• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2017年04月08日 イイね!

蜂女クイズ⁉︎。



久々に子供の夢を砕かない、蜂女の中の人のご尊顔にビックリ。

中の方、綺麗なオバさんだったのね〜。放映から何十年後に知ってビックリ。


写真の解像度荒れ具合から、当時のモノと信じたいけど。

どうも今の世の中 、写真加工とかで騙されてるwカモで、これって同年代の写真を無理やり蜂女ベースに加工したのかもw。

そう疑うのは、後ろの席にもモデルさんが写ってて、何かの化粧品CM?。

素直に信じられないのは、しるくがひねくれてるのかな( ̄(工) ̄)











調べると、本当に綺麗なお姉さんだったのね〜。^_^



Posted at 2017/04/08 18:10:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時計仕掛けのオレンジ | 日記
2017年03月14日 イイね!

時計仕掛けのオレンジ アレックスフィギュア(ᵔᴥᵔ)

我慢できずに予約した。天才スタンリーキューブリック監督の傑作ですからね。

人はここまで狡猾になれるのか。バイオレンスばかり批判されますけど、美しい映像と音楽。何よりもスタイリッシュですから。

日本のボーソー族の衣装がいかにダサいか、1975年にここまで不良少年のファッションを昇華させた監督に脱帽です。

出演者のセリフがオペラの様にも聞こえるw。




出来としては日本製なので、ホットトイズほどでの完成度ではないのが仕方ない。ホットトイズにアレックスのリクエストしたら、版権の関係で難しいらしい。



このジョーカー同等の仕上がりに期待するには、ホットトイズに作ってもらうしかないと思う。







Posted at 2017/03/14 21:34:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時計仕掛けのオレンジ | 日記
2017年01月31日 イイね!

時計仕掛けのオレンジ セル画も笑顔に出来たw。

30年前に描いた時計仕掛けのオレンジ主人公アレックスのセル画。

まさかアプリで笑顔に加工できるとは、当時、夢にも思わなかった。


絵は人間が手で描くものと思っていたからね。それが今は加工でなんでも出来るんだね。


時計仕掛けのオレンジと言えば、人間はどうすればここまで無神経でいられるのかの登竜門と言うか、初遭遇だった。

つい最近、サイコパスの事を読んで、何と無く納得した。詐欺師とか投獄されるの分かってててやるんだろうね(苦笑)。

そう言う善意というか道徳心の神経がない。ある意味、憎まれっ子世にはばかるだけど、神様は観ている。


って事で、これからも盲導犬の募金箱見かけたら募金するし、浮浪者のオッちゃん遭遇でもお小遣いあげましょうかね(ᵔᴥᵔ)。
Posted at 2017/01/31 22:01:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時計仕掛けのオレンジ | 日記
2016年10月18日 イイね!

時計仕掛けのオレンジ眼力衰えず。オレンジ🍊

時計仕掛けのオレンジ眼力衰えず。オレンジ🍊時計仕掛けのオレンジ。主人公のアレックス!。

45年経っても眼力衰えず!( ̄▽ ̄)

思えば、人間ってどうすればここまで無神経になれるんだろうと衝撃を受けた作品です。

あと、刑務所では模範囚wとして、悪い奴ほど表向きはペコペコして狡猾っっっっw。

人間の眼球の大きさって、赤ちゃんからそのままだったっけ。

Posted at 2016/10/18 02:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時計仕掛けのオレンジ | 日記
2016年02月04日 イイね!

時計仕掛けのオレンジフィギュア6月発売♪( ´θ`)ノ



なんか香港で予約開始。
でもホットトイズ製品で無いから似てないね(^^;;。



こんなの飾ってたら、知らない人に変態っっwっと勘違い⁇(^^;;。



付属の胸像も全然ベートーヴェンじゃないし(苦笑)。

Posted at 2016/02/04 07:30:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時計仕掛けのオレンジ | 日記

プロフィール

「iphone X 充電しながらイヤホン分岐できた!。 http://cvw.jp/b/155201/40832392/
何シテル?   12/10 22:51
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる