• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

しるくはジーニアスなのか試される?(*_*)。



本日は、17時まで講習。
あとで試験もあるらしい。
一番前の席で、イマイチ~_~;。




ジーニアスしるくをテストするとはね。(; ̄ェ ̄)
絶対合格する自信がある。
合格率99%(^^;;。

日本に0.001%しか存在しない、ジーニアスしるくを舐めんなよw。あ、見栄はってゼロ追加すると0.000001%w。ゴミ屋敷しるくを舐めんなよw。


説明が始まったけど、音響が悪い。音がワンワンwする。(; ̄ェ ̄)
税金の無駄遣いするんじゃない。真面目に作れ(^^;;

実戦用の耳栓wいつも持ち歩いて大勝利です(^.^)。


ああああああ〜眠い。( ´Д`)y━・~~
ブログ一覧 | あかり姫 | 日記
Posted at 2015/02/26 09:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 10:40:38
どんなテストでも、天才しるくさんなら楽勝で合格ですね‼
コメントへの返答
2015/02/26 21:49:10

ジーニアス云々に関しては・・・・中学の頃からの持ちネタwなんですけどね。

テストの前に、自分で自分を持ち上げてみました!^^;。
2015/02/26 15:10:19
しるく♂

しるく師匠

ジーニアスしるく

ゴミ屋敷しるく ←new
コメントへの返答
2015/02/26 21:52:08

ええと・・・・系譜2台・ゼウス・ジャグ・メガミ・アレジン・・・・これだけ持ってる変人wは、やはり10万人に一人かもw。

がはは!・・・他にも守銭奴しるくwとかもありましたね!。

次は・・・・最近お気に入りの・・・・大勝利しるく!ってのは・・・・負けることが多いので却下w。
2015/02/26 22:14:56
試験頑張ってくださいまし

まー5連黄7惹くようなw 神様ですから大丈夫ですよ!!

オイラも建物系の仕事もしてましたわ  カッコよくいえば プランナー まー給料はそれなりにあったけど・・・・・あまりの多忙(スロ打つ暇なしw)のために、今はどーでもいい仕事してまして、それなりにスロも打てる環境ですわw

資格はあるにこしたことありませんし、それさえありゃーいつでも復帰も出来ますしね

さてさて、このところ「どーでもいい5号機ばかり」でスロもだんだん打たなくなりつつも・・・バジ2程度と新台つまむ程度なんですが、番長3打ちまして、赤7ボーナス→青頂→青7→頂復帰→落ちた=400枚・・・・・・もう笑うしかありませんわw

そして起死回生のバジ2で12枚チェリー(確定で継続率50%以上)ひいて・・・・・単発 ちなみに1/10200ですよ・・・

GODより引きづらいのに、96枚ってw ・・・舐めてます  去年からこの12枚確定チェリーを8回引いてますが、30連 17連 で味を占めwその後2連 単発 単発 3連 単発 単発と・・・まー1万分の1の確率で系譜様の赤7程度なんでそりゃー赤7で単発も良くしましたよ・・・でも5倍も引きづらい上 単発だと100枚切ることもあるという・・この切なさがね

系譜がいかに優れていたかが、このごろ骨身にしみますわw
コメントへの返答
2015/02/26 22:30:42

試験というか、終了考査?・・・運転免許の更新みたいな感じでした。^^;。

世の中には沢山の資格がありますけど、車のドライバーと同じで、そこから先はあなた次第!って感じですよね!^^。

5連黄7!・・・・今回の凱旋だとどうなるんでしょう!5連目にベルナビ演出なら可能性が!^^。

サラ番・・・・時々5000枚の人も見かけますが、やはりあの4画面みたいなのにならないとなんでしょうか。

途中の上乗せも、駆け抜けること多そうですね!。

ぐはっ!バジの1/10000!・・・・まぁGODも50%ループではあるのですが、500G付ですからね・・・・単発は・・・苦笑。

プギャー!96枚は・・・^^;。

最近、アラジンなる機種も触りましたが、いよいよやばそうです。

正直、凱旋も駆け込み検定とはいえ、影響受けてそうで・・・・・^^;。

一番の希望は・・・・数珠連~謎連で凌いでからのメイクドラマ!ですからね!。

明日27日あたりが、凱旋追加情報が噂され、今から臨戦態勢ですよ!^^。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミュウツーアカウント80万円でオクに(-_-)zzz http://cvw.jp/b/155201/40260458/
何シテル?   08/17 20:03
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.