車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
森口ガンダムにハズレは無いはずだったのに( ̄^ ̄)ゞ

今回は森口博子ガンダムにハズレ無しの伝説が崩壊と言うか、よく無い。
なんかギターのリフもソロも音色共にダサい(苦笑)。



この演歌みたいな曲は、誰かダメ出ししなかったんだろうか。生意気で申し訳ないけど素直な感想。(@_@)

こんな曲では、今後のアニメイベントでヲタも盛り上がらないと思う。汗

森口博子さんが悪いのでなく、作曲者やアレンジャーや音楽監督がダメなんじゃ無いのかな。

この辺は、アフレコにも口出す富野監督だったら、この曲にO.K.は出さなかったと思える。あ、富野監督もこの前の動画でスタッフ怒鳴ってたのがサイコパスに思えた。

人類の革新ニュータイプを唱える人が、感情をコントロール出来ないのも不思議。(^_^;) でもやっぱ、監督という立場からすると、自分のチェックしてないカットが勝手に編集や発注されるのは確かに頭くるかもね。



F91とか良かったのに。


電子ドラムのスネアとかタムの音。90年代は流行ったんだろうけど、今聴くとダサいと言うか嘘っぽいでつね。
(^_^;)

ガンダム オリジンと言えば、安彦良和先生が総監督されてるけど、しるくはDVD観ていない。

もしかしたら日本人んで一番尊敬する神でおられる安彦良和先生のなのに(^_^;)。

監督と言っても絵コンテとか作画チェックで、モビルスーツはCGらしい。確かに動きは滑らかだけど、しるくが見たいガンダムはこんなものでは無いんだよね。

37年前の手描きのダイナミックなガンダムが観たいのw。
なんども書くけど、このファーストガンダムの頃の安彦良和先生のガンダムは、人類史上、、、永遠に誰にも描けないバランスと気品と筆致なんだよね。







この膝の感じやガンダムの目も、CGなんかでは表現出来ない。




最近の設定は細かいディテールにばかりとらわれて、大筋を見誤っていると感じるのはオールドタイプなんだろうか。否、やはりこの頃の原画に感動し興奮するんだから仕方ない。







ブログ一覧 | 勇者ライディーン | 日記
Posted at 2016/10/10 05:22:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポケモン500匹の整理に悩む(o_o) http://cvw.jp/b/155201/38952108/
何シテル?   12/04 10:54
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 
沖ドキ 解析01 
カテゴリ:沖ドキ
2015/11/15 23:55:54
 
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.