• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』見た (^∧^)

『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』見た (^∧^) 『牙狼<GARO> ~RED REQUIEM~』観てきました!

ラストバトル!牙狼に変身してから しるく涙が止まらなかった!感動した!

子供の頃、ガンダムの最終回で涙が溢れて止まらなかった感動を思い出した。

お客様少なかったけど(^^;)(;^^)雨宮監督 感動をありがとう(^-^)o(^o^)oうお
パチンカーなかたは、新しいスペシャルリーチの予習しないとです。(^^;)(;^^)

</object>

</object>




んで、バンヘルカニ歩き8台!ラッシュ突入した(^-^)o(^o^)oうおしるく昨日も30と20連で相性よく(^-^)

っと単発だった!しるく退散。(^^;)(;^^)

さてまたバンヘルカニ歩きします。

2台目笑える3%の直撃当たりo(^o^)oが単発(^^;)(;^^)

あと4時間だからしるく頑張ろうp(^-^)q

2箱ノマレてラッシュ突入した(^-^)o(^o^)oなんか2箱取り返し中(*^o^)/\(^-^*)

やったー魂のボタン連打ですファイナルジャッジメント炸裂継続!o(^o^)o

っとまたファイナルジャッジメント炸裂継続!ボスも4体撃破ですo(^o^)o

12000発回収中(*^o^)/\(^-^*)
ブログ一覧 | 牙狼 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:35:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:52:14
早!!!
もう見ちゃったんですね。
飛び出してきました?W
パンフは3日以降だったら間違いないみたいです。

TV版+白夜のDVDボックスが出たので
買おうか悩んでるところです。
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:17
朝9時に起きて、リードでダッシュしてきましたよ!(笑)

3D牙狼は・・・・オープニング予告^^から3Dでシビレマシタ!あと、3D女優群wがやば過ぎるんですけど・・・目の前に来ちゃって、しるく鼻血ブー状態!?w。(*^^*)

あ!パンフ関係というかグッズはTシャツがチラホラあるくらいで・・・・これは再度、買いに行こうかと考え中です!。

廉価版DVDも気になりますので、明日もヴァンヘル頑張って貯金しないといけませんかね。(^^;)
2010/10/30 12:19:27
うぉ~早っ( ̄○ ̄;)

いいなぁ観れて…

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
コメントへの返答
2010/10/30 23:16:19
しるく!久々にリードの機動力に感謝しましたが、ビルは10時開店で映画の入り口まで駅を一回り走ってやっと着席・・・・かと思いきや・・・5人しか・・・^^。

う~ん、この悶々はCR牙狼REDでキメ!っすね!(^^)
2010/10/30 12:39:02
初コメ失礼します。

我狼に釣られました。
ロドと我狼から抜け出せませんるんるん

陰我消滅する前に財布消滅しそうです。
コメントへの返答
2010/10/30 23:20:34
熊野小僧さん!こんにちは!(^^)

CR牙狼!頑張っておられるみたいですね!。

こちらのお友達の皆さんも!かなりミラクルな引きを持っておられるので、とても勉強&刺激になっています!(^^)

年末には新しいCR牙狼が出そうですので、また情報交換ヨロシクです!(^^)
2010/10/30 12:43:22
うぅ…(__;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:24:50
うお!macya.さん!悶々と来る時は、ホールにダッシュですよ!。

私も久々にCR牙狼打ってみましょうかね!。(^^)
2010/10/30 17:56:44
早いですね!
てか、いつの間にか封切されていた(笑)。
最近世間様の情報に疎くて置いてけぼりです…。

今日やっと朝イチでヴァンヘル打てました!
10+40連で14000発でした!
silkcutさんありがとうございます!
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:24
早いというか、朝9時30分に着席して5人しかお客様が居なくて心配になりました。でも、昼からは結構、お客様多かったのかも・・・・(^心^)

うはは-!(^喜^)ついにボンド♂さんもCRヴァンヘル朝イチ!キメましたかー!・・・・それも50連でウハウハwだったのではないでしょか!(^得^)

この機種、不労所得の権化wと申しますか、最近は、朝イチ無くてもヴァンヘルばっかし打っています。

カニ歩きも、時計の時間を調べるためで、10発から~100発打って、1回だけヘソ入賞させてのカニ歩き作戦です!(^^)

残り時間が8時間程度なら勝負続行って感じでしょうか・・・・でも、今日のは単発後残り4時間から168回転連れて行かれましたが・・・・^^;。

某P漫画家さん日記でもありましたが、現在、ヴァンヘルがホール側の利益率でかなり良いらしく、入れ替わり立ち代りみたいですね!。

我々、スペック理論武装パチンカーwは、その間隙を突いてウハウハ作戦で参りましょうかね!(^^v)

もう一度おさらいすると、この機種は通常直撃が数%ですので、時計の時間が全てを握っているというか、時計の進んでいない台は打たないで、いかに12時近い台で頑張ってドラキュラバトル1/3に勝利するかなんですよね!。(^^)


2010/10/30 18:57:37
あ~ FDネタが欲しい・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 23:54:39
あ!FDはまた冬眠しちゃいました!?。(^^;)

正月休みはエンジンルームのビス関係総取替えを考え中!?。(^^)
2010/11/03 13:24:58
昨晩見てきました!!
良かったですよ~♪

ラストはやっぱり神々しい感じでしたね(笑)。
パチの牙狼もあれくらい強いと嬉しい・・・。
コメントへの返答
2010/11/03 23:23:01
おおー!ご覧になりましたか!。(^^)

なんかチェンジカードが毎週変るらしいので、しるくももう1回観にいこうかと考え中です!。

ラストというか引っ張って引っ張って牙狼になったあたりから感動でしたよ!。轟天も出て来ましたからね!。

監督のブログにネタバレがあって、撮影数ヶ月前まで鋼牙というか小西君^^が出れない別の牙狼で計画されてたとか・・・・。

でも、やっぱ牙狼は彼でないとって感じで・・・・そうなんす!ラストの牙狼キメ!・・・・新しい牙狼竜wってところで神々しかった!(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Maruha612再生 http://cvw.jp/b/155201/40261242/
何シテル?   08/17 22:03
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.