• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2014年06月03日 イイね!

中国ゲーマー軍団舐めんなよ(苦笑)

敵の隊員がこちらのチームの偵察に来て、舐めた挑発して来やがった。(苦笑)

しるくはもう攻撃終わったので、全力で援軍にまわります。


舐めんなよ(苦笑)
Posted at 2014/06/03 21:56:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | タブレット | 日記
2013年10月19日 イイね!

コインキングダム2マスターした。(^0_0^)。


暇さえあれば、このコインキングダム2で遊んでる。最初はやり方が謎だったけど、画面を4本指でタッチしたらうまくいくね!。







一撃、30000枚が降ってくると面白いです。(^0_0^)。


最高は一撃14万枚らしいので、頑張りたい。


凄い人は120万枚とかストックするみたい。

でも、1万枚も減ってくんだよね。(゜゜;)\(--;)も


Posted at 2013/10/19 08:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | タブレット | 日記
2013年10月13日 イイね!

iPhone5sの64Gは、20000円で買えます♪

記念すべきiPhone5sの初カキコがタイホネタっっっっw

まぁー、一旦停止の罠なんですけどんw

んで、iPhone5sの64Gですが 一括でもローンでも使用割引で20000円で買えるみたいです。

この前の予約時に、iPhone5sが97000円ざけんなよカキコしたのをお詫び訂正します!^^;。。

10/1にはっきりしたみたいだけど、買い替えを躊躇していた方は、このdocomoの料金表を参考にしてください!^^。





実際買う時は95000円払うんですけど、月々の支払い割引で実質二万円になるんですね。

有言実行しるくは、先日のゼウス勝利分で支払いました。

10万円使うのは気合が入りますっっっw⚪︎句読点も打てないッッwまる

んで、周辺機器やホルダーやら買い物して、本日はまともな実戦が出来なかった。

ユニメモの引越しも失敗⚪︎句読点打てないっっっw⚪︎・・・・・系譜33万Gとゼウス13万Gの激闘記録が消えて、今の遊技履歴wwwww.

電話帳転送も、前のガラケーの接触が悪く docomoのお姉さんに赤外線通信してもらいました。

まぁー家で書き込みは、タブレットが打ちやすい

iPhone5s・・・・正直、使い慣れてないせいか、使いにくいwwww。実戦でのスピードについてこれるか謎ですけど、今度から実戦途中に画像追加もできそうですので・・・・・天井単発の後のミラクルGODとか、リアルにお伝えできたら嬉しいかも!・・・・・・あとは、EGミラクル乗せwとかね!。



デモ’音楽とか聞くとスピーカーが本体下面小口にあってすごく綺麗な音だわさ。

あとはようつべとかも綺麗で驚いた。


って 文字入力しにくいね 苦笑
これは実戦報告もしにくくなりそう。

ガラケーと違い 消化しながら片手入力はしにくそう。


あれれ写真の向きがおかしいっっうぇ
Posted at 2013/10/13 18:12:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | タブレット | 日記
2013年10月11日 イイね!

パチスロ化物語はバケモノか・・・・29000枚ってマジデツカ!?

この機種のことは何もしらないんだけど、26枚のカンスト表示1000倍で26000枚乗せ画面?なのか・・・・。



あと、29500枚出玉履歴とか、どーやって獲りきれたのか・・・・・・系譜でも17000枚とか鉄拳デビルでも3万枚近くはあったみたいだけど・・・・。



気になったので携帯のサイトセブンで調べたら、マジデ一昨日、BIG確率1/6wwwwで、29000枚出ていますね!驚きです!。

58万円換金wとか・・・これって、何かの前触れに思えませんか!?・・・・・そう、GOD5000枚フラグw。

GOD5000枚でも、6発GOD引かないと3万枚には届かないのか・・・・6発GODは流石に無理かもね!?^^;。・・・・来年の今頃、誰かがGOD3万枚出していることを妄想しつつ・・・・^^;。


化物語PV観たけど・・・・しるくは生理的にダメな機種っぽい・・・・なんかキモイwアニメだし、触ることも無いでしょう。・・・・・ファンの方には申し訳ないけど・・・・・^^;。


でも、鉄拳デビルが3万枚とか出したせいで、お上の逆鱗に触れ~規制がハイってゼウスの純増3.7枚のキバをもがれた前例があるだけに・・・・。

ミリゴハーデスが出る前に、こんな3万枚出る機種が騒がれると、また規制が入りそうで恐いですね!?^^;。
Posted at 2013/10/11 23:22:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | タブレット | 日記
2013年09月20日 イイね!

Apple ID !?・・・・ざけんなよ!^^;。

ざけんなよ連発のしるく!・・・・Apple IDに入れとの事だったので入力したら・・・・アップルから文字化けのメール来るし・・・・苦笑。

まぁ、なんとか色違いの箇所をリンクして登録できたけど・・・・これじゃAAと変わらないんじゃ!?

あとは、ガラケーからの電話帳移植が出来るのか不安ですな!・・・・まぁ、そんなに登録してないけど、面倒そう。

更に、サイトセブンのどこでもデータは実戦の死活問題になるから入りなおさないとね!?・・・・・できるよね!。

ユニバ系機種のユニメモとかもできるのか不安です!^^;。




う~ん、それにしてもGODが欲しいw・・・・。
 

そう、しるくの家のパソコンは2003年式のXPなので、以前、iTunesに入ろうとした時もダメだった。・・・・・・^^;。

タブレットも無理だったけど、多分、10年前のPCではiPhone 5sとも繋ぐのは無理なんだろうね!^^;。

やっぱGOD引きまくりでPCも買い換えないといけないんだろうケド、ソフト入れ替えるのが面倒なので買わないよw。・・・・・

これ、マジデ古いPCじゃないと、セキュリティで動かないソフト多々なんだよね!。アキバの●●人から買ったやつとか・・・・冗談です!?^^;。

iOS7.0って、XPみたいなOSのことなのかな・・・・何かと色々あるんですね!^^;。

Posted at 2013/09/20 23:43:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | タブレット | 日記

プロフィール

「伝説ポケモングラードン個体値150%? http://cvw.jp/b/155201/40859389/
何シテル?   12/17 10:50
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる