• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月28日

しるく、宵越し万枚オカマラレタっっっっw。(苦笑)。

本日は用事をすまし、13時に出撃です。いつもの土曜日ならゼウスは余裕で座れるんだけど、本日は満席、、、、、みんな給料日のあとは景気が良い、、、、、ってよく考えたら、今日は8のつく日は派手な日イベントだったのねっっw。今気がついたしまったです。(苦笑)。


冷やかしで牙狼の島もみたら、かなり出ててビビった。1Kで本機最強リーチ!全戒!っとか来たので、2000円も打っちゃったよ!・・・・おかしいな、1パチだと400円で当るから1600円で当るはずwなんだけど外れた!。


ゼウスの島に戻ると、ムヒヒw、、、、神殿で奇数ハサミ目頂き!っと思ったらチャンスは5G程で転落っっっっw。まだまだしるくも甘いね(苦笑)。



マイホで1マソ敗退後、4ホールほどハシゴして実戦終了。今日は-25k、、、、、仕方ないと言えば仕方ないけど、この内9kがゴスロの鬼の城っっっw。当たらないしっっっw。

マイホ去る頃は、ゼウスのみんなは死亡遊戯で1000ハマりとか連発地獄絵図っっw。みんなよくやるよとたいさんしたんだけど、17時からまた祭が始まったみたいっw。

あんぎゃーっっっっっw。昨日のしるくの台が、、、、740はまり単発940単発から万枚出てる。(苦笑)。GOD2回・・・・ん?この740枚はレアシン+300Gも引いてやガルw。


8300枚1台、5000枚2台、3500枚2台が時間をあわせたように16時頃から爆発してる。もちろん午前中からの打ち手は7万円負け2回は喰らってたでしょう、、、、。

しかしそれぞれ15万円吸い込んでからこの6台が爆発してるし困ったものだ。(苦笑)。思い返すと系譜40台の頃は毎日がこんな鉄火場ではあったんだよね。

朝から閉店まで系譜40台がフル稼働っっっw。みんなもしるくもお構いなしに打ち込んでた。そりゃ毎日7マソ使ってたしね。3日で21万円も負けたのに、それでも面白すぎて4日目にも打ち込んだ。10万円も使って半分取り返せた兄ちゃんとか。

なかなか休みの日と八のつく日がリンクしないけど、やはりイベントは熱いですね。普段見掛けない打ち手もゼウスにガンガン打ち込んでた。

ゴスロの鬼の城とか打ってる場合じゃないね!(苦笑)。

っと言いつつ、この爆発してるゼウスの動向チェックして、明日の朝一リセも狙おう。

しかし1200ハマりとか二回の台が、夕方から一撃で6500枚継続中、、、、しるくが止めた台も1200からGOD2回炸裂してるし困ったものだ。

まぁ、45kの投資のリスクが必要だった訳だけど、、、、、、今度から八のつく日はカレンダーに赤丸着けよう。白状すると今日は2回マイホに行ったんだよね(苦笑)。


靴買ってガソリン入れて、今日も45000円使っちゃったよ!。明日も慎重にいこう。(@_@)も



アアアアアアアアー、腹立つharatatsuハラタツ脳っっっっっw。22時で8000枚の2台、、、、、ムキキキキッキイ、そのうちの1台はしるくも打ったじょ、、、、3000円くらいっっっw。


ハラタツ脳っっっっw。島10台平均4141枚のゼウス祭に参加できなくて、ハラタツ脳っっっっw。グヤジイイー。(゜゜;)\(--;)も
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/09/28 21:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

この記事へのコメント

2013/09/28 22:18:41
12月8日 ミリゴ全ツオフのお知らせwww

尚、新台ラッシュでミリゴが残ってる可能性が…(´・ω・`)

飲まれて噴く台はあっても

朝から5000枚オーバーいく台が最近ないな~

飲まれて収支プラスになってから出してるような感じもするんだよな~

ホルコンはあると思ってる派です

牙狼見てても設定らしきもんあると思うし

釘なんて出る台出ない台関係ないし…

コメントへの返答
2013/09/28 22:48:04
ガハハ、ミリゴ全ツオフっっっw。みんなで乗り打ちしたら100万円は負けるかもね(苦笑)。

ウワーン(涙)ゼウス祭に参加できなかった。更にいつものマイホゼウスレギュラー陣は、午前中で全滅っっっw。唯一整備士の彼女が2200枚かましてたのが救いか。

朝一から吹くと、制御しにくいのか、下手したら17000枚出ちゃう機種ですからね!。

みんなが代わる代わる15万円打ち込んでからの8000枚の人、、、、美味しいなぁ。って、朝から粘ってたおばちゃんかも、、、。

ホールも利益分は確保してからイベントの演出なんだろうけど、あからさますぎるっっっw。

でもね、他の機種ではここまでの祭にはならないんですもの、、、、やっぱミリゴはスゴいですね!。

ホルコン演出恐るべしっっw。打ち込む連中も恐るべし、、、、大体、普段はホールにもゼウスの島にも見掛けない連中が、イベントの今日に限って現れるし、ガシガシ打ち込んでる。

もしかしてイベント演出打ち子軍団じゃないかと疑っちゃうよっっw。ゼウスレギュラー陣営全滅してからの祭は許せんっっす。(苦笑)。

牙狼、、、、パチンコにも見えない設定が有りますかね。演出でゴンザのクッキングとかあると本筋から外れてうつきしないんです。

あーっっっっw。祭に参加したかった。(苦笑)。
2013/09/28 22:29:12
師匠 4000枚飲ませてからの5000枚出しても、うれしくないでしょうw

飲ますのは、よそ様に任せて、カマホリしましょうよw

知り合いから連絡合って、譲った系譜がその後2連で終わったとのことw やはりなー

そしてあちこちに遊戯して、無くなったらしい  馬鹿だね ダダで9Kあげたのに 知り合いは系譜素人さんだから仕方ないですが

そして謎の60台ババアが、ミリゴしか打たないんですが、マイホから寝台店に鞍替えし7連かまし、EGで3つ乗せていたと知り合いが言ってた

この人は、セレブなのか、止めないんですよねw 延々 私にとっては良い「お客様」なんですが、こういうセレブに育んでいただいた系譜のカマホリをしたいものですw
コメントへの返答
2013/09/28 23:08:28
系譜とゼウスのこの2年で、実に様々なドラマを体験したり見掛けたりしたものです。

確かに一撃3600枚から天井に連れていかれたり、悲喜こもごもな世界でしたw。

そんな経験から、最近のしるくは前程何万円も打ち込まなくなったんですけど、今日は参加したかった。(苦笑)。

いつもなら4000枚飲み込んだ台が更に飲み込んだりも、、、、確かに7マソ投資でマクッタ時は、嬉しいような悲しいような複雑な心境ですね。(゜゜;)\(--;)も

知り合いさんも海底さんも、良い仲間として遊戯できてると思いますよ。知り合いさん、、、、その後飲まれたのが、確かにっっっw。

ガハハ、ミリゴしか打たないババアアっっw、そちらにもいましたか。ジジババを魅了するのもミリゴの凄い所です。

そのババアアwさん、、、、やっぱゼウスはダメなので系譜打ちたくなったのかも知れませんね!(^0_0^)。

何にせよ、ミリゴの稼働があるのは良いことです。ツボった時の爆発力、、、、やはり現役最強機種ですから(^0_0^)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.