• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

CRヴァン・ヘルシング 裏ボタン発覚!

ええと、ココ最近のしるくのメイン機種というか・・・・CRヴァン・ヘルシング・・・・この機種のシステムの見事さは、ホール側のいかにして打ち手の軍資金を回収するというかという目的と、通常時の退屈さを1/24で時計を集めるという・・・・打ち手に目的意識を持たせてバランス化を図り、成功している点ではないでしょうか・・・。


う~ん、うまく表現できないけど、9回1/24小当たりさせて1/3ドラキュラバトルのシステム・・・・10万円打っても、いつ当たるか判らないパチンコで、33%勝率のバトル目標が目に見えて近づいてくるのは人気が出るのも判りますよね!。(^^)

</object>

やはり、時計さえ進めれば1/3で勝負ところがステキすぎます!。おまけに朝イチ1/3とか・・・・Pワで人気No.1機種になっちゃいましたね!。この台は不労所得の権化台wとして、やばいんではないでしょうか・・・・しるくがPプロになる頃にもこんな台があれば毎朝頑張るんだけど・・・・。(^^)

このボタン連打が結構好きだったりして・・・・神の一撃!ファイナル・ジャッジメント!でバリア突破はゴキゲンです!(^^)

</object>

物凄くナマイキボイスですが、朝イチ数回転で1/3勝利してラッシュ突入すると笑っちゃうんですよね!。(^^v)MAXチャージでハンティングラッシュ継続!。
</object>


立ち回りは朝イチドットナシが拾えなくても、時計の時間次第でしょうか・・・・時計時間がヘソで回さないと確認しにくいのはありますが、残り時間が6時間程度なら粘ります!。

注意点は、兎に角、通常からの直撃は数%ですから、いかに時計12時に到達して1/3ドラキュラに勝利するかですよね!しつこいけど、時計時間に注意してカニ歩きしましょう!。(^^)

</object>





------------------------------------------------------------------
転載^^;ですが、裏ボタンが二点ほど分かりました。(メーカ発表)

1.サイドクロス予告発動中にラッキーパトPUSHでラッキーパトが発動すれば14R大当たり。

2.ハンティングラッシュ中に保留先読み告知でモンスターの出現が予測できるようになる。
「ハンターの心得」発動手順
①ラッシュ中にデモ画面にする
②デモ画面中にラッキーパトボタンを3秒以上押す
③裏ボタン成功で効果音が発生

3.ドラキュラバトルまでの小当たり回数チェックコマンド
①時計ゲット演出時にラッキーパトを3秒以上押す。
②ドラキュラ到達までの小当たり回数が7回以下の場合、66%の確率で時計部分が点灯する。(2時なら2回、1時なら残り1回、7時なら残り7回)
時計演出は4時間しか進まないので、それ以上動いたら自動的に当たりかドラキュラバトル!。

4.強制スペシャルエンディング
①ラッシュ中に保留なしでラッキーパトとボタンを交互に5回以上押す。成功するとボスを6体倒した状態なので、スペエンが観やすい!。

ブログ一覧 | パチンコ | 日記
Posted at 2010/10/31 02:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
にん肉まんさん

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

FL 500  
dora1958さん

この記事へのコメント

2010/11/03 07:45:32
ヴァンヘルは休みごとに行きたくなりますね~…
先日は開店5分前の整理券で最後の台だったので、今日はもうちょい早く行こうかなと思います。
silkcutさんのようにカニ歩きできるようなホールがあればいいのですが…。

だいぶ朝イチの任と度も上がってきたようでウザガキが増えましたね(笑
コメントへの返答
2010/11/03 23:09:30
ええと、ナマイキボイスカキコしてたら本日もラッシュ突入できないヘナチョコしるくです!(^^;)

流石にP雑誌にも思いっきり朝イチ記事が出ちゃって、わかってる人はチームプレイしてますよね!。

う~ん、しるくの朝イチカニ歩きも2週間ほど前まででしょうか・・・・今のカニwは、できるだけ時計の進んでるのを歩いてるんです。(^^)

時短8~100回とか良く判らないのですけど、最悪でも8回転以内にテンパレば負け無しみたいですね。

あとは40~60回転以上引っ張られて勝利したり・・・・逆に負けると被害甚大なんすけど・・・^^;。
2010/11/03 07:46:48

すいません。朝イチの認知度と書きたかったのですがミスりました(笑)
ウザガキを気にするなんてまだまだでしょうか?

ラッシュ入れたら裏ボタン試します~
コメントへの返答
2010/11/03 23:15:52
いえいえ、ウザガキもですがウザオサーンwもババァとのチームプレイできますからね。

あと、44台朝イチ仕込み風・・・何故か22回転wしてる店も、対策とかしてきているみたいです。

本日も朝イチなかったし・・・う~む、それでもヒラwで通常直撃が殆ど無いのがわかってても打っちゃうんですけどね!。(笑)

裏ボタン!しるくも非常に決めたいんですけど~~~~~~!。ハンターの心得よりも、ボスバトルでパトランプ鳴らして周りを威嚇したいですぅううう!(^口^)

藤商事・・・・ヘナチョコな台ばっかりでしたが、ジュラが3Dパチンコで出てくるとか・・・・・ライディーンはボロボロでしたけど期待しちゃおうかなぁ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.