• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年09月03日 イイね!

銀田まいちゃんが北斗で15000枚

1年ほど前に追突事故で怪我された様ですが、もう復活されたみたいですね。



画像、勝手に拝借してごめんなさい。でも、オメデトウゴザイマス(^0_0^)。

スロ術DVDは、最初の頃は購入してたんだけど、最近のは買ってないかな。

どうも、ワサビ氏とかがリプ4来ただけで騒いでたりとか、素人の我々よりも素人っぽいミリゴの解説実戦してるライターさんとか、、、、イライラというか、嘘つくなって感じで、、、汗。。

あとはスロレイジとか訳のわからないドラマ仕立て実戦とか、、、、見なくなった原因かも。

逆に必勝ガイドは、GOD師の中武氏や魚拓氏が面白いので毎月買ってます。

あとはういちとヒカルの面スロとか、黄昏びんびん物語は動画で見ていますよ。

また新しい機種がたくさん出るけど、まだまだゼウスで頑張りたい、、、厳しい(゜゜;)\(--;)も


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中武一日二膳さんの動画とか、可能な限り見てきたかも。なんてったって、1/8192を予感してマジ引いた方ですし、日本一のGOD師デスカラネ。

実は裏天国の左第一黄7とかも、雑誌ではよくわからなくて、中武氏の実戦動画で学びました。

やはり打ち込んでる方の微妙なニュアンスは参考になりますよね。

最近、驚いたのがリプ風は、必ずしもモードアップではない云々。これゼウスでの事だけど、、、、、。

でも、ゼウスに詳しければ詳しい方程、ライターの方とかもムリゲーと距離を取ってるみたいです。

それでも、1GG目にアメグレミラクルとかあるから、しるくも体験したい。まだ打ちますけど!(^0_0^)。

Posted at 2013/09/03 02:56:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記

プロフィール

「iphone X 充電しながらイヤホン分岐できた!。 http://cvw.jp/b/155201/40832392/
何シテル?   12/10 22:51
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる