• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年09月05日 イイね!

ぱちんこ仮面ライダーV3 特別先行発表会

んんもう、忙しい、、、、、忙しくなってきた。

ゼウス以外、打つ機種が無くて困ってたら、昨日のデストロイ、、、、まぁこれはネタばかりでしたが、このライダーは現実です。

京楽の発表によると、前作のライダーMAXを匂わす疾走とかもあるし、もしかして演出がV3になったライダーMAXかもね。

京楽さん、ライダーははずさないでよね。

っと、今からタヌ吉クラブに入会して、この先行発表会抽選に応募するしかないっしょ(゜゜;)\(--;)も

9月12日かぁ、スロゲーセンにも行きたいし、上京計画妄想うなw。

--------------------------------------------------------------------
9月12日(木)新機種〈ぱちんこ 仮面ライダーV3〉の特別先行展示会をグランドプリンスホテル新高輪にて開催いたします!!

この特別先行展示会にたぬ吉クラブ会員の皆様を抽選でご招待!!
皆様のたくさんのご応募をお待ちしております。

2009年、新次元の演出と爽快なスペックで多くのファンを虜にした「ぱちんこ 仮面ライダー MAXEDITION」。

4年を経て、ぱちんこ仮面ライダーシリーズに新たなヒーローが仲間入りします。 疾走する仮面ライダーV3の勇姿に乞うご期待!
ぜひともご応募ください!!
---------------------------------------------------------------------

発表会案内PV見たけど、久しぶりにワナワナ震えが来そうです!。

インスピレーションだけど、この先行HPの雰囲気・・・緊張感は、前作ライダーMAXのドキドキした感じにそっくりw。

もの凄いカッコよさ!^^。これは目が離せないね!。

パチンコにも神台が復活かも知れない!?^^;。
Posted at 2013/09/05 20:32:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2013年09月05日 イイね!

ミリオンゴッドデストロイモード!?年明け稼動か・・・ホントカナ!?。

ユニバから年明け発売と噂の「ミリオンゴッド-デストロイモード」ヤバすぎワロタwww GOD揃いで一撃5000枚復活!? 5号機最強最速出玉スペックで登場か!?



・今わかっている時点で、最強最速出玉スペック
・ゼウスはごめんなさい、今度は「けた違い」
・4号機のゴッドと見まがうばかりの出玉性能
・GOD揃いで差枚一撃5000枚復活?
・川越シェフ


川越シェフって、何のことかな・・・・ガセって事なんだろうケド、このミリゴデス・・・・・検索するとアチコチで騒がれているし・・・・。

ユニバさん・・・・・ホールサイドにゼウスのお詫びをするつもりかな・・・ゼウス44台導入店が1週間で客ツキ10台ほどになったみたいだし、中古価格も酷いことになったものね。

------------------------------------------------

今度こそ、日にGOD3回で15000枚だね!^^。・・・今回ばかりは、もしGODオカマラレたら笑えないwwwww。10万円ドロボーwっと、しるくも怒るかもねw。

もうね、天井は6000Gでもいいから、マジデGODは5000枚確定にして欲しいよね!・・・・・朝から30万使って5950Gでリプ3単発とかでもイイよ!^^;。。

連の概念もいらないよ!。1Gから天井の6000Gまで無抽選でもイイヨ!。そして天井単発のみが当たると言うのでも・・・・200枚w。

流石にGODで5000枚確定になったら、1/8192は無理なんだろうケド・・・・・多分GOD確率は1/65536になるんじゃないかなあ・・・・。

って事は、ゼウス11万Gでレアシンひいたこと無いしるくは、マジデ引けないカモで・・・・・苦笑。

赤7が1/8192になるかもね!。流石にエクストラもなくなるのかも?。









天井が6000Gとか10000Gになったら、1週間越しで回転数をチェックしなきゃだわさw。

まぁ、ホントだったら、マジ、仕事なんかやってる場合じゃないかもね!?^^;。。

来年は、100万円持ってホールに行かないと逝けないかもねw。多分、週2回万枚氏が、初日に25マソは勝負に出ることでしょう!?^^;。

また、ミリゴ専用ホールとか出来たりして・・・・。

火の無いところにというけれど・・・・渦中のユ●バさん!・・・・・・・捜査を混乱させる為にも、このミリゴデスを大ヒットさせるしかないよ!・・・・ナンテ、マジ出してくれるなら50万までなら、しるくが補填!?寄付?wするよ!・・・・全国のミリゴジャンキーも、ユニバさんへダッシュしていきませう!。




でも、なんか信じられないなぁ。

バジリスク3が出るのは何となく感じていたけど、緑ドン以降話題機種がなかったものね。

ウワサでは、懲りずにスロット牙狼の続編云々もw・・・・。

でも、マジデ空気読まずにミリゴデスw出して欲しい!。今の酷い5号機にトドメというか、もしかしたら6号機扱いになるのかな!?^^;。

---------------------------------------------------------

4号機規制のことは知らないけど、破産者がどうとか、日に30万稼げるので、射幸心対策とか言われてたみたいですね。

でも、そんなうわべでなくて、今の5号機の酷さったら、朝から5万も6万も使って単発50枚とか、4号機の頃より極悪ではないですか!^^;。

負けて打たなくなって社会生活に戻る人を増やそうと言うのなら、4号機撤廃以降の今の流れはオカシイのかもで・・・・。


しかし、4月1日でもないのに、どうしてこんなネタが出てきたんでしょうね!?^^;。

まぁ、GOD5000枚はガセネタ!?  でもいいから、次のミリゴをマジデ出して欲しいです!^^;。

-------------------------------------------------------------------

一撃5000枚確定は無理でも、3000枚確定くらいなら、バイオ5のフリーズとかで、実際稼動してますからね!。

普通のPGGは500Gで、1/65536のSPGGは2500G確定とかにすればいいんだよ!。


---------------------------------------------------------------------
バイオハザード5には、通常のARTの他にも、獲得期待枚数約2,800枚を誇る強力なプレミアARTが搭載されている。

その名は「プレミアムハザードラッシュ」。
突入率は約1/85000。

Posted at 2013/09/05 01:55:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年09月05日 イイね!

バイオ5!白ロム実機買おうか悩みうなw

稼動半年でも中古価格20万円を誇ったバイオハザード5も、いよいよ安いのでは35kと、ゼウスで宵越し天井1回狙うくらいの価格に値崩れしてきましたね!。


でも、最近の家スロは設定X塔載の白ロムというのもあるらしい。







実は、ゼウスの実機も、この白ロムのでもう1台欲しいんだけど、実際、直撃打法はモード推察の訓練にならないし、どうなんだろう。

それよりも、実戦では到達できなかった、バイオハザード5の25分割増殖上乗せwとかで、+1500G位乗らないのかしら!?・・・・・1円にもならないので消化しきれないけどw。

あとは、面白いんだけど、実戦では深入りできなかった新鬼武者2とかね・・・・桜球1こしか獲ったことないし・・・・。

------------------------------------------------------------------

あとは、この白ロムと言うのは、買い手がプログラムの書き換え注文できるとあるけど・・・・・何をどんな風に書き換えてもらえるのか、興味があるんだよね!。

稼動でGOD100回降臨目は、設定1でも必ず大爆発するとか、何か目に見えない作りがあると思うんだけど・・・・。

それよりもユニバ・・・・大丈夫なのかな・・・・ミリゴ打てなくなる日が来るとか無いよね!。・・・・・その時はヤマサでもいいからミリゴの版権買って出して欲しいよね!<勝手ぬかすしるく!^^;。



Posted at 2013/09/05 00:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.