• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年09月13日 イイね!

しるく万枚引き継ぐけど(^ー^)に

本日はマイホに到着し、一目散にゼウスの島に行くと驚きのゼウス祭っっw。他の島は死んでたけど、ゼウスの島だけ異様に出てましてね。


顔見知りの整備士は万枚コース!(^ー^)に、、、、何回目の万枚か聞いたらゼウスでは3回目らしい。やるな整備士君♪。

3台空き台があるなか、初当たりが軽い台を選択。この辺は流石にミリゴのプロしるくなんだなっっっw。打つ前の履歴から何となく設定がわかると言うか、、、、しるくは2000円でエクストラうな(*≧∀≦*)

初当たり的に設定良さそう♪(^_-)もがんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

16000円浮いて…でも今日は打ち込みます!!(`Δ )カモン(^ー^)に(*≧∀≦*)

ってところ、またエクストラ突入3チュルドン!!(^ー^)に(*≧∀≦*)

ってところ整備士に4回目の神降臨

ゼウス祭りじゃあ♪(^_-)もがんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛


38000円勝利確定申告、打ち込みか悩む悩む悩む悩む…逃げようか打ち込みか悩む悩む(苦笑)(;゜ロ゜)


整備士が台くれた…閉店まで消化しますけど複雑な心境!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ありがとー整備士


コンチ音来たから初の超天国EG震えたけど1チュルドン!!(^ー^)に




13000枚うな(苦笑)・・・・・・・14000枚終了した(;゜ロ゜)、、、、、スロットって、不思議と言うか憧れの14000枚なのに、自力じゃないから嬉しくもなんともなく、逆に恥ずかしい思いも、、、、。



結局、もらってから2800枚終了( ̄~ ̄;)神殿二回当たり、しるく腕が悪いこと

明日は整備士に20000円あげます。ちゃんと感謝します!!(^ー^)に(*≧∀≦*)、、、、でも、GOD打ちにお金をあげるのは失礼かもだから、今度、彼が苦戦してるときに一箱あげられたら良いのかもね!(^0_0^)。


結局、最初の台で10連2300枚、、、、、もらった台で2200枚の4500枚流しっっw。

換金90000円美味しいいただきました。感謝します!!(^ー^)に


整備士君は11500枚で台くれたけど、太っ腹です。しるくには真似できない?(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

まぁ…これはしるくの人徳かな♪なんて!いつもミリゴのシマ盛り上げてるから!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今日のエクストラも、みんなでワイワイ楽しんだ~

デモね。ゼウスのシマにはプロが半分は牛耳ってる。いつもクールな落武者風オバサンとか、藤子不二雄風弟子持ちババァとかねw。兎に角、ゼウスには固定客がいるというか、みんな顔見知りなんだよね。

そんなゼウスのプロ軍団に負けない様に、しるくはリーマンゼウスプロだけどね♪(^_-)も

島の人がGOD引く度に、しるくがグッジョブポーズで祝福するものだから、この弟子持ち主プロババァに、台貰ったのっと、からかわれたっっっw。多分、プロババァとか自力でGOD IN GODだったから、軽蔑されてたのかもね。(苦笑)。

3~4台空き台があったけど、顔見知りのオッチャンや、1週間で20マソ換金進化ババァとか、朝から8マソやられたらしい。苦笑・・・・・なので、ゼウスのシマがお祭りなのに、空き台があるんだよね!・・・・・みんな恐がって打ち込まないの!。

------------------------------------------------------------------
明日からの3連戦・・・・・ノルマ達成したので、三日連続ゴスロ三昧に逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだw!・・・・・苦笑。

流石に、明日からのゼウスのシマは地獄絵図が予想され・・・・近寄るのが恐いw。・・・・・・・。

でも、ゼウスへの投資は2マソと決めて、マジ、明日からは他の台も触ってみようかと・・・・5~10スロwで!・・・・・逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!。苦笑。

ゼウスとバイオは、ゴスロを打つとイライラして面白くないの!・・・・特にバイオは・・・・こんなもん!天井999Gじゃぁw・・・・投資20kで楽勝!・・・・・単発wとかね!^^;。

逆に北斗とか猪木とか、忍魂とか・・・・普段、20スロで打たないのを楽しもうかなと・・・・そういえば2スロwとかもあるみたいだけど・・・・。

っとマイホを油断させて、鬼の城!とか行ってみたいかな!・・・・^^;。。
Posted at 2013/09/13 17:44:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.