• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

さようならADフェイシャー他

さようならADフェイシャー他 さようならADフェイシャー他

しるく(;゜∇゜)スロプロデビューに(●`ε ●)向けて、身辺整理です!?

結局、装着出来なくさようならADフェイシャー他(^-^ゞ

マフラー4本、ボンネット二枚、リアスポ、トランク、ラジエタ インタークーラ…サスペンション8本他さようならしました(^-^ゞ

なんか寂しい!?(^-^ゞ

・FD純正ボンネット・・・・17年くらい倉庫に眠っていました。ありがとう!。

・FDナイトスポーツのサスはオイル漏れで、今はアラゴスタです!^^

・ゴルフセットは改装工事の職人さんが、喜んでみんなで分けていました!。

・その他、FD&NBパーツ類!お疲れ様でした!。ありがとう!

・20年前!80~120万^^;くらいのナカミチ・カーオーディオセット!・・・・当事は凄かったんでしょうけど・・・・この頃はカセットテープだったんですよね!ありがとう!。<これがしるくが最近のTVや家電を購入しないルーツ^^;と言うか・・・・いくら良いものでも、時代やメディアが進めば使えなくなる!?・・・・何度か体験して、ミリゴとかお金で買えない事に興味が移りました。少し生意気ですが本音です!^^;




こんな感じで、トラックに積まれて、パーツ類とさようなら!。パーツ開発された方にも感謝!ありがとうございます!。



・羽モノウルトラセブン・・・・転落回避の訓練しました!。右奥はカイジ^^;。



・パトラッシュ2も好きな機種でした!・・・・流石にライダーMAXは捨てられませんでした。^^;。



そんなしるく(;゜∇゜)スロプロデビューし千円でミリゴ当たり(^ー^)にチュルチュルドーン!!キター(^ー^)に

2連後、宵越天井150G前に単発轟沈^^;。




でも、エヴァ7も千円で当った!単発だけど・・・^^;。
ブログ一覧 | FD3S | 日記
Posted at 2012/02/10 18:26:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

おはようございます。
138タワー観光さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

アオダモの花
woody中尉さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 18:39
活用できるものがあれば・・・
お買い上げしたかったww
コメントへの返答
2012年2月11日 7:56
お買い上げなんてとんでも無いです!・・・・お近くだったらお持ちしたんでしょうけど・・・・700kmくらい離れているので・・・・・^^;。

後生大事に保管していたパーツ類!・・・・使うことは無かったけど開発された方々にも感謝です!^^
2012年2月10日 22:08
今のご時世にスロプロ。ましてや目押しもままならないのでは無理があります!(^ω^)

スロプロ止めるなら今ですよwwwww
むしろ、部品売った金でFXやった方がいいかも(^^;)
コメントへの返答
2012年2月11日 10:49
目押しと言えば鉄拳2!・・・・強チェリー2回外しました。^^;。

鉄拳モードも2回スルーしたんだけど・・・・なんか燃えてきた!^^;。

ん?スロプロ・・・・一応、今年はミリゴの勝利分で食事&買い物&ガス&スロ生活wしているので、しるく!スロリーマン宣言です!^^;。

でも、実際は、いつまでキープできるか!?って所でしょうか・・・・仕事してると・・・嗚呼!ミリゴってればもっと有意義に勝利できるかもと妄想wしつつ・・・・。

仕事で時間拘束されることで、平日に負けるのが助かってるんでしょうね!滝^汗^

FXは・・・・友達が200万ドンやられたのでしるくはやりません!。あと、裁判所の見学で、普通におっちゃんが、オレンジ先物取引wで裁判中!。

先物会社の営業マン!?・・・・毎日!人を騙して訴えられて憂鬱じゃないのかな・・・・なんでも損しだして解約したいのに解約できないとのらりくらり・・・・オッチャンが物凄く損したとマジギレしてました!^^;。
2012年2月11日 17:36
これ、全部オクで出せば軽く積算しても40万以上、下手すると60万以上は堅いですね^^;
FD3S自体はアメリカを中心に海外でも未だに人気だから、ヤフオクとeBayで出せば一気に売れたのに・・・。
更に、ナカミチのデッキは熱狂的なマニアが居ますから結構な額で売れることもあるんですよ!
パチンコ台は、結構厄介者なんですが、好き者には受けるから出品する価値あり・・・・って^^;

全部価値アリやん( ゚д゚)ポカーン

物によっては100万コースもあるかも(;^ω^)

あ~あ、もったいないね~(^ω^)
“捨てる神あれば拾う神あり”これを信念に持てば種くらいは余裕で集められましたね。

私は前の車の部品全て出品したら、40万ほどにはなりましたw
コメントへの返答
2012年2月11日 23:24
う~ん、やはり処分する前にmasa・参謀^^に相談した方が良かったかな・・・・・^^;。

でも、マジで出品しても5~6万だったんじゃないでしょうか・・・・しるくの初代CR牙狼時給wは12万/時(時速3万発)なので、梱包発送とか面倒に思えましたし、休日はミリゴ実戦が忙しいのです!^^;。

あ!・・・ミリゴだと逆時給-6万円/時・・・・恐ろしい機種だ!苦笑。

ナカミチ・・・・当事のカセットデッキはマジで30万とかしましたからね!。・・・・今、考えると携帯の録音以下なのに・・・・^汗^

あ!熱狂的なマニアで思い出したけど、1500円で買った大昔の超合金が13万で売れましたよ!<業者の人っぽいけど・・・。

パチンコ台は、何台か購入して感じましたが、やはり飽きますね!。ホール実戦のぎりぎりの所が、やはり面白いんだと思います。

あとは大爆発した時の、あのジワジワくる快感&ドヤ顔wwwwでしょうかぁ~~!?爆笑!

おおー!捨てるGODあれば拾うGODあり!・・・・・名言です!明日も湖ステージでGG拾います!・・・・ってお約束!?^^;

車のパーツ処分は、自分で外せないのとかもあって困りますよね。そういう意味で主治医がいなくなったのもダメージです。^^;。


プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation