• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月27日

ボタン点灯で神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)

ミリゴの天才しるく(;゜∇゜)

初の遅れボタン点灯で神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)





カッコいい!!(^ー^)に(*≧∀≦*)がんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ありがとー

UFOエクストラ5つチュルドンです(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

これは閉店コースかな(苦笑)(;゜ロ゜)がんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛


カウントのみの9連2900枚終了( ̄~ ̄;)


赤7のループ抽選は1こも乗らず(苦笑)(;゜ロ゜)

まぁ…44本勝利したの(^ー^)に(*≧∀≦*)

本日は天井狙える台もないので、天国ロング抜けの台のハイエナ未練うち、、、、なんとか通常Bはあった感じで、偶数順目を粘ってボタンから484当たり。

投資12kの粘りから単発抜けの遅れGODボタン点灯っっっっw。

POW、、、、、、ガーーーー左を押してくださいでしたっっっw。

やばい、今週末のノルマ、、、、また達成したので、明日からまたセコくゴスロに行くかもね(苦笑)。


最近、身に付けたオラオラエクストラ打法、、、、マジでよいかもです。エクストラ突入後、間髪いれずレバー連打の叩きまくり。リールも見ないでガシガシ押すのは良いかもですよ!(^0_0^)。
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/09/27 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

全英への道
sinyさん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

Are you ready?
ひろし。さん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

この記事へのコメント

2013/09/27 22:29:26
おお 遅れボタンで神とは、素晴らしいですなw ちなみにGODランプは点灯ですか?

かれこれGODは26回引き当てるも、その演出だけは、いまだないんですよね・・オイラは

火曜日に休みでして、スーツ着てワダハンに行ってきましたw オイラの予測では、3連休中に店舗は大儲けして、今日は揚げ設定だろうと、甘い妄想

朝一ゼウスに行くと・・なんと5台だけ・・・ゼウスコーナーはオイラだけという有様  データ観察すると、たいして連休中はまわっておらず、でも5台全てが3連休中にGOD1回づつ引いているんですよねw

仕方なく、8G見切りでリセモ狙いをすると、2台だけ「怪しい挙動」で少し粘ることに
1V7 とかどーみても中途半端な出目wwと345 →落とされる 仕方なくバジに移動
ハマリ回復狙いで9連→止め→カイジ3へ150Gほどで当たり、7枚支払との格闘し、出ては飲まれの繰り返し

北斗に移動、まさかの9連で ホールアウト

カイジはそこそこ楽しいが、タッチパネルが斬新w とうとうスロもここまで進化したのかと感心するも、友人に聞いたら「別に触らなくても一緒のヨウだよw」と  まあーそれはそーだろうなと

今のスロは、早やあたり+天国+αがあって、いかに150とか200枚程度を連ちゃんさせるかにかかっている つまりは引きがないとほぼ負け

まあー昭和の時代からスロやってますがw 厳しい時代になってますなー ワダでも箱使っているのはたいしてなかったし

リセモの恩恵もたいしてなさそうなw むしろゾーン狙いの方が確実な収支になるような、今後の戦術ですな
コメントへの返答
2013/09/27 22:52:19
ハイィイイイっっっ、多分、初めての遅れGODボタンでした。押す寸前に光って、撮影のチャンスを逃しましたです(゜゜;)\(--;)も

海底さんのGOD26発もスゴいですね。ハーデスVERなら、それだけで260マソ出来たら良いのですけども。

スーツ&ワダハン作戦お疲れさまです。ゼウスの客つき、いよいよヤバイですね。本日のマイホも2~3人でした。(@_@)も

カイジは、最近でた機種では相性良いかもです。天井が900Gとか笑えますし、そこそこ乗るときは乗りますから、、、、逆にデビルメイは、既に客が飛んできましたね。

やっぱ、700ハマりとかで30枚のごみくずは許せませんから、、、、って、喰らったけどっっっw。

しるくは学生の頃からかなりのブランクがありましたが、昔のヒリヒリしたホールと今のでは、わざとらしくクリーンなホールが逆に極悪ですね!。

カイジ、、、、、いつか倍プッシュダァー引きたいんですけど、この機種はMAX乗せでも+300が限界なんでしょうね。

その点、バイオは一撃で1100G乗るのも夢がありました。

リセもは、前日ART終了台の当たりやすさを、家スロデ検証ちうです。

面白いのはストックある状態でリセットすると、当たった時、チュルドンで帳尻あわせっっっw。たまたまでしょうかね!(^0_0^)。
2013/09/27 23:27:29
遅れは何十回と引いてるけど直撃EG1回のみでほとんど7頭のハズレ(前兆も多々)

通常GODは伸びませんね~

過去3回通常GOD弾いてますが全部PBフリーズです。

通常とARTでGODの比率が1:4くらいなので不思議ですね
まこっちは勝ち組だからARTの滞在Gが多いからかな~とかwww

日曜不思議だったのが、据え天狙いで据えなら1370Gくらい(おそらくチャンスモード)で遅れなしで7V?が出て???
そのあと前兆ぽく据えなら1380GでGG当選wwwwwwww
(しかもGG中「38V」のチャンス目:上段リプが出たと思ったら次Gから聴牌演出で上乗せ)

2連終了wwwwwwwwww天井ストッパ強力すぎだろwwwwwwwwwww

遅れなし7停止でGODと思ってたのに・・・

遅れに気づかなかったのかな?
液晶見なくてもレバノンのタイミングと音で判断できるくらい回してるんだけどな~
コメントへの返答
2013/09/28 10:24:42
遅れ・・・・7頭のハズレは、来る時は日に数回来ますからね!^^。

ゼウスでのGOD・・・・実は500G+1セットの+600Gがデフォだと中武神がコメントされてました。

系譜みたいに5セット終了ではないんだけど、カウントのまま終わるのは拍子抜けです!!苦笑。

通常GOD・・・・・PBフリーズのみなのもレアですよ!・・・・普通はレバオンフリーズが天空の扉・・・・たまに巨大化暗転7とかでしょうから!。

一番嬉しいのは液晶7の時点で中央上部GODランプ点灯なんですけど、このパターン・・・・液晶Vだとハズレ目でGG残念モードですよね!^^;。

しるくは通常1:GG2くらいでしょうか・・・・それだけにダメ神経験も多々ですぅG^O^D;!?。

あいやー!・・・・宵越しならの1380G当選!・・・・キビシィーっ!^^;。

訂正:ミヤビ乗せで、無理矢理2連扱いで、天井前単発救済キャンセル、、、、極悪な仕込みです。(苦笑)。

遅れなし7停止でのGOD確定は、4号機ミリゴでしたか・・・・系譜でも耳にした気もするのですが、多分、初代だけかも・・・・。

遅れは、魚拓氏みたいによそ見してると、時々見逃すかもですね!・・・・レバオンとリールや効果音のずれ・・・・クゥワフ♪・・・・。

しるくは以前、遅れだけ効果音が微妙に違うとほざいてましたけど・・・・うーん、やっぱ同じなのかな!?^^;。
2013/09/28 20:47:54
「仕込みw」

実は昨夜豪炎高校に仕込みを入れておきました。 中段にリプリプベルが並ぶと、次ゲームベルの払い出し13枚以上確定となるんですが、これは某解析サイトにて、りせ調査に使えるらしく、ベルの払い出ししないでそのまま放置

設定変更しないと、1G目にベルの払い出し、設定変更するとベル払い出しなしということらしい・・仕込み後誰かが回せばアウト・・なんですが、そこは田舎の寝台店w とばかり仕込みましたw

本日出向くと・・・仕込みが解除されている・・店員の仕業か でもリセ後天国以降確率25%を誇る豪炎ですから、天国ループの128G付近まで試す価値はありありです。4K程度

天国の挙動確認するまもなく、80Gで謎の当たり単発後90Gで天国ループらしき当たり→ボーナス中にART当選→団旗ロードから上乗せしまくり+160G→ボーナス当たる→以下天国ループの鬼連打でボーナス24セット→団旗ロード上乗せ分の900G消化→延々終わらず5900枚で天国落ちで止め

