• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年11月10日 イイね!

カイジの演出はアニメだったのね!

カイジ3・・・・ようつべでアニメ見ると、スロの演出はアニメが元ネタだったのね!。

このアニメ、絵もいいし声優も良くて凄く面白いですね!^^。

カイジ3の最終データらしい。・・・・・通常Aには設定1でも55%・・・・それを乗り切れば殆ど100G以内に・・・・ってのも違うwけど・・・。


しかし、赤囲み以外は殆ど0.25%とかw・・・・回されてる感じですね!。ゾーン以外は打つのはやめて、この赤囲みがチャンス!。



機種の設定さえ掴めばってのもあるけど、通常Bに行ったとして100G内10%・・・・チャンスがやはり225G前後・・・・それを逃すと深追いは禁物かも!。



ビスティは、この前のエヴァARTでも設定6確定演出とかで頑張ってはいるみたい。設計と言うか、ウルトラマンウォーズも、真面目に取り組めばハイエナしやすい機種みたい!。ギャラクシーARTに7回入れないと確定とからしい・・・・まぁ、打たないけど!^^;。





来年スロガンダムですか・・・・ハーデス出るまで打ちそうで恐い!?^^;。

前作はヤマサだったけど、今回はフィールズ?・・・・ハーデスもここかららしいけど、卸問屋みたいな会社?。

アニメは及第点だけど、CGカッコいいw・・・・ベルナビもナイス!?。




Posted at 2013/11/10 23:41:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | セグ関連 | 日記
2013年10月24日 イイね!

CRぱちんこ仮面ライダーV3 セグ


ちょっと調べたんだけど、この前の初打ち実戦のを撮影してたら、やっぱ潜伏引いてたみたい。

それにしても、潜入モードで小当たり引いた後、もしかしたら前作の様に途中の演出で潜伏セグ引くかもと・・・・っとカメラ構えてるのは、さすが!前作を打ち込んだしるくだね!?・・・・自画自賛モード突入^w^;

でも、今回の初当たり潜伏は、前作の60%潜伏と違って、わずか7~8%・・・・・ヘソの92%が4Rとは言え出玉アリST確率変動100%突入なので、打ち手には判りやすいね!。

前作では、ヘソ初当たり1/399潜伏引いても、そのままヘソ消化で74回転潜伏確率変動スルーとかあったから・・・・苦笑。

まぁ、その厳しさと引き換えにST74回転1/43という、連のし易さだったんだけどね!。何度保留連したことか・・・・あとラスト4回転でも当ったしね!^^;。






まだ稼動したばかりなので、セグ情報調べないとね!^^。





ラウンドランプが下記のパターンなら潜伏確変濃厚
4R


16R


ラウンドランプが下記のパターンなら小当り濃厚
小当り


マイホのライダー初日、トツプ台以外はあまり出てないね。(^-^;も



逆に牙狼ってばの方が、上位は4万発クラスが多い。牙狼は博打台って所でしょうか。




まぁ、明日から週末なので、まだまだライダーの動向をチェックしつつ、クレバーwに立ち回りましょうかね!

マイホライダー後半トップ台に近づく台があったみたい。
44台中のトップ10に座れるのは大変かも。

あと、一撃で3万発もそうそう簡単には行かないのかも。



Posted at 2013/10/24 01:53:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | セグ関連 | 日記

プロフィール

「警告ポケモンキタコレ( ̄^ ̄)ゞ http://cvw.jp/b/155201/40478802/
何シテル?   09/26 09:23
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.