• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

仮面ライダーMAX打ち!失格野郎!?>(^^)

仮面ライダーMAX打ち!失格野郎!?>(^^)毎日毎日、仮面ライダーMAXネタばかりですが・・・・自戒というか反省というか・・・・”次回”に活かしたい。(^^;)

本日も出撃するも、この前からの地獄台は他の人が打ってて、地獄のままだった様です。(^^)

仕方なく二つ隣の60番台を0回転から打ったのですが、さすがワンワンデーイベントな為か、ぶっこみを狙うと26回転/1k!・・・・これはお宝台でしょうってことで気合が入ります。

・投資14kで種無しトラップから「サメ水槽・黄色先読みが黄色?マーク」になって普通に2連。(苦笑)

・その後、2箱打ち込み終わりに135種有り引いて・・・・普通に4連。(苦笑)

しかし、26回転/1kは美味し過ぎるので、勝負続行です。
結果!:3箱半全飲まれ・・・本日は、持玉を8000発以上打ち込んじゃいました。(苦笑)

普段は持玉2箱しか打込まないので感じたんですが、持玉遊戯は緊迫感が無いと言うか、途中で惰性打ちになる感じですね。次回からはまた持玉が無いときは現金投資でヒリヒリと勝負したほうが良いのかもと感じた次第です。(^^;)



その後の履歴を見ると1075ハマリしてるし・・・・兎に角!4連後は空気台!・・・・回転率にだまされて、地獄台に5箱も打ち込むとは・・・ライダー打ち失格です。(^^;)

途中で、ライダー前作で顔見知りの人が隣に着たんですけど、サクっと6連して即ヤメ!。(この人に最高連数お聞きしたら、ライダー47連されたとのこと・・・負けました。(^^;)

今月の収支は7勝12敗!・・・・どんだけ負けてるかと思ったらショボイ+63k収支・・・・いつも1~3万発目標では無く、次回からは連が終わって+10kだったら撤退するとか勝ちに拘るのも必要かと・・・。



Posted at 2010/01/31 21:11:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年01月31日 イイね!

CRマトリックスを1kで大当たりさせる男!。

ええと、本日も朝から軽く仕事して、帰宅途中にベノム勝負!2kで+2諭吉・・・・喜びたいところですが、所詮はライダ-の軍資金で消えるんだろうなと当たってる最中に皮算用。(^^;)

んんで、20時から本番のライダーMAXに向かいます。
1台目:ベルト擬似連くるも、27連の捨て台でしたので-8kで捨て。
2台目:この前の57番台、4・2・3・2・1・1連の極悪台!<これは正直、明日ねらい目かもと思いつつ打ってると、鳥群+黒風船全割れ+ライダー7図柄あおりテンパイ!<外します。回転数が1070回転になりましたので、アドバイス頂戴したのを思い出して-8kで捨て。<本日はこれが決め手だった気もしています。(師匠!有難う!。(^^;)

さてさて、残りの軍資金も4kですので、甘に行けばよいのにライダーシマ移動中に37回当たり台発見で・・・・即着席!(爆)

投資2kで金扉赤文字から種無しトラップ突入!何だかなと思ってると、途中で変身失敗から種有り潜伏キタ━(゚∀゚)━!!!!!

こ・これがナントモ疲れる展開でして、通常に戻って74回潜伏確変残り6回転で・・・・・「トラップエンブレムチャンス文字」+「液晶世界征服扉」からサイクロンに突入!です。スルーしなくて本当に助かりました。(苦笑)

んんで、サイクロンは途中残り7回転でPフラとかありまhしたが、普通に7連で終了。


だが、「ドラマはまたここから始まった!」。(爆)

普通に帰ればいいのに、チト冷やかしでとCRマトリックスに22時15分に着席!。

なんか擬似連してると思ったら、1kで3連キタ━(゚∀゚)━!!!!!



実際は4連目時短100回転チャレンジ中に96回転残し時、肩を叩かれて閉店だったんですけど、次回は甘でイイかもと・・・・。

大当たり消化の時間が、ライダーの5倍くらい掛かって、カッタルイんですけどーーーーー!。(体感的には10倍くらいに感じて、早く大当たり終われwと感じる程です。(^^;)

あとは、単発図柄からの時短90回転で引き戻したんですけど、この通常確率での時短100回という一般的なシステム・・・・・久々でしたが、ライダーに慣れたらやってられない!って感じでした。(ナマイキボイスご容赦^^;)

大当たりの次は、たとえ回数切りでも確率変動でしょう!。その辺、ライダーMAX・・・・・もし、潜伏スルーが無かったら、神台かも知れませんよね・・・。(^^)
Posted at 2010/01/31 00:47:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年01月30日 イイね!

ロータリーマニア社長宅訪問!

