• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年最後のCR仮面ライダーMAX勝負!。

CR仮面ライダーMAX!昨日は山岳部の店に遠征するも、投資11kで3連涙。

本日は今年最後と言うこともありまして、軍資金5諭吉持っての出撃です。
残念ながら、この前から目を付けていた地獄台は他の人に取られて、
朝から一撃28,000発取られちゃいました。(苦笑)

んんで、投資5kでサイクロンスルー・・・・いきなりスルー出玉0個ですか・・・。(^^;)

その後、投資2.2kの440回転目で人質群(おやっさん・滝・緑川ルリ子)~特訓~闘志満々看板から当たりましたが・・・・連。(涙)
隣が8連と14連かましてるのでイヤになってヤメ。

その後、店を変えて甘仕事人桜で2箱出して、向かうはライダー・・・。
1台目がピクリともしないので隣に移ったら、そこに座った人が10回転もしない間に「激アツだ」~擬似連~再度「激アツだ」から当たったのでムッキー即ヤメ・・・・。

最後は牙狼に流して撤退です。(苦笑)

動画は昨日の岩石パンチ当たり・・・だからVサインはw・・・余程嬉しかったのでしょう。^^;
後ろのメタボ百太郎wは気にしないでください。(苦笑)
</object>

2009年の年間収支を計算すると、時給71円でした。
どんだけ負けてるんでしょうね。(自爆)

収支計算で時給2,000円無いと、パチをする意味が無いと読んだので、
取りあえず来年は、休日の皆勤出撃を止めて、
偵察や、打ちたい台だけに絞り込みたいとも感じました。

それでも、昨年までの出た新台に飛びつくというスタイルは今年は無くなりました。
これはCR牙狼のお陰なんですけど、来年も自分の気に入った台だけ打つとか、
いきなりMAXだけでなく、甘で2箱出してMAXというのも試してみようかと・・・。(^^)


Posted at 2009/12/31 19:55:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年12月31日 イイね!

FD3S 開発者PV 造り手の熱き思い 01~05 

この開発者の方々の営業セールストーク向けビデオ?は、車作りの勉強になってとても興奮しました。他メーカのライバル車とダイレクトに比較してるので、ヤバイかもですが・・・・。(^^;)

一番、印象に残ってる開発者のコメントで、「RX-7の上に小錦が二人乗っても、それでもGTOより軽いということです!。」ってのがあるんですけど・・・・これってFDに軽自動車を載せても、それでもGTOより軽いって事ですよね。<GTOファンの方ご気分を害さないでくださいね。(^^;)

この辺は、今でも自分好みの車の評価の基準というか、購入する車のポイントになる事もあります。(ポルシェボクスターも欲しかったんですけど、車体重量が重いのでNBにしました。(^^)

勿論、軽ければ全て良いのかと言う訳ではないのですが・・・ん?イカン!つい熱く語ってしまいました。(^^;)


</object>

</object>

</object>

</object>

</object>
Posted at 2009/12/31 11:29:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2009年12月30日 イイね!

FD3S 促販PV 01~06 

あれは1992年・・・・私がまだ20代の頃に遭遇した麗しの^^FD3S!。2年掛かかりましたが、マイナー後に飛びつく様に購入しました。(^^)


それまで重モビルスーツJAGUAR派wだった私が、このPVで一気に軽量モビルスーツの重要さに感化されました。今、ドライバーはメタボですけど・・・・その頃は今より22キロも痩せてたのです。(^^)



</object>

</object>

</object>

</object>

</object>

</object>



Posted at 2009/12/30 23:55:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2009年12月30日 イイね!

喫茶アミーゴでライダー実写カットイン!

喫茶アミーゴでライダー実写カットイン!う~ん、本日は昨日の地獄台が空いてなかったので等価店へ、5K程打ってると喫茶アミーゴでライダー実写カットイン台詞!。

当たるかと思いましたがキビシイイですね。(^^;)
あと、昨日のサイクロンで滝全画面カットインが来たのに外したんですけど・・・・これも凹みますね。


動画は昨日の骨ショッカーです。<大当たり確定なので一番好きなキャラかも!(笑)
</object>

そういえば、自身3回目の先読み保留も本日来たんですけど外しました。
急いで動画まで撮影したのに外して恥ずかしかったっス。(苦笑)

本日はライダーで-25k、その後の甘仕事人祭りで13k取り返したんですけど、もう甘では燃えられなくなりました。(^^;)
Posted at 2009/12/30 00:21:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2009年12月28日 イイね!

しるくNB8Cのドアミラー交換しました。

しるくNB8Cのドアミラー交換しました。ええと、先日から気になっていたしるくNBのドアミラーですが、ディーラさんに塗装に出したら「見積もり2諭吉」との事。

面倒^^;なのでお願いします!と預けてきたんですけど、その後の連絡で「左右新品3諭吉」との事で、新品に変えちゃいました。(^^;)

なんか、逆にボディの汚れが目立ちますね!。でも、ミラー部分も新品で気持ちよいですし、金属の台座も新しいのかもです。

しるくNBを購入して3年ほど経ちますが、やはり、青空駐車の砂利舗装は車には良くないのかもですね。朝方は霜が付いてるし・・・・・ワイパーの塗装も剥げてきました。<カンペでシューっと行きたい所ですが、メタボなので断念しました。<理由になってない!?。(^^;)


追加で交換前の画像です。ドアミラーもですがモール関係も結構来てます。(^^;)








Posted at 2009/12/28 21:49:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | NB8C | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.