• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

しるくNBのドアミラーが・・・(^^;)

しるくNBのドアミラーが・・・(^^;)ええと、しるくNBのドアミラーですが、
洗車&WAXしないズボラ状態だった為か、
画像のように荒れ肌?になってきました。(汗)

これって、クリア塗装層?が完全に死んで、
赤い樹脂の素地が出てきてる感じなんでしょうか・・・。

う~む、カンペでシュー塗装ってのもあるんでしょうけど、
ドアミラーごと注文するか、塗装屋さんに出した方が良いのかもですね。

でも塗装に出すと2万円とかとられるのかな。
2万円もあればスロw・・・・ん?・・・人間失格っす。(^^;)
Posted at 2009/09/30 00:15:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | NB8C | 日記
2009年09月29日 イイね!

スロガンダムⅢの中古実機・・・ほ・欲すぃ。(^^)

スロガンダムⅢの中古実機・・・ほ・欲すぃ。(^^)登場して2ヶ月ほどですが、「スロガンダムⅢ」の中古実機が10万円程になって来ました。

他の店では、まだ65万円の中古価格とかもありますので、
今は、この10万円のが欲しくてタマリマセン。(^^)









ここ1ヶ月で、「スロガンダムⅢ」以外の・・・・、
・スロエヴァ
・スロカイジ
・南国育ち
・2027Ⅱ
・巨人の星Ⅳ
・侍ジャイアンツ
・天涯魔境
・緑ドン

等も冷やかしで打ってみたのですが、
相性というか、当たり易さや判り易さと小役目押しの燃え具合wで、
やはり私的には「スロガンダムⅢ最高!」ってな感じです。

他のは、なんかショボイというか、ARTも回数切りだったり、
大当たり1回で350枚とかで、なんか馴染めないなぁ。

スロガンⅢも異色ART未突入だと出玉3枚とかあるんですけど、
一撃の破壊力も良いですし、途中の経過でART連ストック数が把握できるので、
安心してART消化=天国気分にもなれます。(^^)

う~ん、う~ん、スロガンダムⅢ実機!ほ・欲すぃ。(^^)
Posted at 2009/09/29 23:54:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年09月13日 イイね!

スロガンダムⅢ!継続率チェッカーアプリ!

スロガンダムⅢ!継続率チェッカーアプリ!「復活のしるく」・・・(^^)


マリガン :「ライダーMAXで3万発出すだけで事はすみますが」
しるく: 「いや、”南国育ち”なら、この目で確かめたい。」
    「キシリア殿に笑われようが、私にも意地というものがあるのでな・・・・」

訳がわからん収支日記wですが、
先週末の-100kにリベンジすべく、今週も出撃してきました。

本日も朝からスロガンⅢです。
4~500枚出ては飲まれを繰り返し、
1/5バトルを気合で制するもART単発!-15k(T0T)

こういう時、慌てたら負けなのよね~って事wで、
以前からスロガンⅢの横で「キュイン・キュイン」うるさかった、
[スロ南国育ち]に挑戦です。

</object>

この台はスロガンⅢに比べると初あたり確率は低いですが、
ART継続率80%とかだし、何となく気に入って投資3kで32k回収できました。
本日は+14か!?・・・・否!始まりなのだ!。(^^;)


んんで、ここで帰らないのが「復活のしるく」改め「粘着系しるく(^^;)」でして、
再びスロガンⅢに挑戦すると・・・・・1kでART突入!。
ここで興奮MAXだった事は、
継続率チェッカーアプリで下記のバトル状況を選択した結果なんですけど・・・。

バトル途中で2回、アイキャッチがきて、
継続率75%突入!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!。

内心ドキドキするも12連でエンディング届かず。
でも2300枚出て+45k!。

って事で、本日は+59k・・・最後の最後に、やはりスロガンⅢに助けられたのでした。(^^v)






Posted at 2009/09/13 23:03:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年09月07日 イイね!

スロガンダムⅢ!の飲み込みは化け物か!?。

スロガンダムⅢ!の飲み込みは化け物か!?。そのマッタリした連ぶりから、先月は+150k程と調子に乗ってたスロガンⅢですが、
土日に-100k・・・・やっちまいました。
(泣)

これが噂に聞く「設定1」ってヤツかも知れないと思いつつ、3~4時間で6万ほど飲まれて地獄を味わいました。300~400ハマリ~出玉3枚とかの繰り返し・・・・。(^^;)

う~む、なんか「一撃1000~3000枚で2~6万取り返すの楽勝」とか思ってたのですが、「当たらなければどうということはない」というシャア少佐の台詞を思い出しました。(苦笑)



マイホの作戦なんでしょうけど、このお返しに、「ライダーMAX」では500kほど返して頂く予定です。
なんて言いつつ、500k程貯金しちゃうんだろうなぁ。(苦笑)





Posted at 2009/09/07 12:20:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年09月05日 イイね!

CRぱちんこ仮面ライダー:動画ラッシュ

凄い!展示会の動画ですが、ほとんどネタバレですので、
楽しみにしてる方はホールでどうぞ!。

動画の音量にご注意ですが・・・・、
う~~~~ん、なんか凄い!。


リーチ①
</object>

怪人ステージ
</object>

サイクロンモード
</object>

ヒルカメレオン
</object>

蜂女
</object>


蜘蛛男
</object>

大当り演出①
</object>

大当り演出②
</object>
Posted at 2009/09/05 00:48:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「iphone X 充電しながらイヤホン分岐できた!。 http://cvw.jp/b/155201/40832392/
何シテル?   12/10 22:51
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.