• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2016年11月25日 イイね!

系譜有終の美を飾るプチ勝利(°▽°)

うーん、やっぱミリゴのプロwは違うね。

本日も場末ホールで客3人の中、プチ勝利です。



神の雷右上がりって乗らないのね。すっかり忘れてた(°▽°)
2016年07月28日 イイね!

裏天国笑える♪( ´θ`)ノ

雷テンパイなしの矢ハズレ後に左第一黄7アタリ。

演出だろうか(^.^)

消化中の左第一次第で判明かな



消化中の二回の左第一で連したw裏天国決めたねっっっっっうぇええええ。

流石ミリゴのプロしるくは裏天国決めたっっうぇ

プロすぎるしるくはやりましたです♪( ´θ`)ノ。




裏天国パワーでVVV♪( ´θ`)ノ。


6連終了仕方ない。裏天国だと思うんだけどなぁ。謎





2016年05月28日 イイね!

2年ぶりのエクストラ


マイホの8周年イベントで凱旋6万円投資!天井即死!・・・・悔しいのでおとといの2年ぶりのエクストラまとめます!。

この1確定目!・・・・忘れてないよ!。



突入入れて3連続赤7!。・・・・ここの特殊抽選で4~5個は乗っていたと思う。カウント分より多かったから・・・^^;。


閉店前GODで何故か2連続ゼウスの天国ロングだっただけに・・・・取り切れず悔しかった。。。。

■天国ロング:転落率1/170~1/370
■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117~1/163
■天国準備:転落率1/70~1/106
■通常:設定1~5転落率1/800・設定6転落率1/1600
■低確2:設定1~5転落率1/1600・設定6転落率1/3000
■低確1:最低モードで抽選なし

系譜は負けても腹が立たなかった!・・・・・兎に角!リターンが期待できたから!^^。
2015年12月27日 イイね!

思い残すことなく打ちまくりたい!。


昨日、カキコしたけど画像多くて消しちゃった。。。。

もう一回貼ってみますかね!。

系譜の頃は、後先も考えずに兎に角!打ちまくっていた。


ハマったから出るだろうとか、ゴッド来た台だから出るだろうとか・・・・。でも、機械は無慈悲と言うのを一番学んだのも、系譜だった気がします!。

系譜を見かけるたび・・・・っていうか、1年間ほど系譜だけ打っていました。それまではパチンコで迷走してたんだけど、宵越しの事知ってから、寒い中朝から並んでましたからね!。(宵越しライバルも多かった。)

今はどうだろう・・・・そこまで多くの宵越しライバルやゴッドマニアの常連が・・・・霧散して顔を見かけなくなった。





今の凱旋300枚連に比べると、系譜ば200~260枚とかだけど、やっぱ連性能と言うかループ率が凄すぎる!。

特にGG中の赤7!1/2000・・・・そして履歴内ループも凄かったし、裏天国なんか1/60でノリノリ!。


皆!ジャブジャブ打ち込んで鉄火場だった!。3000枚出してそのまま天井行きとか当たり前でw・・・。

その勢いはゼウスまで行きましたが、ハーデスになってみんなどこかに行っちゃった。・・・・これが何を意味するか・・・・みんな連する機種が好きなんだと思う。


あの、週2回万枚氏まで見かけなくなった・・・・いつ行ってもGOD打ってたのに・・・・。

ようつべにうぷしてた系譜の動画落として、激戦の動画つなごうかなぁ・・・・EGはほとんど動画撮影してましたからね!^^;。


負けることが多かったけど、あの普通に3000枚出ていたころに戻りたいです!。









2015年08月02日 イイね!

系譜真ファイナルバトル朝一突撃w



多分、昼前に退散かもね(^^;;

有難う系譜。君と戦う最後のチャンスヽ(´o`;




サスガの激熱掲示板で、優良店な店。
朝一リセット通常以上、投資5k天国準備にブラホ中段一発ツモヽ(´o`;







くわ〜お花畑BGM堪らんw
またクネクネしようかなwヽ(´o`;


ぐわ〜完全な謎連っっw。裏では無いのだけどw3連w


ダメだ。低確に100Gぽキュらないwおいゼニウナ(^^;;

731G単発実戦終了-25k(*_*)

でも面白かった(^ν^)

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.