ええと、本日はロータリーマニア社長宅を訪問!してきました。訪問と言っても、毎朝の通勤区間で発見したんですけどね。前回伺った時は話が合うようにFDで行ったんですけど、本日はNBでしたので写真だけ撮らせて頂きました。(^^)

なんかタクシー会社の社長さんで、息子さんか親戚が中古車屋さんらしいのですけど、このロータリーラインナップには驚きですね!。右手前から・・・・

・普段の足:クラウン
・FD2台
・FC
・SA
・コスモスポーツ2台
・そして最初117クーペと見間違ったロータリー旧車2台!。





上の写真・・・クラウン以外は全てナンバーが切ってありますが、この横のご自宅前には・・・。

・FD後期
・NSX
・ユーノスコスモ20B






こうしてナンバーが切ってある車を見ると、特に改造するわけでもなく、乗らない車の車検代と保険で1台50万円も使うくらいなら、借金して自宅の庭にミニサーキットでも欲しいと思いました。(ナンバー切っただけでは、たとえシャシダイに載せても車が痛むと思うのです。^^;)

FC以前のロータリーエンジンを見て驚きました。なにか昔のSF映画に出てきそうな実験室みたいな雰囲気で・・・・・・ロータリーエンジンはそのままでも、補機類の進化は車毎だったのかもですね。(^^)


う~ん、私もFD後期スピR赤が欲しいと思い、時々探してたんですが、8年落ちで420諭吉とかで諦めてたんですけど・・・・238諭吉のがありましたよ!。<お安いです!。その辺の新車より超絶性能でお得です!。(^^)


これなら、しるくNB購入費用と大して変わらないので悩んじゃいます。もしかしたらFD購入最後のチャンスかもしれないし・・・・でも、新しいFDが来たからといって、長年苦楽を共にしたシルクスペシャルFD3Swにガレージから出て行けとも言えないし・・・・う~~~む。(^^;)

マツダ RX-7 スピリットR タイプA ワンオーナー 1500台限定車
マツダ RX-7 スピリットRタイプB 6型 無修復車 こちらは358.9万円ですが、低走行な割にはシートの痛みが激しいですね。





どこかに走行距離5KmとかのFD後期スピR赤ないかなぁ。

このリア車高からもドノーマル車みたいだし、改造のベース車としても・・・・って、もう一度改造する根性はありませんが、取りあえず即直管にしてブーコンとパワーFCとSF420ハイフロータービン入れて・・・足はアラゴスタ移植し、ついでにV-マウントとトルクダンパ+HKS点火系・・・ん?妄想が膨らみます。(笑)


Posted at 2010/01/30 23:43:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2010年01月29日 イイね!

パチンコ実機 京楽 CR仮面ライダーMAX EDITION

パチンコ実機 京楽 CR仮面ライダーMAX EDITIONパチンコ実機 京楽 CR仮面ライダーMAX EDITION!・・・・・即決価格 : 129,800 円ですね!。<密かに価格を見張ってましたが、20諭吉が相場だったから、安い!安すぎる!。この5台はチャンスだと思うのですが・・・・。

う~ん、前作も確か導入3ヵ月後に10諭吉で購入したので悩んじゃいますね!。もし、購入すれば循環加工と自動回転で遊べそうなんですけど・・・。(前作では大当たりショートカット機能も後付け配線できたのです。^^;)

でも、今回のMAXはバトル演出が前作より少ないので、直ぐに飽きちゃうかも知れないし・・・・もう少し待てば値下がりするのかなぁ。


ジョー・・・・2009年●台だったキン肉マンより期待できそうです。
</object>




マトリックスは映画が大好きだったので当てたいのですが、1500ハマリ連発で怖いです。甘がでれば良いのだけど・・・。
</object>


CR映像革命パチンコENTER MATRIX【PV②】


こ・これは!擬似マカチャンw体験したいです!。でも、ライダーMAXは当てる自信が有っても、当たる気がしないなぁ。(^^;)
</object>





Posted at 2010/01/29 23:17:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年01月28日 イイね!

3回転で当てる男!CR仮面ライダーMAX!

3回転で当てる男!CR仮面ライダーMAX!ええと、画像は昨日の大当たり消化13~14Rに出てきた、仮面ライダーの秘密での「ぱちんこ仮面ライダーの秘密」です。噂ではサイクロン中の先読み保留で当たってる「たぬ吉くんと玉ちゃん」と並ぶ予告と聴いていましたが、本当に次のサイクロン2~3回転でPフラきましたよ!。<投資25kで5連でしたけど・・・・。(^^;)

んで、本日も出撃すると・・・・小当たり後47回転の台・・・・3回転目で黄色菱模様回転先読み保留からゲル当たり!。そう、また3回転で当たりましたよ!。<が・・・・3連(涙)

う~ん、ライダーMAX・・・1kでというか、3~5回転で当たったの何回目でしょう。多分、3~4回目でしょうか・・・1kなら7~8回くらいかもです。この辺が潜伏確率変動が捨てられている恐ろしい台の醍醐味ですが・・・・・・・でも連しない。(アセアセ^^;)

3回転させるのに50円使ったとして、それが1万2千円になるということは240倍!。もし24連して10諭吉になれば2000倍ですよね・・・・。

競馬とか競艇は詳しくないんだけど、そんなに万馬券は来なくて10倍程度かなと思ってるんですが・・・その分、試行できる確率回数も1日16レース分とか少ないんじゃないかなー。パチは自力で頑張れるというか、確率も厳しくて試行回数も多い・・・投資額とかも違うのかもですが・・・。

ん?ライダーの、その後ですか!?。当然!2箱半打ち込んで300回転ほど・・・途中、赤保留外して追い銭15kで種有り潜伏!。、華麗に潜伏スルーーーーーーーです。目下、ライダーMAX5連敗中であります。(苦笑)





なんか、某P漫画家さんが「あしたのジョー」をべた褒めして、ライダーの客も流れるんじゃないかとか日記ってましたね。あと、「マトリックス」も冷やかしで5kほど打ちましたが、積層液晶画面演出は面白いんだけど、永遠に当たる気がしない感じ・・・・ついでにサンセイの「新しい金さん」・・・・台が牙狼と同じで緊張しました。(マカチャンと同じで、ベロと★が有るのには笑えますね。^^;)


Posted at 2010/01/28 23:01:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.