• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2009年10月25日 イイね!

CR超時空要塞マクロス

ライダーMAX投資3k・・・・・Pフラ!キターーーーーーー!。

ぐはっ!吐血物のショボ3連です。
2600回転ハマリのリスクのある台なのに、
3連とは・・・・トホホ・・・・。

イカンまた愚痴ってしまいましたが、年末の楽しみに「CRマクロス」きましたね。


</object>


くぅうううううう!このドッグファイトシーン!
タマリマセンね!。

</object>


</object>





Posted at 2009/10/25 01:27:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年10月21日 イイね!

パチスロ「機動戦士ガンダムIII」がケータイゲームに登場!

パチスロ「機動戦士ガンダムIII」がケータイゲームに登場!こんなに嬉しいことは無い!判ってくれるよね!。
ライダーMAXは1000ハマリしてからが勝負だということは・・・・。

ん?なんか違う!?。
どうもライダーMAX!-75k当たりなし継続中なので愚痴ってます。(^^;)

う~ん、実践では負けまくり中ですが、
演出とか、たまりません!。(^^)




それにしても、スロガンⅢ好きな方にはお勧めの携帯アプリですよ!。
台詞は喋りませんが、効果音とかバッチリですし、
私の10人の神様の一人でおられる安彦良和氏の作画再現で燃えまくりです。(^^v)


Posted at 2009/10/21 23:57:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年10月21日 イイね!

凄いカウルのロードスターと遭遇!。

凄いカウルのロードスターと遭遇!。本日、新幹線での帰宅時、朝には駐車して無かった派手なカウルのNAロードスターと遭遇しました。
私、NAの発売されてる頃はFD3S命wだったので、
この辺のゴテゴテ車は見向きもしなかったんですが、
色んなカウルがあったんですね!。

んんで、私は遠くからピラーを見た瞬間に、ロードスターだとは判ったんですが、
正直、ベースがNAかNBかはリヤテール見るまで見分けが付きませんで・・・・ヘタレっす。

でも、NAやNBを所有してない方からすると、
このカウルだとどこかの外車だと思われるんでしょうね!。(^^)

因みに、しるくFDも、ボンネットにを開けてwから、よくフェラーリ575?か何かと勘違いされまして、法事^^;とかに社長を乗せていくと駐車場で「こら凄いなぁ。何ちゅー車!?」っと冷やかされます。(スクートボンネット大活躍!?^^)



料金所でもドン引きされ・・・・でも少し嬉しい自分発見!。(笑)
FD乗りの皆さん!郵便局で外車に間違えられたり、タクシーの運ちゃんに話しかけられたり、
GSのシルビア君から「FDどうっすか!?」ってな事ありませんか!。

あ!某スカイラインの料金所でしるくNBは軽自動車と間違えられたんだった。
もう少し改造しようかなー。
Posted at 2009/10/21 23:15:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | NB8C | 日記
2009年10月21日 イイね!

<GARO> ~RED REQUIEM~

<GARO> ~RED REQUIEM~どうやら主人公だけは同じ方みたいで安心しました。(^^)

http://www.garo-3dmovie.jp/


パチのCR牙狼2も気になりますね!。

あまりの爆発力に規制の掛かった牙狼の様なデジタルと羽根抽選の同時搭載仕様ですが、
最近出た「ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼MX」では、
大当たり中にアタッカー内のブリッジが見えて、
牙狼の★入賞みたいに入賞すれば連荘確定らしいいです。

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_sengoku/index.html

継続率66%らしいですけど、
規制の掛かった羽根ではなくて、アタッカー内抽選なら良いだろうと、
みんな色々と考え付くもんだなと感心しちゃいました。

少し前にターミネーター2ってのもあったんですけど、
あれもヘンテコな技術介入ですぐに撤去されましたよね。
ファフナーもしかり・・・・この台もどうなんだろう。
Posted at 2009/10/21 01:33:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年10月20日 イイね!

FD3S!プラグ交換にモリペーストがお勧め!。

FD3S!プラグ交換にモリペーストがお勧め!。おっと!いきなり久々に車ネタです。(^^;)

FD3Sのプラグには、NGKのR6725のレーシングプラグ11番を使っていましたが、
最近は、ノーマルプラグの耐久性もUPして、
通常時のかぶりを考えるとノーマルプラグとノーマルプラグコードでも良いとかなんちゃら・・・。

ロータリーは点火系のトラブルも命取りなので、
HKSのツインパワーも装着してます!。(^^)

http://www.hks-power.co.jp/products/electronics/tenka/twin.html





画像の右奥!金色のヤツなんですけど、
これってプラグの負担にもなりそうで・・・・諸刃の剣かも・・・・謎っす。
(れれれ?なんか右端が切れてる。)


あ!あと、プラグの焼きつきというか固着防止のためにも、
リンク先のモリブデン耐熱グリスのモリペーストを、
毎回プラグのねじに古い歯ブラシwで塗っています。
(点火部分に付かないように注意っす。)

これで次回プラグ交換が楽チンになりますよ!。

1度固着すると、中々プラグが外れないし、
FDのプラグ交換は、上からするとかなりシンドイんです。(^^;)
Posted at 2009/10/20 01:09:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | FD3S | クルマ

プロフィール

「福岡ギターフェス2017なう(*´∀`*) http://cvw.jp/b/155201/40414923/
何シテル?   09/16 13:44
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.