• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

ミリオンゴッド神々の凱旋中古相場!50万円!


凱旋の中古相場が、1月に51万円まで跳ね上がっててビックリ!。

3000枚規制の新基準前なので、各ホールが駆け込み設置に買いあさってたのかも。

いつの間にか、オクとかでも出品が数台になってて驚いた^^;。





稼働開始から2か月ほどで8万円で買ったのかな・・・・。
上手くいけば30万円ほどで売れたのかも知れない!?^^;。




沖ドキは安くなったら買おうかと思ったけど、230万円とかもうね・・・・苦笑。

あと、まだ触ってないアナゴドン・・・・中古8万で勝った方が安くつくかも・・・・実戦だと1800G~1800Gで14万円確実に負けることでしょう!?^^;。

あ!iphoneアプリで遊べるだろうから、アプリまで我慢かな・・・・。

何気にドリジャンの中古実機買うの忘れてた!・・・・あの機種は設定Jもだけど、効果音が好きなのよね~!・・・・ある意味、ここ最近で一番!ハイテンションになりましたから!^^。

2016年10月01日 イイね!

久しぶりにお花畑BGM

5スロの天井80%ループから17連( ̄^ ̄)ゞ。

SGGで5つ乗せたけど、虚しかった所。


久しぶりにお花畑BGMは少し嬉しかった。



途中の上乗せ以外、天井ループで6連はあったのかな。(苦笑)

2016年09月22日 イイね!

挙動良くも15Gで赤7オカマられる_:(´ཀ`」 ∠):


本日はライターイベントだったので地元店。

普段、設定1ばかり打っているので、謎当たりや天国行くのが怪しい台。

投資13kで持ちコイン遊戯。

初当たり3回と粘って観ました。持ちコイン打っ込むと800Gの内500Gは持ちコインで回せるんだね。




なんかV挟み多く3連で1000枚ほど、明らかにいつもと違う挙動だけどチャララインかと550枚流して-1000円w。

リプ3してない状態でゼロテンパイは前兆確定です!キリッ!w。


もうこんな挙動打つチャンスも少ないだろうと、あと1万円打とうって戻ってみると、15G程で赤7オカマられてて、逃げる様に帰ってきたっっっw。

ムキキキキw。オカマするのにも遠慮ってモンんがあるだろうに(苦笑)。


長く凱旋打ってて、初めてGG抜け後の直湖体験した。。。いつもと違う体感って、謎当たりと天国への上がりやすさではないかなぁ。本日のは嘘みたいに2回天国に謎上がった!。

でも、散々騙されてと言うか、初当たり早いのもたまたまGG中に天国上がったとか中段引いて、抜けた後も準備に居たってのが多い気もする。過信は禁物!。

うーん、もっと粘れば良いんだけど、地獄モードに会いすぎてビビってるのかな。(^^;)


2016年08月28日 イイね!

G氏のイベントでゴッド決めた♪( ´θ`)ノ。

なんかいつもの台より当たりやすいと粘ってたら、超久々に消えマスターっっうぇ♪( ´θ`)ノ。




何ヶ月ぶりだろう(苦笑)。

ゴミゴッドだろうけど、行くで〜w



相変わらずの(苦笑)

2000枚流しヤメ。買い出しに行くので退散


2016年08月28日 イイね!

G氏1567番台実践中(^^)

なんか出てる汗。






しるくは投資10kで謎当たり、怪しいので打つかな(^^)

経過報告w5000枚超えて赤7乗せまくりでギャラリー凄いんだけどw。




G氏が隣のジースト代打でテンパイまで決めた。決まってプロは凄いんだけどw



なんだかんだで万枚出すのは凄いね。






9200枚からのゴッドとかズルいw



プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.