• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年10月01日 イイね!

CRヴァン・ヘルシング・・・しるく!また21連中に閉店(^^;)(;^^)

しるく!また21連中に閉店です!残る9連が確定してるのに台を捨てたです!(^^;)(;^^)

バンヘル打つ時は出来るだけヤクモノ時計の時間が進んだの打つのがハイエナしやすいデスね!(^-^)o(^o^)o

あ 21連といいましてもバンヘルのラッシュは10連がワンセットで9割が2Rなんですのでワンセット2000発です。

</object>


本日のは1/24の小当たりを3回で時計12時ドラキュラバトルに突入!・・・ってことは、前の人が1/24を7回当てて進めていたことになります。1/24の小当たりを10回引けば、必ずドラキュラバトルに突入するのはランマスにも似ていますが、ヴァンヘルはこのドラキュラバトルの確率が1/3です。

でも、良く考えると1/3でラッシュに突入するってことは、そこそこ頑張れば33%の激アツバトルに近いかもで・・・・^^

あ!でもでもその前に打った台は120回転で1/24が1度も引けなかったりと油断は禁物です。

甘の様でMAX並みの破壊力を秘めた!?CRヴァンヘルシング・・・・・1日の当たりが40回でも8000発しか出てない・・・・つまり普通の機種の4回当たり程度で、はまりもMAX並なのかもですが、なんか面白いです!。(^^)

今度は6時間バトルとかやってみたいなぁ。(^^)















Posted at 2010/10/01 22:46:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年10月01日 イイね!

1/12のFD3S!4.5諭吉w。

1/12のFD3S!4.5諭吉w。ええと、倉庫を発掘していたら、FDの1/12のプラモもどこかにあったはずと思い出したのですけど・・・・オクをみたら4.5諭吉で取引されていました。



当時は確か1.2諭吉程度だったと思うんですが、この頃は車両のデータとかプラモメーカーに提供してたんでしょうか・・・・タミヤの本とか読むと、昔は徹底した測量にこだわってたとありましたね!。(^^)

しるくのことだから、プラモやミニカーをコレクションしそうなものですが、案外そうでもなくて、実車があればそんなにミニカーとか欲しくないというか、実車が1/1ミニカーやプラモなのかも知れませんね!。(^^;)

ピアッツアに乗っていた頃を振り返ると、それまで集めまくってた資料が、廃車にするとなんか物悲しくなるので、マニアの方に譲ったりして・・・・今のFDやNBの資料も、いつかそんな日が来るのかなぁ・・・・なんか寂しく思いますね。(^^;)
Posted at 2010/10/01 03:29:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2010年10月01日 イイね!

セブンスター!買いだめ!

セブンスター!買いだめ!セブンスター!悪あがきですがここ毎日3カートン買いだめしてました。(^^;)(;^^)。
これでも2ヶ月モツのかな。

190個×140円=26,600円の勝利です!(^^)・・・・ん?勝利なのか!?既に2カートン吸っちゃったし・・・・。(^^:)
Posted at 2010/10/01 02:22:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「iphone X 充電しながらイヤホン分岐できた!。 http://cvw.jp/b/155201/40832392/
何シテル?   12/10 22:51
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる