• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

CRスパイダーマン3大爆発!

CRスパイダーマン3大爆発!CRスパイダーマン3・・・・
先日の2400回ハマリの反動で50回大当たりの
約20万円出玉大爆発であります。!

私の爆発ではないところが泣けます。

朝一番で200回回すも、以前の悪夢が蘇り、
他の台に移動したのですが、
やはり逃がした魚は大きかった様で、
なんか20万円紛失した気分。(TT)

完全確率を謳われてるPですが、
こんな結果を見るとハマリと爆発の絶妙な波プログラムが
組まれてるんじゃないかなぁ。

--------------------------------------------------------------
以前の悪夢の解説。
3日間色んな人が挑むも4000回転(20万円)当たりなし。
もう出るだろうと思わせて、
次の日も1600回転(8万円)当たりなし。
恐ろしい台だ!。
Posted at 2008/06/30 12:10:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2008年06月29日 イイね!

CRスパイダーマン3。今日のハマリはまた一段とキツかった

当日 大当り回数:0 回 高確率回数:0 回 スタート数:2445 回 確率:  -  
前日 大当り回数:2 回 高確率回数:2 回 スタート数:908 回 確率:1/454.00
前々日 大当り回数:5 回 高確率回数:5 回 スタート数:1442 回 確率:1/288.40

2445回転当りゼロで閉店。
私は1400~1870回転の係。(汗)
ある意味誰も当たらなくて嬉しかったけど、
1000円で20回回る=約12万円投入しても当りなしってところが凄い。(^^;)

</object>

恐ろしい台です。
しかしながら爆発すると1日70回当り=約25万円出たりとか、
給料並みに出る所が恐ろしいなんですけど・・・。本当に訳のわからん台です。
私は16連が最高ですが・・・。(^^;)

3日間出てないので、明日は出るだろうと思わせて、
やっぱり出ないところが凄い!。っといいつつ、わかっちゃいるけど明日も挑戦するところが愚者たる所以であります。
「放出させろ!悪魔どもの不当な蓄え!」って感じなのかなぁ。(^^)

オール阪●さんも1308回転ハマってますね。(^^;)

http://jp.youtube.com/watch?v=CD-oGr_lzOc
Posted at 2008/06/29 02:16:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2008年06月24日 イイね!

FD3Sバッテリー暁に死す&車改造引退宣言!?。

FD3Sバッテリー暁に死す&車改造引退宣言!?。ええと、ここ最近NBにばかり乗って、2~3ヶ月ぶりにFDのキーをひねったのですけど、完全に無反応。う~む、バッテリーがお亡くなりになったかと思いつつ・・・充電すること2~3日?・・・・それでも「カカカカカ」とリレー音がするばかり・・・。

これは困ったと、マツダさんに出張してもらい、携帯式の黒い始動専用バッテリーをつないで頂いたら「キュシュシュシュン!ブリュュ~ン」っと完全復活であります!。(^^v)

12万キロを過ぎてからは年に500キロ程度の走行距離にしたいと過保護でしたけど、やはり1ヶ月に1回くらいはエンジンをかけないとやばそうですね。(汗)

しばらく走行してダッシュを試みると・・・。遅い。遅すぎる。(汗)よく見るとブーコンがリセットされてブースト0.6のノーマルアクチュエータ状態!?だったので、すぐに0.9に設定したら学習期間は1.1までオーバーシュートするのでビビリました。

画像は充電走行がてら代金支払い大気(待機)中のFDです。
う~む、やっぱカッコイイっす。(^^)

2010年に、もし次期RX-7が出て購入したとしても、
わが青春のFD3Sにはいつまでも乗っていたいと考えております。
っと言いつつ、実際のところ、車の改造は引退し、
次期RX-7へ向けて守銭奴モードに突入したのかなー。


Posted at 2008/06/24 23:53:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | FD3S | クルマ
2008年06月12日 イイね!

Animazement 2008 seiyuu concert

何か外国でのイベントの様ですが、あのバビル2世・流竜馬・響洸・竜崎一也役・・・ほかにもケンシロウとかで有名な声優さんが歌われてますね。(^^)
最初はやはりオリジナルのほうがよいと思いましたが、後半に勇者ライディーンのエンディング:「おれは洸だ」を歌われています。

まさか聞けるとは思わなかったので、身震いしちゃいました。(^^)


</object>


当時のスタッフの方々にもライ様マニアな方が多かったとのこと・・・安彦良和氏作画の気絶しそうな凄い原画が、まだまだ日本のどこかにあるのだと思います。いつか安彦良和美術館ってのができると良いですね。(^^;)





フェードインする響洸にあこがれていた私ですが、なぜかバイクの免許はナシ。しかしながら最近、250のスクーターでタービンキットがあるのを発見しました。なんちゃらマジェスティだったかな。う~ん、ターボつきのバイクなら凄くほしいかもで・・・ふむふむ、ブースト1.1(2.1気圧?)で40馬力・・・。<教習所にいきそうな気配!?。(^^;)
Posted at 2008/06/12 03:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 勇者ライディーン | 趣味

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.