• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

コンチネンタル5単発(^-^ゞ

コンチネンタル5単発(^-^ゞ ミリゴで5K浮いて台移動出来ないからコンチネンタル5単発(^-^ゞ

効果音がなった後、チェリー目押し出来ないからコンチネンタル苦戦し止めましたです。(^-^ゞ

バーストエンジェルインフィニティ単発ときてSTスルーした!。(^-^ゞ
これは1/199で継続率83%と聞いてましたが・・・・大体、台枠がショボすぎるので、もう打ちません!(#`皿´) ムキーーーー!


-8K調子出ないので温泉行きますが、パチンコ回らないです!?(^-^ゞ


温泉の後、ミリゴ2連即死(^-^ゞ

閃きで牙が千円でマカ突入してまた2連即死酷すぎる酷すぎる酷すぎる(^-^ゞ

このキバ・・・・3連以上したことが無いんだけど、マジで継続率77%なんですかね!。・・・・マカ中70~80回転連れて行かれて危険保留即死とか・・・・牙狼3も心配になってきました。




結局、本日は-15k・・・・やっぱり調子出ないので、家でミリゴアプリします。ミリゴ鉄火場は、開台がないのも厳しいんだけども・・・・(^-^ゞ

やっぱ、パチンコもスロットも、ふざけたように20連とかする機種が好きです。
ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2012/02/11 14:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 15:30
こうなったら、清水の舞台から飛び降りる勢いでツインエンジェルだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これに耐えられたら大丈夫(^ω^)

俺の嫁来たら動画ねwww

コンチ・・・やっちゃったな(;^ω^)
コメントへの返答
2012年2月11日 23:29
コンチ5!・・・・・1台だけ導入でしたが・・・・誰も打っていません!苦笑。

ARTに入ってませんが、やはり液晶画面がないと退屈ですね!爆発力も純増1.4枚らしいし・・・・・^^;。

それとバースト&キバにも酷い目に遭いました・・・・ホント!今のパチンコはインチキスペックかと・・・・^^;。

ツインエンジェルって知らないんだけど、スロプロ改めスロリーマンwを名乗るからには、萌え系スロは避けて通れないんでしょうか・・・・笑

でも、スロリーマンしるくは避けて通りまして、明日もGODります!。

スロの目押し・・・・最初は見えるんだけど、途中で見えなくなります。老眼wなんでしょうか・・・・汗。
2012年2月12日 1:48
スロッターなら一度は通る道です。喰えるというなら宿命でしょう。
それでもきちんと小役狙いを徹底するのがプロの道です。
その台が時には萌えスロになるでしょう。ただ、小役狙いを徹底してこそプロとしての1歩になるでしょう。


途中で見えなくなるならタイミング=リズムで追うのがいいでしょう。

その辺は五感を使ってください!
コメントへの返答
2012年2月12日 2:44
う~ん、スロッターというかミリゴとスロガン3しかまじめに打っていませんでした。

スロット・・・・朝一リセットと天井があることが、こんなにやる気を出させる仕様も珍しいです!。

パチンコも波がありますが、スロの設定は置いといて、天井の存在は偉大ですよ!^^。

あとは・・・・やはり目押しというか小役・・・簡単なのもあるけど、見えないものは見えないです!^笑^。

プロ^^;というか、しるく的には給料を減らさなくて、趣味と実益でスロ&パチ収支だけで生活し、給料は全部老後の貯金に回したいのです。老後もスロ&Pってる気もしますが・・・・・自爆w

これがなかなか・・・・休日に車改造やTVゲームをしているだけでは減るだけですが、スロ&PはTVゲームして+収支できればな雰囲気でしょうか・・・。

って事で、スロリーマンしるく!・・・・基本は目押しからなんでしょうね!^^;。

五感というか第六感!・・・・masa・師匠はプロなので、判って貰えると思いますが・・・・なんとなくある機種やあそこの台が!ピキーン!って閃くことがありますよね!。

それが伸びればよいんだけど、本日のキバとか酷かった!苦笑。

昔に比べたら、天井狙いは別として、本当に一台に打ち込まなくなりました。あと、調子で無い日は粘らないとか・・・・しるく!少しづつ学習しております!^^
2012年2月12日 17:39
ちなみに、バーストエンジェルは今度出る新しい“牙狼”のスペックの勉強としてなら打つ価値アリです。
ただ、399のがあまり無いんだよね(;^ω^)

399のはモロに新しい牙狼スペックなので、予習としてなら使えるでしょう。
199のは・・・ですが、99のは名機の元祖に近づけているとか・・・(;゚д゚)ゴクリ…上手く行けば200連コースもあるかもw
出玉は100個無いけどw(;^ω^)
コメントへの返答
2012年2月12日 22:10
あ!1/199のバースト・・・・噂ほどでもないと思ったら1/399もあったんすか!?。

でも、あの台枠wwwww・・・・・20年前に設計wされたのかと勘違いしそうです!?^笑^。

スペック的には牙狼3と同じなんでしょうか・・・・1/199のバーストにはV入賞が羽とは別にアタッカーが3箇所?くらいあって訳わかりませんでしたが・・・・・^^;。

1/99・・・・初代の継続率は異常でしたからね!・・・・しるくは2連したことあるけど・・・・^^;。


プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation