• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

マイホのGOD祭・・・・マジデ勘弁して欲しいね!^^;。

パラノイアしるくwは朝一開店から15時まで打っていたので断言します!・・・・マイホ・・・・ここ数日のGOD祭りは異様です!。

一昨日の金曜日の祭りは許せるとして、昨日は10台シマ平均1500枚w・・・・・これって単に昨日、打ち込んでる人が居なかっただけかも知れない。顔見知りも居なかったし、しるくも打たなかったしね!。

本日も15時までしるくがトップ独走で、他にもGOD2台いたけど2700枚程度・・・・今日はこんなもんかと思ってたら、また夕方からGOD祭りになってる!^^;。

■( )内枚数は一昨日の枚数ね!^^。
・カドGOD台2500枚から夕方~8006枚(2392枚)まで伸びてる!。
・一昨日14000枚台は、流石に昨日今日大人しく2100枚(14000枚)
・昨日、朝一GODの台・・・夕方から5027枚(2575枚)
・しるくの隣・・・彼女連れイケメンw・・・1200枚から粘って3645枚(3319枚)
・しるくの台5200枚で止めたらオカマラレ~7393枚(7082枚)
・隣は大人しい828枚(7716枚)
・驚きの天井台~10401枚(4088枚)
555枚(9286枚)
2451枚(402枚)
5143枚(2286枚)

もしかしたら、一昨日の祭りから設定据え置きかも知れないね!・・・・・

この出玉をどう読むか・・・・ホルコンもだけど設定が入ってるとしか思えませんね!・・・・・テコ入れってのもあるだろうけど、最近、GODの常連がやられすぎて、新たなGODジャンキーの開拓の罠なんだろうけど・・・・。

カド台の波は大波で奇数っぽかったけど、朝一死に出目ですぐ止めたんです。クールなエクストラ見学オバちゃんがGOD引いて2700枚くらいだったけど、夕方から8000枚まで伸びるとは思わなかった。その隣の万枚台は、気合入れて打ったらすぐ単発。

828枚の台は宵越し1G激熱単発、そして今日の台に行き着いたのだけど・・・・。

家スロ持ってる人は判ると思うけど、スロットって設定6でもそんなに出ないんだよね!・・・・初当たりは軽いけど・・・・家スロのゼウスでGOD引いたのは3回ほどですもん・・・・。




--------------------------------------------------------------------
ゼウスの閉店結果まで時間あるので、代表機種のシマ平均カキコしようっとw。
・北斗(40台)平均2814枚
・緑ドン(20台)平均2192枚
・AKB(20台)平均2530枚
・バジリスク(10台)平均3204枚
・番長2(10台)平均1691枚
・カイジ3(5台)平均3741枚
・せえるすまん(5台)平均3505枚
・バイオ5(5台)平均3031枚

そしてゼウス!(10台)平均4555枚(5300枚)w・・・・一昨日と今日出しすぎw。

----------------------------------------------------------------------
ううむ、今日は15時上がりで逃げ切れるかと思ったのに、その後の履歴見ると天国ロング神殿連オカマラレテルね!!苦笑。

しるくが止めた後の559G単発の後444Gから10連オカマラレ継続中・・・やめてクレー!。77・36・81・36・42・21・66・33・45・42・49・1・神殿連引き戻しまくるにも程があるでしょうに!。閉店まであと25分!・・・・しるくの怨念w。

ヤッター!83Gで転落してる・・・・オカマラレ枚数は2100枚で助かりました!。この辺が神殿連の弱点と言うか、連の割には枚数削られますからね!。

なんで、しるくは逃げ切れないのだろうか・・・・いっつもオカマられてしまう。・・・・・止めた後は天井一直線×3は行ってもらいたいのにハラタツ脳w^^;。

う~ん、900G後オカマ・・・・4万円使ってからなので諦めよう^^;。勝ち逃げです。


もう一台、朝一1319G天井3連の見かけない作業着の兄ちゃん・・・・止めとけばいいのにと思ってたら、そこから10401枚出してるよ!・・・・この兄ちゃん・・・・投資は95000円wだから生きた心地がしなかったのでは!?^^;。

本日のシマ平均は4555枚とまた出てるよ!それも夕方から急に!。少なくともGOD5台は降臨みたい!。

しかし、ゼウスはいろんな意味で恐ろしい機種ですね!・・・・朝一天井1339GVVV即死~から682G4連~148GGODから6連~320Gから29連継続中・・・・
Posted at 2013/09/15 22:23:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年09月15日 イイね!

8連目に神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)

8連目に天空から神降臨したの(^ー^)に

3500枚確定申告した(;゜ロ゜)(^ー^)に(*≧∀≦*)

6マソ勝利確定申告するの(^ー^)に(*≧∀≦*)がんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ミリゴのシマに神降臨二台だよ!まだ5台空いてるけど(^ー^)に(*≧∀≦*)がんばんどー!?

しるく不本意な天空の扉二回外れ(苦笑)(;゜ロ゜)

なんとか4000枚…もうストック無いし…よしとしますかね!(^ー^)に

4800枚で抜けたあと567なんて!146Gで引き戻しナイスショットチュルドンです(^-^ゞ


5000枚確定申告した(;゜ロ゜)(^ー^)に(*≧∀≦*)

ブラホ二回が来たので止めた。5200枚流してまた9マソ勝利したの(^ー^)に(*≧∀≦*)


さて…ゴスロでも打ちに行くか…って まだ打つんかい(苦笑)(;゜ロ゜)(^ー^)に(*≧∀≦*)

ゼウスは面白いんだけど、モードとか残りストックとか判ってるだけに、後半になるともう終わりかと冷めて来ますね。次回作では是非とも裏天国とかも復活してほしいかも。

今日だって2100GのGGなのに天国に行けなかった。200Gも行けなくて悔しかった、、、、って、贅沢だけどまだまだ出したかったです。(゜゜;)\(--;)も

---------------------------------------------------------------
Posted at 2013/09/15 12:13:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年09月15日 イイね!

直撃エクストラ7チュルドンです(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

一昨日の万枚台の横から朝一チェックです。1台目普通に単発。

2台目に移動したら、マジで1G激熱赤7単発っと。

宵越し3台目に、また激熱から直撃エクストラ7チュルドンです(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

残りストック9セットの至福のGGでゴザイマスワヨ♪。

多分、天国ロング高かな♪なんて!

激熱から直撃エクストラでした!(^ー^)に(*≧∀≦*)がんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛
天国では無いだろうからだけど、9連確定申告した(;゜ロ゜)(^ー^)に(*≧∀≦*)
Posted at 2013/09/15 11:03:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.