• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

ミリゴの稼働率が落ちてきましたね。

今日も我慢できなくて夜に出撃しました。
2kで3GG+3GG・・・・1200枚出るも・・・・750G全飲まれ・・・・^^;。

激熱!~中段黄777~スルーで熱くなってしまった。
兎に角!ピキピキしないと当たる感じがしないですね!。
地獄モードは早めに台移動した方がよいかも!。

それにしても流石に稼働率悪化が目立ちます。40台導入店はここ最近!1000Gハマリ台連発で酷い印象でしたが・・・・ココまで悪化するとは・・・・。



大当たり1回の台とか・・・・これはお客さんに見放されすぎでしょう。もう少しジワジワで搾り取る方法もあるでしょうに、あからさまに950G単発~850G単発~1250Gハマリとかで客をいじめ過ぎていた感じでしたが・・・・^^;。



それでも、連日!万枚台はある感じなので、これはこれで爆発台に座れれば良いのですが・・・・。

開発者日記に、超エクストラモードがあるとありましたが、多分、隣で1ど目撃したGODステージでの赤7なんでしょうね。あれはGODステージのお城がUFO(動画で1分36秒当たりの最上段)の様に光っていて凄かった・・・・多分、1回の上乗せで10GGくらいストックするんじゃないでしょうか・・・・それにしてもどうやったら64連とかできるのかなぁ。(^^;)
</object>

4号機のミリゴも確かに凄いんですが、こうして5号機のミリゴを打つと、シンプルながら その神演出と神BGMでゴキゲンになっちゃうんですよね!。早く実機が欲しいです。(^^;)

あ!家スロでPGG当たったんですけど、流石にメダルが出ないと500GのGG消化が苦痛です。まだ350G残したまま電源を落としてしまいました。

ストック数を確認したら4ストックということは、PGGの500GG+4ストックの200GGでとりあえず一撃7000枚は確定していることになりますね!。<じっくりと何処まで伸びるか試してみます!。

家スロのミリゴ!天国設定の方法がわかって本当に助かりました!。

ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2011/09/30 03:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

所用で神戸まで
パパンダさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年9月30日 20:35
超天国でエクストラ引いて赤7連発してみたいですね
ちなみに昨日はお隣さんがGG79 2万枚だしてましたよー
データみるかぎり朝から閉店までかかりっぱなしみたいでした
土日はきっと負けるはずなのでまた休みにいきたいと思います^^
コメントへの返答
2011年10月1日 0:00
滞在モード・・・・天国や前兆・・・裏モードは何となくわかるんですが、超天国のモードが判別できると良いのですが・・・・滞在G数も少ないみたいですね。

すげー!2万枚!・・・・行かれるホールはGOD打ち勇者が多そうですね!。

負けるとかそんなぁ!GG37連!8500枚!本当にオメデトウございます! 

しるくも目標にして頑張ります!(^^)
2011年9月30日 22:52
 こんばんは。。

すごいですね。。
いろいろな設定があって
お店側が自由に変更することが
可能なのでしょうか??

大当たりが数十回ある台もあるのですね。
そこの台に座れれば・・・
運でしょうか??
コメントへの返答
2011年10月1日 0:07
こんばんは~!(^^)

スロットはパチンコの様に釘で回転数を調整できないので、設定1~6まで確率設定をお店側が調整できます。

って、実際はパチンコもホールコンピュータで、その日の出球が全体的に調整されているんです!。

私らはその間隙を突いたりぶつかったりでしょうか・・・・^^;。

更に、先日の動画にもありました様に、9年経って実機を購入することで天国~地獄モード(無抽選)の操作まで出来るのを知り、ショックでした。<これってあからさまな●欺ですよね!。

でも、まぁ・・・・楽しいので、また出撃するんです。ジャンキーしるくは困ったものですね!。(^^;)
2011年9月30日 23:58
確かに入れ替え時よりは稼働は落ちたけど、そこは血の気が激しいお方達。まだまだイケるでしょうね(^^;)

ただ、問題はパチの稼働の低下。特に太平洋側の著しい低下にはさすがに骨身に凍みましたよ(´Д`)
ただいま、パチ活充電一歩手前です(^^;)
もう…新しい蒼天の拳に賭けるしかない!!(><)

ちなみに…しるくさんってモンキーターンは打たないの?かなり積んでるしね(^^;)
私はあんまりわからないので打ってないけどね(^^;)
コメントへの返答
2011年10月1日 0:17
ミリゴの怖さは、その吸い込みと天井近辺単発の繰り返しでしょうか・・・・普通の人は1回の天井で軍資金なくなりますからね!。

それでも、パチスロライター・ワサビ氏が面白いコメントをされていて・・・・これはmasa・さんが新台にすぐ飛びつかない理由と似ていました。<あとでブログUPしますが・・・流石だと参考になりました!。

パチ稼動も・・・確かにボロボロな様ですね。1パチの影響もあるでしょうが、正直、連しない機種とか多くなった気がするのはしるくの修行不足なんでしょうか・・・・。

モンキーターンは、スロ術DVDとかや、スロボトムズの後ろで見ていましたよ!。

しるくも数十Gは回したでしょうか・・・ベルのプロペラ図柄が何故か蛙に見えるんですよね!。

しるくはスロ初心者なので、小役の目押しが苦手というか・・・・その点、目押しの関係ないボトムズとミリゴは超お気に入りなんですが・・・。

う~ん、ミリゴに慣れたら・・・秘宝伝・緑ドン・モンキー・モグロwとかは打ちたいとは思えませんでした。

ミリゴだけでの立ち回りは厳しいので、CRキバが出たらまたパチにも復活する予定ですが、masa・さんは蒼天2との実戦バトルが控えていますね!。

また、頑張ってまいりましょうかね!!(^0^)


プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation