• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

ドリジャンの本格稼働は明日からでしょうか。

ドリジャンの本格稼働は明日からでしょうか。
グラフ見ても、そんなに爆発してる感じではありませんね。
片道24.0 kmのホール見つけました!。・・・・明日、会社サボりたいけど我慢するお!^^;。

しかし・・・・フリーズ・・・・・引けないときはまったく引けませんからね!。

系譜とか結構引けてる思い出があるけど、一番ひどいのは鉄拳デビル・・・・-48万フリーズ引けずに引退www苦笑。












・3撃で15000枚報告ありw。




・2撃で万枚とかね!



ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2014/09/29 23:47:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2014年9月29日 23:55

しるちゃ~(* ̄∇ ̄)ノん

のみやさん

手伝い行ったら

なぜか

DVDパチスロありよた


お客様くるまで

ひとりで仁王立ちして

見よった(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年9月30日 0:13

姐さん!大分遠征?・・・お疲れ様です!^^。

パチスロDVD研究!仁王立ちwww。

初対面の人とも、同じP趣味だと、妙に盛り上がりますからね!^^b。

ヒザ小僧・・・大丈夫デツカ・・・・シップとかクスリ負けするとイカンから、氷枕とかフツーに冷やすのがいいですバイ!^^
2014年9月30日 2:17
863

もうすぐしたら

グラフの横線に
つくじゃん(*´∀`)

打ちたいなwwwwwwwww


てな
データロボ( ;∀;)
やたけ?
いまで言うなら
DSみたいな形のやつ
ダウンロードしよたような


あの頃
データでわ
ンな台が爆裂しよたー("⌒∇⌒")
863
みたいなwww(≧▽≦)

わざわざ買った記憶
よみがえったwwwwwwwww
DSまがい



足乾かないから
寝れんw(丿 ̄ο ̄)丿


コメントへの返答
2014年9月30日 21:12
家にいながらにして、データグラフ、エキサイトだけど、打ってた台がオカマられて7000枚オカマもわかりますっっっw。

データロボ、お店のデータモニターとも連動してそうです。(^-^;も

DSみたいなデータロボもあったんですかな!。(^.^)も

グラフは魔物っっっw。地獄台が吹いたり、更に地獄まっ逆さまだったり。

美味しいのは、爆発即ヤメのオカマで、波に便乗っっっw。

ああああー、膝小僧大変そう。病院行くのお勧め(^o^)も。
2014年9月30日 2:18
683
やた

老眼かwww(/^^)/
コメントへの返答
2014年9月30日 21:15
ローガンは、気がついたらガラケー見にくくなったダス(-_-;)も。

でも、メガネ外す機会が増えて、ありのままのぉ♪姿みせるのよぉ♪(^o^)も
2014年9月30日 14:46
夢があっていいね!

これで純増7枚なら往年のスーパービンゴとほぼ同じなんですけどねwww

ハーデスもこんな感じのグラフなので、違和感ないし楽しみです。

結局、お店の扱い方次第でしょうが知名度的にメガミリオネアの二の舞かな・・・。

本家ビンゴ、NEWGOD(検定通れば)の入る前に打つしかないですね!!!
コメントへの返答
2014年9月30日 21:24
やはり導入台数の問題でしょうか、イマイチ爆発報告が有りませんね。(^.^)も

それと、設置店、しるくが見つけた所は1台しか無さそうで、どうやって台確保出来るやらです。(苦笑)


純増7枚w、ゲーム数のせたあとは、カチモリ楽しむのも有りかもです。今回の3枚もそこそこかと!(^o^)も。


お店のポスターに5000G乗せとかあおってるけど、流石にJ報告も有りませんね。

メガミリオネアw、、、、短期間に燃え付きましたから、天井行くのが当たり前でも、どこかの100しか乗らない機種より燃えました!(^o^)も。

そう言えば、今度のビンゴはそこそこの台数は設置なんでしょうか。こちらは液晶もあるから人気出るかも。

そう、それでも、やはり夢の夢は、ゴッド=5000枚確定フラグなんですよね。いつかそんな日が来ないかなぁ!(^o^)も
2014年9月30日 21:33
オールナイトで出来るように三重にも設置希望でっす(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年9月30日 21:50
朝まで実戦出来るなんて、実にエキサイティングでしょうね。^ - ^

ゲーセンのスロットは、コイン入れられないのがイマイチ。

しるくは、玄人ぶってwコイン投入で回すのが好きなんです。^ - ^

ドリジャン、全国的に大型店は入れてませんね。地元店が入れてる感じで、和田ハンとか皆無です。怪しいなぁ。~_~;
2014年9月30日 22:24
系譜のオールナイトしてみたかったなーw

どりじゃんは、これはもう 博打台そのものでしょ 
コメントへの返答
2014年9月30日 22:54
系譜での閉店取りきれず!・・・・まぁ、夜から実戦してたから仕方ないでした!^^;。

ドリジャン・・・・右肩下がりは凄いグラフになってますね!。

フリーズだけでなくて、7揃いのラッシュもあるみたいですが・・・・イマイチスペックが謎ですね!。

内部のモードとか、どうなっているやらです!^^;。

プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation