• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

メガミリオネア引退宣言!?

しるく!毎日燃えていたメガミリオネアですが、どうにも厳しいのでデビルの様に被害が増える前に引退宣言!?^^;。

一応、収支は・・・・
・8/8:+32k
・8/10:+10k
・8/11:+25k
・8/12:+30k
・8/13:+75k
・8/14:-33k
・8/15:+30k
・8/17:-15k
・8/18;-60k

6勝3敗のトータルで87,000円勝利していますが、もう無理ぽ!。前半の5連勝で無敵を誇るも、そのゲーム性から・・・・厳しいかと・・・。

兎に角!デビル以上に天井でしか当たらないんだもん!苦笑!

本日も6マソ使って、中段リプレイも引けなかったヨ!。


まだ3敗しかしていませんが、体力のあるうちに封印したほうがいいのか・・・・ただ、プレミアムチャレンジ1/32000を引いてないのでまだ打ちたいんだけど・・・・う~む!。

引退するといって、きっとまた打つんだろうなあ・・・・明日とかも!自爆。

でも、何度も書きますが、この機種厳しいです!?^^;。

ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2012/08/18 23:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

11月の有明会で見た車 その1
パパンダさん

「 どえりゃ~ うみゃー 」 と言 ...
エイジングさん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:29:54
勝ち逃げで良いのでは?!

勇気ある撤退も必要ですよ。

32000分の1なんて、めったに引けませんから。
コメントへの返答
2012/08/19 00:36:18
思い返すと、ファミコンwの頃からクソゲーとなると、変に燃えるしるくだったかも!?^^;。

あ!今回の体感で、やはり新機種の導入初期が勝負どころかも知れないと感じましたです!?^^。

やはり自制心が必要ですね!。触らぬMEGAにたたりなしってことで、もう少し遠距離攻撃しながら取り組みたいと思います。

真っ向勝負は何事も危険ですね!・・・・^^;。

そういえば勉強不足も反省せねば・・・・スロってちょっとした設定の勘違いで酷い目にも遭いますから・・・・^^;。
2012/08/19 07:01:16
バジリスクのビッグも1/32000…。

もう2回も引きましたがwww

でもね

2回目は2連(TДT)
500枚しか…

速攻で止めてお店変えましたwww

メガ…近所に入らなそうだからさわる機会がないな(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/19 22:28:13
最近の台のBIG確率といい中段チェリーといい、厳しい確率かなぁ。

そうそう、ミリゴのエライシングルも1/65536ですぐ転落wとか・・・^^;。

しるくは番長でもサクっと即死でしたが、2連即死も堪えますデス!。

メガ・ミリオw・・・・どうもキズねたが本格的になったのか、腰をすえて打つ頃には撤去になるかも・・・・。

なんだかんだで、やっぱミリゴですね!。
2012/08/19 08:27:34
 おはようございます。。

そんなに厳しい機種で、
+はすごいですよ。。
さすがですよね。。

1円でも+になった時点で
やめるのが一番だとは思うのですが、
1円+では面白くないですよね。。

私もデビューしないと。。
コメントへの返答
2012/08/19 22:31:08
こんばんはー!。

ハイ!厳しいというか・・・・懲りずに戦っております!^^。

代表的なのは投資が少ないときのプラスと、大負けからの逆転でしょうか・・・。

投資が少ないときがビューティフルで、勝利の達成感があるかもですね!^^。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.