• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2008年10月15日 イイね!

CRパトラッシュ2REDデータカウンタ

CRパトラッシュ2REDデータカウンタCRパトラッシュ2REDですが、
データカウンタをなんとか配線し、
入賞回転数は表示できる様にしました。

あとは大当たり回数と確変回数の接続なのですけど、
データカウンタ側の配線はわかっても、
本体のコネクター位置がたくさんあってサイズも合わないので模索中です。

電装品店を徘徊してコネクタ買わねばデス。(^^;)

到着早々871回転ハマり・・・。
実戦なら4万5千円投入中ってことになりますね。
その後2回しか当たらなかったので、
シミュレーションでは-4万円になっちゃいます。(^^;)
Posted at 2008/10/15 23:09:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 趣味
2008年10月15日 イイね!

CRパトラッシュ2RED裏面

CRパトラッシュ2RED裏面CRパトラッシュ2REDが到着しました。
大当たり後、プラスチックのカラー球でルーレットがあるのですが、
画像はそのルーレット機構です。
こんな風になっていたのか・・・。
Posted at 2008/10/15 23:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 趣味
2008年10月13日 イイね!

AZ-1を見学してきました。

AZ-1を見学してきました。近所の中古店にAZ-1があるようでしたので見学してきました。
M2-1015 国内50台限定車とのことでしたが・・・。
もしかしたらM2という珍しい建物があったので、
隈さん建物に入ってたマツダ仕様か何かなのでしょう。
修復暦ありで赤から黒に再塗装されてた様です。

流石に14年前の10万Km走行以上の車両でしたので、
各部の痛みが多かったです。

座った感じは思ってたよりも窮屈でなく、
純正のセミバケットシートも非常に良い座り心地でした。
正直、このシートの雰囲気でも更に欲しくなってしまった・・・。
ホホホー!ワクワクしてきましたデス。(^^)

あ!最初にそう、ガルですガル!。
ダンパーも生きていたので簡単に開閉できます。
サイドシルが普通の車より高く感じますが、
またいで乗り込む儀式は楽しいっす。
(安心感にもつながりますね。)

足元のペダル配置も噂ほど狭くは感じなかったんだけど・・・、
これはFDやNBで慣れていたせいかも。
そういえば座面も日本一低いと聞いていましたけど、
乗った感じではシャコタン+せんべいシート?のしるくFDと同じ位に感じました。逆にヘッドスペースが狭い感じ・・・。フロントキャノピーは角度が寝ていて良かった。

この状態で110万とのことですが・・・。
流石に購入には踏み切れません。
価格が高くてもできるだけ程度の良いのを探さねばデスね。(^^)

ABS装着車とそうでないのもよくわかってないので、
もっと研究せねばデス。
AZ-1って200キロくらい出るのでしょうか・・・。
Posted at 2008/10/13 01:51:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | NB8C | クルマ
2008年10月11日 イイね!

CRパトラッシュ2RED購入

CRパトラッシュ2RED購入またまた人間失格まっしぐら!。
CRパトラッシュ2REDを購入してしまいました。
大当たり確率1/399・・・。
最近、全然勝てないので、
この家庭用実機で卒業したいとも考えています。(^^;)

それにしても常連のおばちゃん家族は凄い!。
今日も3万発出してたっす。
私が見ただけでも、もう10回くらい3万発出してるんじゃ!?。

ホルコンで制御されてるのは明白なので、
ついつい、色々な台を打って間隙突き作戦に出てしまいがちですが、
必勝法は、常連のおばちゃんの様に、
毎日同じ台を、朝から21時まで打ち続けることみたい。
6~8万円負ける日もあれば、10万円勝つ日もあるとのこと。


でも普通、同じ台に6万円とか使えないですよね。
1回しか当たらなかったらと考えがちですが、
毎日終日打つことで、
その台の好不調の波をすべて自分で手に入れる作戦みたいです。
貯玉1000kとは恐れ入りました。

Posted at 2008/10/11 00:41:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 趣味

プロフィール

「リネレボ要塞戦勝利!。 http://cvw.jp/b/155201/40605947/
何シテル?   10/21 23:06
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.