャカラッシュ1/150を極めようともしてるんですけどね!。(笑)
2009年10月21日 22:41
昨日も牙狼で27000発叩きましたが…(^^;

ちなみに、今日はナデシコだけでなくスロットの倖田も初打ちしまして、1000円でBIG3、REG2、RT10回で930枚もあります(^^;
マジで書きますがRTは増えません(笑)
コメントへの返答
2009年10月21日 23:28
なぬー!私がライダーMAXで1000ハマリしてる日に、連日の3万発コースですかー!。恐ろしい、恐ろし過ぎる。(^^;)

まさとし☆さん!引き強過ぎで・・・・やっぱ鬼引きマシーンっすよ!絶好調でおられますねー!。(^^V)

あ!スロ倖田も、もう稼動してるんですね。RT機能付きなんですかね。それにしても1k引きとは・・・・こちらも恐ろしい・・・。(^^)

RTといえば、携帯アプリでスロガンⅢが一昨日でたんですけど、これが動画とか効果音とか凄く良く出来てて寝不足になるほど遊びまくってます。

1点だけ、リールの周期感覚がなんか違うというか、操作スケールの差なのかもですね。でもでも久々に遊び倒せる携帯アプリでメロメロです。(^^)


プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation