• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

マイホ全リセされてる(*_*)も


昨日の祭りが嘘の様なゼウス貸切状態…朝一から10台カニ歩きくつくつダッシュ(走り出すさま)

データカウンターと前日閉店時のサイトセブン及び台横モニター回転数が全台狂ってます。いつものベタピン設定にリセットでしょうね(苦笑)(;゜ロ゜)

これは逆を言えば、マイホはイベント時に設定入れてくることを意味するので、見直しましたよ!・・・・・ここ数ヶ月、20スロゼウスはマイホでしか打たないんだよね!^^;。

画像の朝一出目123で、リール中段黄7の台は、唯一の前日ART終了台(万枚閉店)・・・・。

多分、ベル取って強制終了のを設定キーひねって電源入れなおし~レバーコンコンである設定に打ち直しか、据え置きなんでしょうけど・・・・・。

すぐに奇数ハサミ目とか来たからチャンスだったとは思うのですけど、80G引けなかった。

他にも10台中のもう1台は奇数順目・・・・もう一台2Gで神殿行ったのもあったけどGG引けなかった!^^;。


10台全部チェックして、大体3台くらいはまだチャンスがあると思ってたんだけど、開店から30分くらいでボチボチゼウスのシマにも打ち手が現れましてね!。

4人みんな100Gも回さないでGG突入するから、なんか自分の畑を荒らされてる気分だった!?苦笑。

しるくもGG消化中だから仕方ないけど、前日万枚台の横が謎の4連した時にはビビリましたw。・・・・・でも伸びなかったみたい!。

-------------------------------------------------------------------
最後の中央カド10台目、、、、、リプ風激熱中段黄7コンボ決めて…200Gからエクストラ突入のみは…ポセイドンで奇数ハサミ目三回。

内部的に天国の謎乗せ期待。(^ー^)に

色んな乗せたから7連1800枚確定し、6連目に会いたかった~♪ゼウスステージ突入した(;゜ロ゜)(^ー^)に(*≧∀≦*)

久々の天国だなゃー(^ー^)に(*≧∀≦*)

神殿連1回のみ2000枚終了( ̄~ ̄;)仕方ないけど未練打ちに行くか♪(`Δ )(苦笑)(;゜ロ゜)

180Gまで未練打ちでダメなの。でも25K勝利したの(^ー^)に


---------------------------------------------------------------------

店移動ゴスロのカイジに苦戦、増えないから地獄モードの系譜打ったらリプレイ5当たりました。???からレアシン来て9連確定申告2000確定申告まくりましたです(^-^ゞ


やはりミリゴだね!(^ー^)に

なんじゃこの店は、、、、、2200枚流したのに7800円ってことは、貸出5円で換金の時は3.5円、、、、、、先週末タバコに換えたときはマトモだと思ったけど、景品と換金では換金率って違うのかな。(*_*)も

--------------------------------------------------------------------
ブログ一覧 | ミリオンゴッド | 日記
Posted at 2013/09/29 11:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

991.2Carrera T , ...
DORYさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

思うところあって・・・大規模CP補 ...
grayghost.f23さん

台風21号
革茶屋さん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ナンバーオフセットステー😍😍 ...
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2013/09/29 12:58:52
やっぱり日曜は全台貯金箱仕様ですかね@@
でも神の確立は同じのはずでしょうから
バシバシ神とEX引いちゃってくださいね^^
コメントへの返答
2013/09/29 20:06:44
本日は運動会もあったりして、夕方まで拘束される人も多かったのかも!。

給料日後の土日はホールがてぐすね引いてますから慎重に立ち回りです。

ゼウスの天井狙わなくなったら、大負けは少ないですが、逆に打ち足りない気持ちがゴスロに走らせます。

ゴスロって、ただで回してる感覚だからはまっても打てるんでしょうね。逆に20スロだと勿体ないので、最近はゼウスしか打たないデスゥ。(゜゜;)\(--;)も
2013/09/29 21:32:59
やっぱレアSINで80%ループの方が夢があるよね~

今日はガス欠のため自宅警備隊に一日入門してましたwww
コメントへの返答
2013/09/29 22:28:52
今、系譜打つと外れや雷のたびにGODボタンを無意識に押しそうになりますっっっw。

系譜の地獄モードは本当に判りやすい。それだけメリハリがあって冷やかしのモード把握が出来たのかもです(^0_0^)。

この系譜レアシン画像撮影してるときに、+300G来る訳じゃないし、どーなるんだっけと考え込んでしまいましたが、、、、ふむふむ80%ループだったんですか。驚きです(@_@)も

自宅警備隊勤務お疲れさまです。充電ばっちりで来週末は出撃命令に期待デスネ(^0_0^)。
2013/09/29 22:43:44
リプ5連w さすがです 設定不問で2連確約で、その後の育ち具合も楽しみな系譜は良い機種ですなw

さらに1/65536のレアシンはGODの8倍も難しい役 こいつは今まで4回しか引いてません。そりゃソーダw

系譜導入初期にGG中に引いて「やば!!・・・・目押ししくじった・・」と嘆いたものでしたww
その後ゼウスで連し終わらなくて・・なんでだろう??と意味わからず打ってました

昨日13万のバク勝ちしたので、本日はデータ取りに21.00にマイホに出勤・・出てないね
ゼウスで1096Gで単発引いて、177枚しか出ていない「残念な台」がGG後19Gで放置されてましたw
4Kだけ付き合ってあげましたが、天国ではない(当たり前か)しかし、ブラホ1発が2度その後湖7G後神殿と、過去の例からするとチャンスで神殿詐欺ということでとりあえず、神殿だけ打ってあげて、ブラホ2発でとっととやめw→どーでもいい花火の巧で365枚1Kで出し出玉で、「モンキーターン」の480Gノー当たりの放置台へ移動520Gで当たるも獲得枚数115枚で天国ループ→3連で止め→460枚交換+3K

つまらんもの打ってしまいました・・

系譜の良いところは、たとえリプ5連でも、その後の展開次第では、天国もいけるってところが、素晴らしく低確Aからでも、7階建の階段までたどり着けるチャンスはあることですよね
レアシン引いた時点で、天国ロング以上確定の6階以上にエレベータでいけるという誠実さ

ただしレアシンの過去のデータから分析するに、+効果は5連程度と私はなってます。これは引き弱が関係しているのだと思われますが、スンナリEGでも大して変わらんよという程度

レアシン引いて、EG引ければwピロピロリーーンが聞けるチャンスは高確率なのに、そんな時はEG引けずが残念なところですかね

でも、レアシンには夢があるは間違いなしw



コメントへの返答
2013/09/29 23:39:38
本当に地獄モードで、多分、100G以上奇数テンパイしてなかったかも?~リプ3~激熱~リプ4~地獄に仏のリプ5!・・・・・ゴスロでも嬉しかったです!^^;。

そうそう、どんなに地獄でも、その後にドラマが待ち受けてることもある!・・・・やっぱ系譜が神台である所以でしょう!2CHスレも130くらい伸びてるでしょうし・・・・^^。

がはは!レアシンはしるくも4~5度です・・・・これがゼウスでは一度も引けてないし・・・・苦笑。

しるくも最初はEG入らないよと焦ってましたけど、解析みるととんでもない確率で驚き!。

ふむふむ!大勝利した次の日は流して打つ!・・・・海底さんは大ベテランでおられるので、流石に勝負の鉄則をご存知ですね!^^。

神殿詐欺は、ホント困ったチャンwですよね!・・・・詐欺と判りつつも捨てるわけには行かないし、これがまた湖で当ることもありますんで・・・・まか、ブラホ2で捨てるのは正解でしょう!。

おおー!レアシンって、そこまで階段上がりましたか~!・・・・どおりで3Gで2回天空の扉きたりでメチャクチャwだとは思いましたが、なんとか9連出来ました!^^;。

大分前に引いた時は、レアシンで3連ムッキーなこともありました。^^;。

結局、ゼウス画面には一度も行けなかったので、消化中に天国準備に落ちたのでしょうけど、上記の天空の扉は心臓バクバクデシタ・・・・・ゴスロでも!^^;。

超天国EG・・・・よくもまぁあんな凄い状態が、5号機で出来たものです!・・・・動画の36発EGは・・・・考えただけでも150連コースかもです!^0^
2013/09/30 08:49:38
>>景品と換金では換金率って違うのかな

そうだす

昔は低換金率が基本だったので、(パチで100円25個貸42個換金とか)でお金に換えると損するのでタバコに替えてましたよ~

タバコは10個までとかのお店もありましたし

コメントへの返答
2013/09/30 21:24:21
しまったダス(゜゜;)\(--;)も、、、、、やっぱタバコはこれからゴスロで稼ぐダスよ!(苦笑)。

そーいえば、生活用品に換えてるおばちゃんもいたし、基本、景品がお得なんですね。

ってことはワダハンwとかの等価ゴスロがマシって事なんだけど、、、、、。

最近は、ゼウス以外はゴスロでしかウツキガしないのです。他の台ではお金をドブに捨ててる気がして、、、、ん?普通の人とは逆なのかも!(^0_0^)。

うーーーーーーーん、次回はタバコリベンジで頑張りマッシュ(゜゜;)\(--;)も
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「野呂一生氏サウンドクリニック行きたい(^-^) http://cvw.jp/b/155201/40615496/
何シテル?   10/23 16:27
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.