• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月27日

ギター買いました。

十数年ぶりに新しいギター買いました。

愛称はホワイトハピナスに命名しまふ。(^。^)

お店の人に声掛けると、試奏されますかと言われてる間に、いや買いますのしるく即決ぶりw。
この辺は、子犬買う時とかと似ているね。新しい家族を試すなんて事は無いんだから。



新幹線の中で早くもぶつけてしまったけども( T_T)\(^-^ )。


しるくの部屋は受動喫煙になるけども、よろちくホワイトハピナス(^.^)


ブログ一覧 | しるくとギター | 日記
Posted at 2017/05/27 12:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

越後国に入国
バーバンさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2017年5月27日 21:12
ご購入おめでとうございます☆ミ
ホワイトハピナス( ´ ꒳ ` )ノ可愛いけどスゴイぞって感じでいいお名前ですね(´ ˘ `๑)

受動喫煙は空気清浄機で解決できると思いますっ(・∀・>)
コメントへの返答
2017年5月27日 21:31

新しい家族のホワイトハピナス!・・・・弾いてみると、ギターでも色々個性がある感じでした!^^。

ボケ防止に老後は修行でしょうか!。

受動喫煙・・・・近所ではそうでもないけど、繁華街とかどこでタバコ吸えばよいのか肩身が狭いです^^;。

数年前、世田谷区の路上で、普通に条例違反と注意受けましたからね^^;。



2017年5月30日 9:01
おお  信頼のYamaha!

ペグがアレですねw なんか・・こう弦交換するとき微妙な感じが

専用取り外し器具でも使って弦張るんですかね

オイラもハーデス事故資金で買いましたよw 大型草刈り機とエンジン付きブロワーの凄いのをw

high-poweredすぎて凄いですw でもまー スロで事故ったら物に変えるは正解ですよね

財布に入れて、更なる事故を期待しても、目減りするのは見え見えですしw

大人だから 勝ったら負け勝負は避ける  んん・・ 今のゴミスロなんて詐欺みたいなもんですし 
コメントへの返答
2017年5月30日 21:35
ヤマハのモデルは、高校生の頃から弾いています!。高中正義から入りで、CASIOPEAの流れです!^^。

このシリンダーペグ・・・・面白いです・・・・回転率悪そうですけど^^;。

ハーデス事故!・・・・早速!有効活用されましたか~!。ハイパワーはやる気になりまsからね!。

今年の浮いた分。。。。。確かにジワジワ目減り中です・・・・どうもパチ屋って、新台時期設定がありそうな気がしています。

同じ機種でも、導入時と1か月後では初当たりも連も謎ですw!。

パチンコは仕事人筐体が凄いことになってますが、スロはもう何が出ても規制で触る気も微妙ですね^^;。


プロフィール

「帰還した我がマクラーレン^_^ http://cvw.jp/b/155201/47594964/
何シテル?   03/17 01:04
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 17:22:04
 
MCLAREN 動画 
カテゴリ:車
2022/01/12 02:06:09
 
マクラーレンチャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 12:49:14
 

愛車一覧

マクラーレン 720S マクラーレン 720S
------------------------------------------- ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう27年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
こちらはNAで、ピアッツアターボとFDと3台体制でした。ツートンカラーは時代を感じさせま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation