• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年10月17日 イイね!

嘘みたいにCRヴァン・ヘルシング!また朝イチ当たりo(^o^)o

嘘みたいにCRヴァン・ヘルシング!また朝イチ当たりo(^o^)o嘘みたいにバンヘル!また朝イチ当たりo(^o^)o

笑ってもいい感じ(^∧^)

さて早く消化して次の朝イチ移動したいしるく!(^^;)(;^^)

うお!連して19連確定してるしるく!またゴト師扱いされそう。なんて(^^;)(;^^)


うお!また継続!しるく朝イチ29連確定してる!笑える!(^-^)o(^o^)o

(^ー^)また継続!しるく朝イチ39連確定してる!(^ー^)

また継続!しるく朝イチ49連確定!(^-^)o(^o^)oうおこんなのでいい感じ(^∧^)。

連が終わったので次の44台に行くと、見事に朝イチ打ち散らかした後で、残念です(^^;)(;^^)
Posted at 2010/10/17 10:17:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年10月17日 イイね!

しるくFD3S!久々のドック入り&22wシーズン8観たじょ!。

しるくFD3S!久々のドック入り&22wシーズン8観たじょ!。ええと、本日も朝からP出撃!・・・・仕事は遅刻してもヴァンヘル朝一はライバルがいるので遅刻できません!?。<これ、全国で徒党を組んで乗り打ちとかしてるグループがあるんじゃないかなー。(^^;)

この不況下・・・・朝から33%も当たる台状態ができる仕様とか・・・藤商事・・・・もしかして人気狙いでこんな笑っちゃうような台作ったのでは!?。

んで、午後からはいつもお世話になっているショップさんに、しるくFDをドック入りさせました。

今回の整備は・・・・APEX!パワーFCの有機ELコマンダー装着!。(これは通販のほうが4k安いし、自分でも交換出来るんだけど・・・・注文ついでというか、ショップさんへの仁義^^というか・・・^^;

あとは前々から寝かせていた
・雨宮スタビブリッジバー装着。
・全キャリパーOHとエンドレスのパッド交換。
・クラッチペダルミートポイントが手前気味なので、ミートポイントの調整です!。

一応、クラッチの感覚とかショップの店長さんに試乗してもらったんだけど・・・・しるくFDの助手席とか・・・・多分、5~6年ぶりに座ったかもで新鮮wでした。



んんで、前から楽しみにしていた海外ドラマ24のシーズン8ですが、1~8時間分レンタルしたのを靴箱の上に置いて、夜見ようと楽しみにしていたら・・・・ホールで激闘中に親戚から電話が掛かってきて・・・・今夜ダビングするから貸してくれと言われて・・・・・^^;

明日も実戦派しるくwは出撃しないといけない&見る時間が無いので、今夜しかチャンスがないと、もう一度レンタル店に行ったんですけど・・・・3~8時間分しかなくて・・・・結局!今回は途中の3時間目から・・・・これじゃ22!シーズン8になりそうです!。



う~ん、ネタバレですけど、今回のシーズン8は・・・・相手にとって不足アリw!^^;というか、今までのシーズンの極悪軍団にくらべたら敵がチャッチイとも感じました。(大統領がそんなにピンチでもないというのもあったかな・・・。)



あとは、なんかCTUの女性オペがチンピラwの手助けとか、本筋とは関係ないというか・・・この後何かあるのかな・・・・・イチバン驚いたのは・・・・あの上品な元FBIルネがジェイソンwになってるしぃいいいい!(^^;)

って、ことで・・・・早く続きがみたいしるくです!。結局、1秒も早送りできなかった・・・・。(^^)


Posted at 2010/10/17 01:24:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | FD3S | 日記

プロフィール

「iphone X 充電しながらイヤホン分岐できた!。 http://cvw.jp/b/155201/40832392/
何シテル?   12/10 22:51
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる