• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2016年04月22日 イイね!

復刻版は通常時も面白い(^^;;

復刻版チャレンジして来ました。

-18kギブアップでしたけど、通常時のシャンシャンが面白い(^^;;。

金シャン金シャン金シャン金シャンw以外はハイワロなのが、散々打ち込んでわかってるので、熱いのがハッキリしている。


擬似3も来なかったけど、最初のうち始めでモード低そうだったから。

レギュレイスとか北斗のサウザーより当たらんの知ってると言うか、牙狼で最強なのはレギュレイスナンジャ?(*_*)


深追いしなかったのは酷評も耳にしてたから。


あとブラック企業対策の無理矢理な有給休暇ってイマイチ味気ないね。会社の皆が仕事してると思うと、平日昼から打つのはイマイチ。

お店の客も休日に打ってる人と違い、なんかひりついた感じがしなくてダレてる感じかなぁ。

って事で社会人20年目にして有給休暇で初のパチンコでした^ - ^。


病欠の時は、インフルエンザ38度でも打った事はあるけど、病欠の理由があるから楽しく打てたのになぁ〜。
Posted at 2016/04/22 20:52:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2016年04月18日 イイね!

CR牙狼復刻版XX・・・・打ちまくりますかね!^^;。


( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー

ア゙ーーーーーッ ア゙ーーーーーッ

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

(♪チャンララッ ラッララ ララララ゙ラララッ ラッララッ ラッララッ ラッラッ ジャーン)
スゥエ゙ーージュゥエ゙ーーーーーア゙ーーーーーヴーーーーー

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ
( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

(♪ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥッデレデーーーン)
(♪ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥッデデーー)

(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー



ホラーイシュターブって、確か第2話の弱っちいホラーじゃなかったっけ。それが★★★とか・・・・・強さ判別変わったのかな・・・・^^;。


いかん!・・・・この初代演出観てるだけで、あの熱き日々がよみがえります!。

パチンコに何を求めるか・・・・そう、毎週教会に通う人^^;みたいに、当たれという祈りの世界なのです!?^^;。

その日の勝利が確定した瞬間・・・・何となく嬉しく・・・・予想以上に伸びたときはゴキゲン!。

逆にマカチャン2連即死とか・・・・3万円の財布落とした同様のムッキーさ!^^;。

今回の復刻版はALL16Rではなさそうだけど、1万発くらいでも嬉しいかも!。・・・・・少なくてもロングSTとは違う、マジな継続率82%ブドウセグ抽選だと思うのです!。




初代牙狼の中古実機買うまで・・・・セグ上のこの黒い盤面ボタンが何なのか気になって仕方なかったものです。

実機買って調べると、単にガラスの開閉センサーSWだったw。



オート回転でマカチャン突入後、単発回しでブドウセグを研究したんだよね~!。


マカチャン継続打法研究は・・・・コチラ!。^^。



Posted at 2016/04/19 00:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2016年02月29日 イイね!

CR牙狼復刻版♪( ´θ`)ノ



しるく、パチンカーに戻るかもしれないw。

パチンコが嫌いになった理由が、初代牙狼で無くなったのが理由とは大げさだろうか。

その後のうさん臭い連システムに嫌気がした。

初代牙狼のブドウセグは、単発回しでチェックしたらマジで継続率82%だったものです♪( ´θ`)ノ。



究極のマカチャン継続打法は、単発回しで転落セグを出した後に★を目指す。これは2連続で転落セグが出るのは少ないから。

でも、実戦では興奮してそれどころじゃないw。なんてったって次の当たりが3秒で決まるから。

マカチャンに突入すれば3万円回収当たり前。単発で転落したら財布落としたくらいの精神的ダメージw。


本当に転落しバラゴで777引いた時は雄叫びしるくだったもの(^^;;。




ちゃっかり初代牙狼の中古実機持ってるのよねw。今はタバコケース支える台に使ってるけど(^^;;。




でも期待しすぎは良くないね。



( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー

ア゙ーーーーーッ ア゙ーーーーーッ

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

(♪チャンララッ ラッララ ララララ゙ラララッ ラッララッ ラッララッ ラッラッ ジャーン)
スゥエ゙ーージュゥエ゙ーーーーーア゙ーーーーーヴーーーーー

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ
( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

(♪ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥッデレデーーーン)
(♪ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥッデデーー)

(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー
過去の栄光(^^;;






Posted at 2016/02/29 21:23:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2016年02月16日 イイね!

何となくGARO描いてみたら加藤一二三になったw




ヨウツベで加藤一二三先生の動画みすぎたからかな(^^;;。




Zを30年ぶりに描いてみたw。





以上で覚えてるのネタ切れと思ったら、マクロスのバルキリーがまだあったと思う。描いてみますかね^^;。



Posted at 2016/02/16 22:55:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2016年02月07日 イイね!

500円で牙狼当たった♪( ´θ`)ノ



回転率調べてたら、剣が刺さりラッシュ突入w
画面が黒くなるのも有るのね。


石板集めだったけどホラー出てこないのかな。
まぁST160回転の1/109はどうやったら50連するのか、当たる気がしませんね。


4連出来たから良しとしますかね〜^_^
Posted at 2016/02/07 13:26:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.