• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

ケーフ定例実戦不可能( ̄Д ̄)ノ

なんだなんだ、気合いで遠征して来たのに勝手に店休日?(^^;;。

それともどこからかミリゴのプロしるくのフライト情報が漏れて、また5000枚出されたらと対策に急遽休んだとかうぇえw(^^;;。


仕方ない。今日はカンベンするけど、全国のケーフ設置店はターゲットだかんね( ̄Д ̄)ノ。


壁際にレトロ台が飾られてたけど、コイン入れて回したくなる(^^;;

ブログ一覧 | スロット | 日記
Posted at 2016/06/30 00:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フルーツ大福ではありません。ふるー ...
桜・パフパフさん

新年会①
さくら@さくさん

仙台港でこんなの見つけた
れいちぇる☆さん

ネタなんて、探すことないんだよ ( ...
エイジングさん

車検
タカ1118さん

ガウラーメン。
いりぼうさん

この記事へのコメント

2016/06/30 22:37:06
ダダダダイバーズwww

超初心者のころに、僻地の閑散ホールで朝から打ってたら(たぶん客が僕一人くらい)コーヒーを店長におごってもらった記憶がwww

15000円くらい負けてさっと帰りました
コーヒー1杯¥15,000円は高いと思いながらwww
コメントへの返答
2016/06/30 23:39:56
レトロ機種!・・・・液晶が無く、裏モノバリバリな頃なのでしょうね!。

この写真撮った店は、10年ほど前に遠隔で営業停止~新聞沙汰にw・・・^^;。

昔の店長とか怖そうだけど、コーヒーで打ち手の出方を探っていたのでしょうか!?^^。

地元でない店は華とかの見かけない機種もありました。設置台数調べると1000台とかだったかな・・・^^;。
2016/07/01 17:36:03
どーもご無沙汰してます

最近は打ちたいのが無くて、その中で、ニューパルデラックスw というジジババ用のAタイプで、7連勝で65K 毎日9K浮いたら逃げてw 酒代稼いでました。

たまにはゴットでもと、凱旋やって単発

本日は休みで、仕方なくバイオ6 2Kでビック2連発後、プシュン・・・となりましてプレミア

ちなみに前作のプレミアで9600枚出たので、6000枚位は堅いなwwと思ってたら・・・1800枚でおしまいという引きよわ・・

まー都合3200枚で止めてあげましたわ・・・しかし・・どれだけ珍しいも引いても、引きよわではこんなもん・・

もうバイオは打ってあげませんw プレミア引いて、SB1回で40Gのみ・・お話になりません

前作のやつだとSB5回 ウロボが6回 と鬼引き出来たんですが、バイオ6はヘタレプレミアですね

ちなみに、ニューパルデラックス 甘いですw  波はありますが、そこそこ稼げますね おおすめ
コメントへの返答
2016/07/02 00:09:19
ニューパルデラックスとはリールカエルタイプなのですね!。

似たような名前で、液晶付きキングパルサーのもありますが、こちらは天井1200ほど・・・・これが当たりが重いという。。。。^^;。


バイオ6でフリーズですか~!・・・・その後の流れもありそうですね!。

バイオはやはり前作のが秀逸だったと思います!^^。6は通常時も消化も兎に角!苦痛ですよね!汗。

6のSBでもそこそこ乗ることもありそうですが、やはりあの増殖w・・・・効果音もキテイマスネ!。

ウロボ6回とかwww・・・・チェリー引きまくりでしょうね!^^b。

逆にしるくは、黄門ちゃまも最近触っています!。

印籠の裏モードで信長降臨とか、あとなんか白いの揃えるヤツ!。・・・・310ルーレット*2でもなかなか当たりませんが面白かったです!。

ニューパルデラックス!リーチ目とかも多そうですね!。見かけたら触ってみます!♪。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「野呂一生氏サウンドクリニック行きたい(^-^) http://cvw.jp/b/155201/40615496/
何シテル?   10/23 16:27
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.