• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2015年12月02日 イイね!

クラッシッカーしるく(^^;;



知り合いの知り合いのバーちゃんが、マンション引っ越すのでTVとCDくれるって言うんだけど、TVは後輩が貰って、クラッシッカーなCD貰って来た(^^;;。




聴くかと言われると微妙で、しるくがCDセットする時間が勿体無いので、週末漫画倉庫行きかな(*_*)。

300円くらいにはなるから、また一番くじ引こう(^^;;。


っと言いつつ、聴く分は聴いてみようかと思うけど、今はネットで何でもタダで試聴出来るんだよね〜♪( ´θ`)ノ。
Posted at 2015/12/02 14:56:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵画 | 日記
2015年09月05日 イイね!

高い!深い!厚い!強い!多い!。



自戒を込めてヽ(´o`;








浅いつもりで深い欲望w・・・・・最近は実戦に向けて、勝ってやろうという気持ちが少ないかも・・・・。

勝てる時は、そんなつもりでないのに・・・・ってのが多いかもで・・・・。

確かに前日終了をメモして、朝から並んでって時期もあったけど・・・・。


左が今年で右が去年の前半収支!。
去年は酷いものでした。・・・・・これでも、途中何度か系譜に助けられてるけど・・・・・一言!。

ハーデスは勝てない機種!。

ハーデス=400Gと800Gのヘルゾーン以外は、1/4000~8192~65536しか抽選してない機種!っと言えばわかりやすいかな・・・・^^;。

ハーデス・・・・約400万円打って、最高でもGOD2発で4600枚くらいだったと思う。苦笑。

ん?・・・・でも昨年のをよく見ると・・・・ハーデス稼働前の1~3月に・・・・地元店のゼウスにやられてるのも多いかも・・・・^^;。



んんで、今年の凱旋は、そこそこ戦えてたけど、新たな強敵が!・・・・・ミリオンゴッドライジング!・・・・こいつがまた・・・・久しぶりに熱く燃える機種なのですw。

とりあえず!・・・・3~4連でいいからゴッドラッシュ!また突入したい!^^;。
Posted at 2015/09/05 00:51:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵画 | 日記
2014年02月16日 イイね!

複製画を作成してくれるとは驚いた!。


お友達から教えてもらったリンク先だけど・・・・カラー印刷でなくて、複製画を起こして販売されてて驚きました!。

これ、マジデ1枚1枚描いてくれるのかな・・・・。

コンピューターでペイントするならいざ知らず・・・・人の手で描いてくれるなら・・・・驚きだわさ!!。

モチロン・・・・本物ではないのだけど、ちゃんと紙の上に絵の具が乗ってるんだろうから・・・・。

やばい!・・・・欲しくなってきたよ!。・・・・マジデ!・・・・欲しいかな・・・・買っちゃおうかな・・・・やっぱカラーコピーで無くて、絵の具の乗ってる絵が欲しい!。

この「真珠の耳飾の女」・・・・・眼鏡屋で見かけて、キテマシタ!。




そうそう、最近・・・・芸能人に憧れるというか・・・・ファンになったのは何十年ぶりだろう・・・・・。

失礼ながら・・・・どんな素敵な方も面白い方もGODの蚊帳の外wでカンケー無い!。


でも、ローラさんは超イカシテル!&超面白い!。
おじ3!はすっかりファンになっちゃったよ!^^。

この、ローラどっか行こうが面白い!^^。


番組内のBGMで凄く気になったのがあって・・・・知ってるのに知らなくて調べたよ!。この曲を聴いて、良い番組だと思った!^^;。





幼稚園の頃!?・・・・・この映画に連れて行かれたけどワケ判らんかった!。
なんか脱出する映画だよね!・・・・ドレミの歌とか・・・まぁ、まだジジイになるまで観るのは止めておこう・・・・^^;。。








Posted at 2014/02/16 02:36:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 絵画 | 日記
2014年02月15日 イイね!

絵画値段クイズです。

ルパン即死の現実逃避したいので、絵画値段クイズです。{(-_-)}

参考価格でダビンチのモナリザw



さてこの笛を吹く少年の値段はハウマッチイズイットうなw


ニアピン賞の方には、目利きに自信が沸き、実戦で優位に立ち回れるだろう

ってなオカルト電脳座布団wって事で( ̄◇ ̄;)
Posted at 2014/02/15 21:00:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 絵画 | 日記

プロフィール

「福岡ギターフェス2017なう(*´∀`*) http://cvw.jp/b/155201/40414923/
何シテル?   09/16 13:44
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.