• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

初ゴッド冬〜リーっっっw。


なんか天国上がって投資5kで当たり。

一言ゴミ台w。

激熱青7ゴッドフュ〜リーっっっw。タテゼロ(苦笑)(苦笑)(苦笑)

純増ゴミで怒りワナワナw

こんな台w。やれないって(苦笑)(苦笑)(苦笑)

こんなゴミ機種は珍しいw

ひねくれて1パチ巨人の星w何故か19000発で勝利でつ。




2017年04月06日 イイね!

アプリも面白くないポセイドン!?^^;


ポセイドン。・・・・・アプリもつまらなくて、ネタにするかどうかも考えたんだけど、一応、1800円でフル装備できます。実戦で7万円天井50枚より、お得です!?^^;。



アプリでもクソ純増なのがよくわかりますね!。
大体!GODで盾の目押しが必要なのも苦手かもで・・・・50Gほど外しちゃったw。



1000Gで盾14個溜めても、数個しか揃わんわん!w!。



数分で飽きたGODアプリも珍しい!。



ハーデスのパチンコが、販売中止を乗り越えて出るとの噂なので・・・今度はそっちを狙いますかね!。
2017年04月03日 イイね!

アナゴドン終日稼働で250枚とかっっっw。

一瞬目を疑うような出玉履歴w。
こんな台を稼働させるのは、それこそ犯罪じゃないのかな(苦笑)(苦笑)(苦笑)(苦笑)。


もう還元とか機械割のレベルではなく、新基準と言う名の出玉詐欺w。



だから1800Gハマりばかりを繰り返すんじゃないって〜の(苦笑)(苦笑)(苦笑)。21万円くらい吸い込んでいそうw。

ゴッドがこんな超絶クソ台になって悲しいでつね。😭

2017年04月02日 イイね!

VVV揃いが嬉しくないポセイドンw!。


昨日!GG3600枚残り数ゲームからのVVV揃いと、抜けて神殿でのVVV揃い。合計6つもストックしたのに700枚wしか増えてないという!苦笑!苦笑!苦笑!。

凱旋なら6セットで1800枚ですから、1000枚も少ないことになりますね!^^;。ハーデスで6個犬50Gでも最悪1000枚は行くでしょうに!。



あと、3000枚規制の恐ろしさは、その見えないモードブレーキ機能wに感じられます。

純増的に3000枚が見えてくると、残り333G消化中に・・・・・盾が4個しか貯まらないというwブレーキ機能ですwww!?。

こんな1000G~1800Gだらけの履歴・・・・日曜日の履歴にしても極悪すぎでしょうにw!?苦笑!苦笑!苦笑!。

色んなクソ台見てきたけど・・・・これってこの前のアステカとか詐欺牙狼以下かもですね。純増的にも・・・・。




100歩譲って、途中にGロードボーナスがあっても145枚w!。

そしてGG突入すると・・・・訳の分からん準備中で30~40枚平気で削られますね!。




2017年04月02日 イイね!

アナゴドン!GOD4発相当だったのかも!?。


アナゴドン・・・・運よく初打ちでGOD2発・・・・投資も5千円と被害も無く、初打ちにして打ち納めです!?・・・・正直、20スロではハイリスク!ローリターンが危険すぎるかと^^;

途中の表裏でVVV揃い2回!・・・・・GOD2回と合わせて、ハーデスで言うところのGOD4回に相当するんじゃないかと!?^^;。

それで時速1000枚・・・・4時間消化で4300枚に疲れ、帰宅して爆走睡眠しちゃった。



履歴で良く観ていた1000Gハマリの多くは、400・800・1200・1650のゾーンでGロード145枚固定ボーナスはカウントされてたのだろうか・・・。

1800Gハマリ単発は履歴の多くは、このGロード145枚さえも当たらなかった履歴かもね!苦笑。


GOD2発で22連!・・・・系譜の純増2枚を考えると同等に思えますが、この連が50G~333Gの時もありますから、連数で比較は出来ないかも。



GG中の1ベル9枚は、兎に角!系譜のベルより重く、ゼウスほどのベル確率でもない。

逆に、MBで14枚2連とかの引きで増やす感じです!。

にしても、1セットの恩恵がしょぼすぎて・・・・ハーデスでVVV揃いだと凄く嬉しいのになぁ。


もう一度打つかと聞かれると・・・・5スロでも勘弁してくださいっという感じでしょうか。ベルが重くてコインが増えない・・・・。

これは系譜の純増2.2枚とも異なり・・・・アナゴドンは爽快感も無い・・・・BGMも何打ってるんだか判らない・

そうそう!エレコだけに、あの超絶クソ台牙狼やバイオ6のクソ純増打ってる感じかも!。

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.