一旦5000枚を流し、残り900枚であちこちと、バイオだの機動隊だのキン肉マンだのミリゴだのに使い切る寸前に系譜で5連リプw
お約束の2連で終わったら神殿で「弓矢ハズレ」「爆発奇数揃わず」・・・ 裏天の匂いが立ち込めたので粘ることにw

左第一黄色が4回来ても当たらない→裏天ではないなと・・・ところが無駄に2連黄7の次に挟み撃ちでもう一つ黄7さらに挟み撃ちでもう一つ  後一回で師匠に並ぶぞwwwwwwwと気合が空回りしダメ
ブラ3発で海底でスタート40G後→炎から神降臨・・・以下9連+で13連で自宅に帰らないと・・・ということで知り合いに進呈しました。

13連目のGG中131 151が出てたから、天国ショート以上の台を泣く泣く止めざるを得ないってのは残念でしたが、経験上その後系譜は低確Aに突き落とされる。貰った知り合いもよくて3連程度でしょということで悔いはなしw

豪炎で5900枚 系譜で2900枚 無駄遣したので合計7990枚でホールアウト
豪炎は単なるまぐれですが、系譜はリプ5と黄7が4連から育て上げたGOD絡みなんで、設定関係ないよねw しかし5連黄7引いた、師匠はまさに神ですねw
コメントへの返答
2013/09/28 22:17:19
リリベの次ゲームにベルが来るのは、バジリスクとかでMBって言われてましたか。確か毎日ホールを40軒ハシゴして、そのベルを集めれば月に数万は浮浪者でも稼げる作戦っっっw。

これがリセットチェックにも使えるのは便利そうですね!(^0_0^)。

スゲー、、、、応援団はあおりが多すぎて、決して評価されなかった台でしたが、打つひとが打つと大爆発ですな!研究の成果ではないでしょうか。(^0_0^)。

900枚残し作戦もナイスですね。店員さんはもう勘弁して欲しかったかもっっっw。

そこからのリプ5もヤりますなぁ!って、裏天国の匂いwからの黄7の4連もナイスです。

神降臨でも帰宅って、この前のしるくみたいに、台をもらった方はマジで感謝してると思いますよ!(^0_0^)。

確か系譜の通常時黄7、、、5連で80%ループ確定でしたか、、、、しるくは3連で即死だったようなっっっっw。

あとはGG中のベル7~8連以降も80%ループでしたか、、、、ダメゼウスのループと違って、やっぱ系譜デスネ(^0_0^)。
2013/09/29 12:57:39
GODボタン点灯!!
ちゃんと点くんですね@@(球がきれてるのかとおもったw)
ゼウスの島は基本閑散としてますので一人だけ
出してるととっても目立って気持ちいいですね^^
(反面妬まれてるかもですがw)
先日カイジ3初撃ちしましたよ
3連と7連でひと箱半くらいでました
ジャンケンバトル?は最初から決まってるとか
思いましたが5回くらい★ゲットしてて最低1回は
当たるのかなとか思ってたら全敗もありましたw
でもアニメで内容は知ってるのでとっても楽しかったです^^
コメントへの返答
2013/09/29 19:56:32
12万Gにして、初のGODボタン点灯でした。、、、、、ゼウスでは遅れの時位しか押さなくなりましたね。(゜゜;)\(--;)も

マイホは、まだ時々後ろに立たれてるのが液晶に反射してるのがわかります。EGの時とか特に(@_@)も

カイジ3、、、、初あたり確率軽く天井も軽いですが、天井の恩恵は確定のみでしたか、、、、、。

7連とはループ率も良いのかも、最低50%らしいので、あとはレア役で登頂っっw。

ジャンケンはガチンコだと、演出で遠藤さんがっっっw。本当かなぁ(苦笑)。

★5ツならエスポワールから生還ですね!。

あとは倍プッシュ体験したいんだけど、本日は750はまり単発喰らいました(涙)。

最近の台は、また寿命が短いのが多くなりましたね。緑ドンとか半分しか稼働してませんから。

さて、次のビッグタイトルは何になるか、、、、そあらぁさんお得意のバジリスク続編の噂も(^0_0^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リネレボ要塞戦勝利!。 http://cvw.jp/b/155201/40605947/
何シテル?   10/21 23:06
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.