• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年09月23日 イイね!

マカチャン7連出来た!!(`Δ´)

マカチャン7連出来た!!(`Δ´)本日は14時出撃。

6Gで遅れリプレイ4いただきました。+8000円流し

店移動デビルメイ…やっぱ鬼畜マシンだから空き台確保から50乗って+1000円

冷やかしでイチパチ牙狼が400円でマカチャン突入

ハイハイ、またスルーと上皿流しカード抜こうとしたら…残り2回転で引き戻しナイスショット

着メロ保留連も二回きて、なんとか7連13000発。

何だかんだで、+22000円の勝利に持っていくところが流石だね!。

ここで帰らないのがセコいしるくは、、、、なんかゴスロに新しいユニバのリヴァティが入ってた。謎の機種だけど+100Gで、-500円。

この三連戦、、、、、セコい立ち回りで-12500円で乗りきったです。(゜゜;)\(--;)も

なんかもうゼウスは出る雰囲気ではないかも。機械割61%でも善戦してるとおもう。

これだけゼウスの知識あるしるくが機械割61%だから、普通の打ち手が挑んだら機械割21%くらいの機種かもねっっっw。

なにも知らないことが武器になることもあるし、知ってることが弱腰になり弱点になることもあるし、、、、でも、ホント、、、、週二回万枚氏とか、ゼウスで1000万は負けてるんじゃないだろうかっっっっw。、、、、、ナンテ、実際は600万負け位だと思うけどね。(苦笑)。

気になるので計算してみよう。週に5日7万円負けてるとして、週に35万敗けは月に100万円負けてるとして、稼働から7ヶ月で、、、、やっぱ700万円負けてるんでしょうね!。

これはまだゼウスだけだから、系譜を18ヵ月戦ってた彼は1800万円も勝ったい負けたりしてたのね。なんか恐ろしくなって来たけど、、、、まだまだ。


って、エラソーなこと書いてたら、本日の6Gで棄てたゼウスはお宝だったみたい。153Gで12連オカマラレタっっっっw。(苦笑)。
Posted at 2013/09/23 17:34:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2013年09月23日 イイね!

マイホは朝一ゼウスをいじくっている。?謎

もしかしたら、マイホの店長にここ読まれてるかも知れない。少なくとも系列の人に読まれて対策されてると思うのは自意識過剰かな。(゜゜;)\(--;)も

ゼウスの前日閉店回転数やART閉店状況を把握するには3つの方法が有りますよね。

サイトセブンのどこでもデータや、ホール自身の台横と台上のデータカウンター、、、、。

一番確実でインチキ出来ないのが、多分登録されてて店側が操作できないサイトセブンなんだろうけど、、、、、。

本日の朝一ゼウスで、これが台上のカウンター数値が前日終了回転がいじくられてると言うか、明らかにリセットしたあと店に20~30G以上回されてるっっっw。

お店もリセットゼウスで、特にART中リセットが次の日当たりやすいと対策しだしたのかもです。わざわざモーニングいれる必要もないと、、、、。

そりゃ、開店と同時に脇目もふらずゼウスのある台にダッシュして、ポキュポキュ言わせると怪しまれるかは、、、、そんなの店側には関係無いかな。(@_@)も

それにしても、また夕方からゼウス祭りで10台平均3700枚も出してるよ、、、、、まったく、これが朝から鬼回収で、3000~5000枚、右下がり回収のあと、プラス領域にいくかいかないかの大波演出。

連休中は夕方からの実戦にシフトした方が良いかもね。




仕方ないので、市内に5台生き残っている内の3台の20スロ系譜に遠征してきました。


系譜の重低音の方が心地よいのはしるくだけかな、、、ゼウスは高音が強調され過ぎに感じるよね。

閑古鳥ホールで、スロットの島にお客さん3人っっっw、、、、でもちゃっかり系譜は70Gは回されてるね。

つついたけど当たらず-12k(@_@)も

なんか打ち足りないんで、また帰宅中ゴスロの系譜へ、これが14連続単発(しるくは6)っっっっw。ゴスロ系譜に15kも使っちゃったよっっっw。

途中、ブラホ2が3回はあったから、地獄モードと判ってはいるんだけど、当たるときは判りやすい。

系譜とゼウスの通常時の判りやすさは、逆に地獄モードの把握のしやすさも系譜の方が判りやすいのかもね!。兎に角、なにもないって感じで。

明日も打てるゼウスが無いなぁ。ART閉店台が1台のみで、他は前日終了回転数50とかばっかり。

昨日、午前中で35連してた牙狼が地域掲示板で話題になってた。7万発28マソ換金ババァは嬉しかっただろうね。ホールも罪作りっっっw。

ホールでは皆、平等、、、、、極端に言えば浮浪者(^0_0^)。の人にもチャンスがある。ジジババにもウザガキにも、そしてサボリーマンにもしるくにも、、、、この日常を忘れて楽しめるのが良いよね!
Posted at 2013/09/23 05:44:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「伝説ポケモングラードン個体値150%? http://cvw.jp/b/155201/40859389/
何シテル?   12/17 10:50
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる